ADMIN TITLE LIST




今日はヒチョルさんのお誕生日です。おめでとう~
例によって、コラボ写真(笑)
090710.jpg
このちょっとうっとり気味のそんみんさんがかわいくて♡@結局そっち!!
探せどもやっぱりT活動の頃の映像が一番探し易くてー
こないだのおっぱバンドもさー一緒に行ってたはずなのに
さも別々に来ました風な編集になってるしさ、、(涙)
しかし色々見ながらまた見始めちゃうという悪循環に陥りました(笑)
なんかデビュー当時の映像とかみてあーーー懐かしい。
と久々にバラエティーとか見たりなんかしてー
リョウクさんがほんとかわいかったなーーーーー
もちろんそんみんさんもだけどねぇ~(´∀`)
昔のキャプやるのもいいかなぁーなんて思ってみたりーー
CYにアップしたキャプももったいないなぁー
8月にはなくなっちゃうなんてーー動画の移動もすすみませぬ。。。
さてすっかりヒチョルさんのお誕生日ネタからはそれまくりましたがーー
りだに続いて26歳なんですねーー
今年後半はまた違ったヒチョルさんが見られるといいなぁ~期待してます。
この1年も健康で素晴らしい1年になりますよーに。
スポンサーサイト






さぼさん☆

遅くなってすみませんー
うっかり26歳ですよ。。。。。。。。
ほんと年をとるわけですよー
でもほらーさぼさんは、、見えないですから(笑)

今年後半また変わった姿を見せてくれるのに
期待ですねーーー!
またTでもいいんですけどねー(〃 ̄∀ ̄)
こんな二人が見たいですねぇ~
【2009/07/14 23:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ひちょるさんも、いつの間にか26歳なんですねー
私も歳をとる訳だ(笑)

彼は、いろんな才能がまだまだたくさん眠ってそうですから、
今年はそれをドンドン出してもらいたいですねv-290

しっかし、画像が可愛いわ~v-344
【2009/07/10 21:08】 URL | さぼ #QvfgIWC6[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




