ADMIN TITLE LIST




HPに上がってた写真~
うん。かわいいーーーーーーーー
090712-1.jpg
口加減と目線具合がたかりませんーーー

そしてセルカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
090712.jpg
大好物のあひる口。。
あー久々かわいさ炸裂そんみんさんです(//▽//)

おっぱバンドカテゴリーを作ろうか悩み中です。
でも毎回がんばってキャプができるかわからないしねぇ、、汗
今日のは後半とても面白かったなぁ~
うっかり録画したまま寝てて気づいたら夜中でした。。
れすためてごめんなさい。。
明日こそしますーーーーーーーー!






myumamaさん☆

ねーーーーーー!
かわいいですーーー
もう他に言うことないですよぉ~
だから好きです♡
8月楽しみですねーー
どんな仕上がりになってるんでしょうねー
【2009/07/15 00:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
もぅ~可愛い過ぎですv-347
髪の伸び具合もいい感じ♪
早く会いたいなv-442
【2009/07/14 00:28】 URL | myumama #M.WLP.J2[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




