ADMIN TITLE LIST




早速の日記。
첫 콘서트 어땠나요?^^ㅋㅋㅋ
最初のコンサートどうでしたか??^^笑

내일도 일요일도
明日も日曜日も

온몸 부서져라 할꺼 니까 많이 환호해주고!
全身壊れるから 沢山歓呼してね!

응원해주고~같이 즐겨주세요!
応援して~一緒に楽しみましょう!

Super Show 2


さっそくの日記嬉しいです。
というかコンサート素敵すぎます。
やっぱりそんみんさんかっこよすぎます。
大好きすぎます。
SJ好きすぎます。
とりあえず寝ます(笑)
スポンサーサイト






sungsungさん☆

お返事遅くなってすみませんー!
うれしいですよねーー日記。
3日終わったあとの感想も聞きたいところですがー
上がりませんね(笑)
でもメンバーも楽しんだようで何よりですー
【2009/07/24 00:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ものすごく疲れてるだろうに日記を書いてくれるなんて…なんていい子なんだv-22
コンサート楽しいだろうな~
あとふちゅかv-266ファイティンv-81
【2009/07/18 10:04】 URL | sungsung #JfH3sZtw[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




