ADMIN TITLE LIST




コンサートに関する記事を一つ。
スーパージュニアが来る 17日から 3日間,ソウルオリンピック公園フェンシング競技場で開かれるスーパージュニア二番目アジアツアー ‘SUPER SHOW II’で観客と一緒に呼吸する異色パフォーマンスをお目見えする.

今度コンサートを通じて最初公開される新曲 ‘カーニバル’はメンバーカンインが直接作詞して公開の前から話題を集めた曲で,舞台もヒチョル ‘猫’,ハンギョン ‘竜’,ウニョク ‘いわし’ などスーパージュニアメンバー皆自分を象徴する動物キャラクターで変身して楽しさをプレゼントする計画.

特にメンバーたちのような盛りだくさんの動物キャラクターが描かれた旗を公演場で販売,観客たちも旗を利用してメンバーたちと一緒にパフォーマンスに参加する時間を用意して楽しみがわく祭り現場が開かれるように見える.

この以外にも今度コンサートは 3集収録曲舞台を含めた盛りだくさんの個人舞台とパフォーマンス,派手な話術までスーパージュニアだけの多様な魅力にあえる最高の公演で観客たちの期待を満たす予定だ.

一方,3集アルバム活動を成功的に仕上げたスーパージュニアは ‘ソリソリ’に引き続き ‘お前と’で再びタイで 1位行進を広げていて話題だ.

3集タイトル曲 ‘ソリソリ’でタイチャンネル[V] カウントダウンアジアンチャート 8週連続 1位の新記録を樹立したスーパージュニアは後続曲 ‘お前と’ やはり同一チャートで 6月第4週から 7月第2週まで 3週連続 1位を占めて人気突風を起こしている.

連れて ‘お前と’が収録された 3集アルバムもタイの大規模アルバムチェーン店 GRAMOPHONEで発表するアルバム販売量週刊チャート GRAM ASIAN POP TOP10チャート(7月 6日~7月 12日)で 1位を記録,スーパージュニアのアジアスーパースターらしい熱い人気をもう一度確認するようにした.

090715.jpg
そんみんさんはやっぱり兎でしょ!!!
いやーーかわいく登場して欲しい限りです~
雲君とか亀かなぁ(笑)
しかし旗とかちょー気になります(笑)
あーいよいよなんですねぇーー

そして3集!!!!!
なんとか無事にみん様がおいでになりそうですー♡
日本語ver。
思ってたよりは別に。。というかもう慣れましたよUとかめりーちゃんで(笑)
そんみんさんの発音もうちょっとがんばって欲しかったなぁーと思ったりもますがー
日本ではきっとこれでやるんでしょうねーーー
まぁどうせ踊る曲は歌いませんから。。。(爆)

そうそうCB。
PCの設定を韓国語にしなくても大丈夫な方法が三味さんに掲載されてますー
これでイチイチ再起動しなくて快適にDLできるようになりました。
同様の方法で豆も文字化けしないで立ち上がるようになりましたー
初めて文字化けしてない画面をみました(笑)

あーそして今日はラジオスター!!!
スポンサーサイト




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




