ADMIN TITLE LIST




今週放送分のおっぱバンド~
んー!なんと今週はあまりに登場少なく・・・・(涙)
収録があるのに飛行機の到着が遅れた~なんて話は聞いてたんだけど
5時間も遅れてたんですねーーー
おかげで楽しみにしてた風呂とか風呂とか風呂とかーーーー!
予告にお風呂で語り合う~なんて書いてあったから期待しまくってたのに。。(爆)
あーでも一応?アイドルなので事務所的に裸はNGですか?
しかも決して体担当ではない。。@失礼。
ほらーちぇさんとかならね。。素敵な腹筋がーーー!
というわけでおっぱバンドも台湾でのそんみんさんの様子だったんですねー
行きの空港ではシンドンさんにより沿いつつ。。
090706.jpg
ちなみに帰りはカンインさんに寄り添って歩いてたらしーです。

ちなみにこの二人。もちろん同室♡
090706-1.jpg
うんーかわいいなぁ。このキャプ。

あーこの驚くそんみんさんかわいいですーー
090706-2.jpg
そしてアリエルちゃんかわいかったなぁー
彼女韓国語も大学で勉強してたらしくー少しは喋れるっぽいですねー
あのMVはずるいなーちぇさんが素敵過ぎる。。
あー素敵過ぎる、うっかりやられまくりです。。。。。

んでー一応おっぱバンド的インタビュー
090706-3.jpg
まぁーこれに答えてる時のそんみんさんがかわいいったら~♡

口とかねぇ~どれもたまらないねぇ(´∀`)
090706-4.jpg
あーーーかわいい。。ので・・・

引き続き、、、、
090706-5.jpg
やっぱり口だな。。

む~ってなってるのとかちょーかわいいです。
090706-6.jpg
髪もかーなりいい感じです。

あーお話の内容的にはですねぇ、、
090706-7.jpg
まぁよく分かりませんが台湾でも人気のおっぱバンド。
やっぱり僕がいるから~?(〃 ̄∀ ̄)的なことを言ってるような。。。
自信ありませんけどね。。

最後のファイティンポーズもかわいくてー
090706-8.jpg

なんといってもこのちょっと首が曲がってる具合がかわいいですねぇーーー
090706-9.jpg
ネクタイの曲がりも気になるとこではありますけど(笑)

そして再び空港映像。
090706-10.jpg
まぁ見る限りでは一人でひょろひょろと歩いてる風でしたねー

途中で画面に近づいたりしてるのはカメラさんが近づいてるのか、、
ひょろひょろしていて近づいているのか、、どっちかよくわかりませんけどね。。
090706-12.jpg
まぁ少し安心です。

そして唇ぺろってやるのがねぇ~
090706-11.jpg
もちろんキャプせずにはいられませんでした(笑)

というわけで来週です。
来週はみんなと合流してライブかな~楽しみです。
番組の人気も結構あるみたいで記事にもなっててうれしいですねー
おととい?はキムゴンモさんのライブにもゲストで出たらしい!
写真みたんだけどー衣装がかわいい~!!
夏!なスタイルで帽子がとってもかわいかったー放送が楽しみだなー
写真は持ってきていいのか分からなかったので載せてませんー。。

上記キャプの映像出処は슈주네집:공개릴 HAN™ですー。






















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




