ADMIN TITLE LIST




だから足はどうなんだYO(笑)
2009.07.08 수 00:21

얼마 안남은 콘서트..
残り少ないコンサート...

준비 열심히 하고있어요..
準備がんばってしています..

오빠밴드도 열심히 하구있구^^
おっぱバンドもがんばっているよ^^

응원 많이 해줘서 고마워요~~항상!^^
応援いっぱいしてくれてありがとう~~いつも!^^

がんばってくれるのはありがたいんですけどねー
足は順調になおっているのかなぁ~きっと若いからね!

そして今日からclubboxがいきなり使えない!!
どうもすてぃっきゅーぶと同じっぽい文字化けなので
システムを韓国語に変更したらDLできるようになりましたー
コントロールパネル⇒地域と言語⇒詳細設定⇒Unicode ってのを韓国語に変えて
再起動してやればDLできますよー。ってか私は出来た。
すてぃっきゅーぶはDL出来る時もあるんだけどー何でしょうねー
にしてもめんどくさいなー元通りにして欲しいです。。。
お願いしますCB様。。。

最後に雲君ミュージカル出演ですねー!
おめでとう~☆
見に行きたいけど、、きっと無理。。(爆)ごめん。。
スポンサーサイト






myumamaさん☆

こんばんはーー!
お返事遅くなってすみません。。
いつもいつも本当にありがとうございますー

すっかり足ネタも色々なトコから消えてますがー
きっと大丈夫でしょう!!!
意外と普通に歩いてるっぽいですよね。
コンサートでは動き回るそんみんさんが
見れるといいですねーー

娘さん雲君ぺんなんですねーー!
いやーでもそんなすぐいけないですよねぇ、
韓国。。。
私も精一杯です(笑)
かーなりギリギリの生活ですね。。
8月東京で楽しみましょうね!
【2009/07/14 23:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
しづきさん☆

こんばんはー
お返事遅くなってすみません!!!!!
公開コメありがとうございますー
CBまた新たな方法掲載してくた方がいてー
快適ですーー♡
なくなったら生きていけませんよね。。。

ミュージカルぜひ!!!!
例の空港からいかがでしょうか??(笑)
後悔ないようにぜひぜひー♡
というかメールも返事せず申し訳ないです。。。
落ち着いたらしますー
というか帰国後かも、、、(爆)

そんみんさんなんかちょろちょろ動いてるしー
以外に大丈夫なのかなぁー
というかそう思いたい。。
今日この頃です。。
あと少しですねーーー
やっぱりこっちが緊張ですーー(笑)
ではメールします。いつか・・・
お待ち下さい!!!!!!

【2009/07/14 00:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ご無沙汰してます…v-356

本当に足の方はどうなっているのでしょう?
コンサートで無理しなきゃいいけど…と
またまた母心の私。
元気で歌って踊っている彼の姿を
早く目にしたいです♪

イェソン君のミュージカル出演の話、
娘がペンなので大興奮してました。
当然、行けませんけど…ね(笑)
我が家の状況からして
8月の東京行きがやっとですからv-356
【2009/07/09 17:34】 URL | myumama #M.WLP.J2[ 編集]
ゆずりんさ~ん。
こんばんわ、しづきです。
ようやっと公開コメントでお邪魔できます(笑)。

やっぱりCBの件、話題になってますよね。
シュジュペンさんだけじゃなくて
3味に行ったら色々な方が書き込みしてました。

韓国語に設定すると日本のPCの場合色々な不具合も出るようで…。
とりあえず全てやることをやり終えてから寝る前にDLします(笑)。

韓国の方でも不具合が出まくってるらしく
トラブル報告がたくさん上がってるらしいですね。
早いトコ元に戻すか不具合を修正するか…。
何とかして欲しいですCBさん…。

そしてーーー!!!!
イェソン兄さんのミュージカル出演。
驚きまして家で叫びました。
そして叫んだ言葉は「ぎゃ~~~!!!!!」です…。

強行日程1泊2日でしか行けない私…。
どうする、どうする、どうするんだー!!!!
と今日一日そんなことばっかり考えていました…。
どうにかして行けないものか…。
残り3ヶ月はこのことで頭がいっぱいになりそうです…。

ところでソンミンさんの足はホントにどうなんでしょうか。
ちゃんと回復してるのかなぁ…。
スパショできゃぴきゃぴしてるソンミンさんが見たいです…。
【2009/07/08 23:39】 URL | しづき #MMIYU.WA[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




