ADMIN TITLE LIST




お菓子のモデル?
う~んカワイイ♡
090711.jpg
つーかこのお菓子ぱくりですよね。。
いや実は韓国のが先とか??
韓国のは食べたこと無いけど~日本ver美味しいですよねー
ばかうけも大好き♡

あはーしかし衣装も普通っぽくて素敵ですーー(//▽//)
090711-1.jpg
さてーコンサートまで1週間を切りましたねぇ~
あっという間だなぁーちゃんと準備できてるんだろうか。。
前回よりは準備期間が短いような気がしなくもないしなーー
どんなコンサートなんだろうかー
ドキドキですねー






myumamaさん☆

はいーーーー!
かわいいの見るとやっぱりうれしいというかー
あーーーーってやられます(笑)
あんまりかっこつけるとイマイチなので、、(爆)
ナチュラルが熱望です。
ふとした瞬間とかほんとかわいいのにー
ジャンプの写真は私も気になりました。
コンサートまではなるべく控えめにね、、(^_^;)
【2009/07/14 23:48】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
やっぱりソンミン君は可愛いのが似合うねv-344
決めてる姿も勿論素敵ですが、
ナチュラルなのが一番v-363
…で、ジャンプしてるけど
もう足の怪我は回復したのかな。
コンサももうすぐですし、
体調万全でがんばってほしいですね。
【2009/07/12 09:24】 URL | myumama #FkwjlkqM[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




