ADMIN TITLE LIST




チキン屋さんHPより~
いつの間にかすくりーんセーバーやら時計やら色々出来てたんですね!
というわけで早速DLしてきましたーーーw
090716.jpg
全部で3種類あって、2つはCMverでした。
なのでそうじゃないやつをー
メンバー個人ショットとサインのやつをーーー
ついでに暦もDL。
時計、カレンダー、天気をデスクトップに表示できるという。。
メンバーがランダムで登場もあるしー
好きなメンバーだけ登場させることも可能です(笑)
というわけでさっそくそんみんさんを登場させてみたんですがー
かっかわいい!!!!(笑)
090716-1.jpg
全部で何パターンあるんだろうなー
090716-2.jpg
全体のはあと何種類かにそんみんさんが登場しますねー

個人なショットはこの2種類だけなのかなぁー
090716-101.jpg

種類が多そうな人もいるような・・・?
090716-100.jpg
根気がないのでずっと見ていられません(笑)
ぜひみなさんも自分のPCに設定してみてはいかがでしょうか?
DLのページはこちらですー

ラジオスター来週もなんですね。
来週の活躍に期待です。
もうー眠くて韓国語が全く頭に入りませんでした。。
ってかちゃんと聞いても大して分からないですけどねぇ(笑)
あーチキン食べたい。。
そして結局おっぱバンドまで手が回らず、、
まぁそのうち。。。(笑)
ではでは、ちょっと、、、、、、旅に。



スポンサーサイト




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




