ADMIN TITLE LIST




たまにはがんばってレポ書いてみたいと思います~
友達がセットリストも書いておいてくれたので。
完全ネタばれですので知りたくない方は見ないでねーーーーー
読んでからの文句も受け付けません(笑)
韓国サイトなんか見ればこんなのより立派なのが沢山あると思いますのでー、、汗

1:47なんとか書き終えましたー。
無駄に長いよ。
まず最初に、、、、、、、、、、、、、、、
いつもどおりボキャブラリー少なく文才のないゆずりんさんの文です。
非常に読みずらく、分かりにくくなっておりますのでその点よろしくお願いします(笑)
間違ってる点多々あるかもしれませんがー
いってない方に少しでも雰囲気が伝わればうれしいです。

というわけで行ってきましたすーぱーしょ2。
もちろんSJバカなので3回とも鑑賞ですw
1日目1F、2日目2F、3日目スタンディングでの鑑賞でしたー
チケットを確保してくれたお友達に本当に感謝ですㅠㅠㅠㅠ


ではではさそくレポ開始です。
まず、例によって映像。
地球に舞い降りたSJってな感じの映像。(ちなみにこの映像の時点でキボミ不在(涙)
そして個人紹介と供に一人ずつ会場のあちこちにメンバーが登場。
今回も大サービスで2Fからもメンバーが登場しました。
そんみんさんは2Fからの登場!!!!!!
ちなみに衣装はコレでこれにサングラス!!!!!!
しかも大門じゃなくてㅠㅠㅠㅠ超!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!カッコイイです。
んもメロメロなゆずりんさんです。
090721.jpg
そんな登場の後1曲目갈증 (Remix ver.)
登場した場所でダンスしながら徐々に下に降りてくるメンバー
3日目はスタンディングで降りてきたそんみんさんがちょーー目の前で踊ってました。
そらもーーーーーーーーーーかっこいい!!!!!!
あのただでさえかっこいいかるちゅん。
目の前でそんみんさんがーーーしかもサングラスがかっこよすぎるんですよ。。
あーもうほんと写真が欲しい、、ㅠㅠㅠㅠ
とにかく素敵なんですよ。。あう。
ちなみにかるちゅんのラストあたりでサングラスはとってしまいましたー3日とも。
曲の終了と供に一旦ステージ横に走りスタッフに渡していました。


そして2曲目U。
これもリミックスだったなぁーでも前にも披露してるリミックスかなぁー。
これは前の舞台で普通に踊ってた?かな


3曲目はやくも너라고 (Remix ver.)
リミックスかっこよかったですーー。
これも正面ステージの上に組まれたステージの上で最初歌っていて~
歌に合わせて階段下りてきたりするんですー
それがすごいかっこよかったですよーーーーー


映像をはさんで4曲目그녀는 위험해。
メンバーが交互にステージに登場しながら歌ってました。
ラストは全員登場したかな?(笑)


ここでメンバー紹介。
今回は一人ずつアナウンスが流れて各自ダンスを披露するスタイルでした~
因みにそんみんさんはたんほばくそんみん。
1日目はセクシー+ラストはキュートなダンスを(笑)
2.3日目はセクシー路線なダンスでした。
その他のメンバー紹介は、、
翼を失った天使:イトゥク
13億の奇跡:ハンギョン
クルムおっぱ:イェソン
ヒムヨンウン:カンイン
どんぐりどんどん:シンドン
宝石美男:ウニョク
お魚:ドンヘ
령구:リョウク
うーん他のメンバーは覚えてないなぁ、、
ちなみに3日目のそんみんさんはひたすらおっぱバンドの紹介をしてました(笑)
そしてなぜか最終日は後ろのモニターに名前と紹介文の名前も出てました。
1.2日目はなかったはずーー
そして最後がいとぅくさんの紹介でエンジェルということでー


5曲目はAngela
正面ステージの上で歌ってラストから花道へとみんな移動していきました。
これが歌ってるときですね。
そんみんさんは左隅ねw
090721-5.jpg


6曲目はミラクル(ロック調なバージョン(笑)
これもリミックスになってーとってもノリノリでした。
メンバーは会場中に散らばり早くも探すのが困難状態(笑)
そんみんさんは前のブロックで曲の間中ひたすらジャンプしてました。
すっかり膝は完治の模様です。
このジャンプしてる様子がそれはもうカワイイ!!!!!!(笑)
多分コレとかミラクルの最後かしら??
衣装はこれなはずですーーー写真がなんの曲かは不明ですが、、
090721-7.jpg


そしてそんなノリノリなまま7曲目ディスコドライブ。
これまたリミックスver。
これもそのままの流れで会場中に散らばりまくり~
一応サビはフリがあったらしくてー
そのフリがちょーーーーかわいいの。
あー説明できないのが悔しい。。
曲に合わせて腕を前にやったり自分の方にもってくるんだけどー
1日目ちょうど私のブロックの前でやってくれましてー
超かわいかったです。自分の歳を忘れノリノリなゆずりんさん。(爆)


8曲目ダンシングアウト。
同じくリミックスver。
これもひたすらジャンプジャンプ!!!!
立って!立って!とアピーールなそんみんさん。
というわけでめずらしくみんな立ってジャンプしてましたね。
そして曲の終わりごろなると消えるそんみんさん。
もしや?!


というわけで間に映像を挟んで9曲目!!
4menのbabybaby。ソンミンさんソロㅠㅠㅠㅠ
まさにこの写真です。
090721-1.jpg
今回スタンディング間にもステージがあって、真ん中がグルグル回るようになってるんですー
そこでキーボード弾きながらグルグル回りながら歌うんです。
もうーーーーーーそらカッコイイ!!!!!!!!!!なんてもんじゃーありません。
うっかり涙もしちゃいます。
まさかのソロコーナー1発目。
しかも一人で歌うなんてーーーーーーーーー。
ほんと素敵なんですよ。
ちなみに曲はこれですー

想像して見て下さいよ~この曲をそんみんさんが。
あーまじで素敵だったですよ。。。
とうわけで早速この曲をリピートなゆずりんさんです(笑)
꿈꾸는별☆様でちょこっと聞けます~


ここから個人舞台。
えーっと長くなるので感想他省きます(笑)
10曲目ヒニムソロ。
ギターでジョンモ登場。


11曲目ドンヘソロ。
歌とダンス。
ダンスは途中からウニョクさんが参加
そして帰ってきてから自作の曲だということを知る、、、、(爆)


12曲目雲君ソロ。
체념 ビッグママの曲。


13曲目リョウクソロ。
Insomnia
これが新しいリョウクさんを披露でしてー
よじゃダンサーとダンス!!
あのねー多分コンサート中一番歓声が大きかったのは間違いなくこの瞬間(笑)
私思わず耳をふさいでしまいましたよー
それくらいすごかったー
女の人登場した時点からもうすごいのーーー。
まぁもちろん絡みっぷりはまだまだですけどもねー
ダンサーさんも大変だよね。
あまり触れないようにでもセクシーに踊らないとだからねー。
でもリョウクさんとっても素敵でした。


14曲目きゅーちゃんソロ。
もちろん 7년간의 사랑


15曲目what if。
KRYS♡
最初KRYだけで途中からSが参加。
真ん中のグルグル回る舞台で回りながら歌ってましたー
Sは得意の遠い目をしながら熱唱してましたよー
衣装はソロの時のまま。
ちなみに靴はかなりのシークレットシューズ仕様になってました(笑)


16曲目이별 넌 쉽니。
もちろんラップはウニョクさんで。
what ifが終わってこの曲の前に去っていくそんみんさんがちょっと淋しいんですよ。。


17曲目トゥギソロ。
honey 박진영の曲。
女性ダンサーやら色々登場してのステージ。
曲の最後ダンサーさんとキスして暗くなるんだけどー
もちろんこの時の歓声もすんごいです。
しかも3日目は照明が消えるのが遅くて結構長い間キスシーンが見えてました(笑)


18曲カンインソロ。
DOC와 춤을 もちろんDOCの曲で!
男性のダンサーの方と登場。
そして途中からRun To You。(オズマさんがやったヤツです)
Tシャツの首のところになんか切れ目がある?と思ったらこの曲に入ったところで
破きました(笑)
でも下にもう1枚着てるんだけどねーーーw
この曲からは他のメンバーも参加。
イトゥク,シンドン,ソンミン,ウニョク,ドンヘが参加かな?
あのダンスを踊ってましたーーもちろんそんみんさんカワユス!!!
壊れそうなくらい踊ってましたーー。


ここでメンバーが不良とケンカする映像が入って~
19曲目ドンドン。
2チームに分かれて戦い風に踊ります。
そして最後は前のステージに集合してダンス。
改めてドンドンはかっこいいよねーーー
ほらーラストのところのそんみんさんがセンターで踊る所。
もうほんとうにカッコイイ!!!!!
あの迫力のあるダンス、もう本当に釘づけでーーーーー
今回もほんとかっこよかったですーーーー
もちろんへんりも登場。


20曲目ツインズ。
これはリミックスもなしで普通に踊ってましたー
キボムいないから11人でー


ここで再び映像。
オーディションの映像やら、デビュー当時のツインズの舞台やら
ミュティズンの時の映像やトロフィーだったり。
おじさんが一人登場するんだけど恐らくメンバーが年をとって振り返る。
みたいなイメージかな??
そして「SUPERJUNIOR FOEVER」の文字にみんなキャー。


21曲目우리들의 사랑
ステージの階段の上にメンバーが1列になって座って歌うんだけど。
それがすごい微笑ましくてよかったー
そんみんさんの横はリョウクさんがいてー
二人で肩抱いたりしてこれまたかわいかったです。
1日目最初のリョウクさんパートで隣の雲君がうれしそうにリョウクさんの方抱いてました(笑)
あと1.2日目は右側にウニョクさんがいてー
これまた楽しくじゃれてましたーほっぺにキスとかしてたのは多分これかなぁー
あとリョウクさんに肩をマッサージしろな動きしてたのもコレだったかな?
3日目はサビの말이에요~のところでみんなでシゥオン君を指して熱唱でした(笑)
馬シゥオンね(笑)


映像が入って22曲目 曲名分からず、、
キューちゃんが英語の曲を歌うんだけど、、、なんとなく聞いたことあるようなー
手を振りながらすごい一生懸命歌ってるんだけどー
後ろではなんだか小学校の学芸会の出し物のようなものが行われててー(笑)
スクリーンにもそれが映し出されて、歌ってるキューちゃんはちっとも映らず!!!!(爆)
劇の内容はシンドンが赤ちゃんでカニインが竜?だったかなー
そこへ虫に化けたメンバーが順番に登場するという、、、
頭に昆虫な帽子被って羽を背負って(笑)
そんみんさんは蜘蛛でしたー
スパイダーマン風に糸出すマネをしてましたよー
あとはシウォン君がハエ。あんなかっこいいしうぉん君がハエですよ!
かなり爆笑でした。リョウクさんがへびで体にへび巻きつけてウニョウニョしながら
登場してすんごいかわいかったーーー
でカンインがオナラやらで虫を退治するという。。。。
このコーナはなんだったんだろう、、と思わずにはいられないコーナでした(爆)
必要だったんだろうか・・・・・(爆)


24曲目 ハンギョン、シンドン、ウニョのダンスコーナー
セクシーダンス、かっこいいダンス、バスケダンスなど盛りだくさん(笑)
舞台上で生着替え実施。
1日目ハンギョンさんはジャケットが上手く着れずランニングのまま踊ってました。
3日目最後がバスケの衣装なんだけどウニョとハンギョンさんは後ろ前に着てました。
本当はブルズが前でジョーダンが背中のはずなんだけどー
前にジョーダンって書いてありました(笑)


25曲目 シウォン君ソロ。
これまた曲名がわかりませんー
キーボードリョウクさんでした。
教会を思わせる映像をバックに熱唱です。
曲の最後にはメンバーそんみん、かんいん、どんへ、キューちゃん、リーダーが登場。
一緒に歌ってましたーー
これでソロは一通り終了かな?
うーん。ソロコーナー長くてですね、若干中だるみな感じがあったかなぁー(爆)
ちゃんとライブで歌ったのもヒニム、雲君、キューちゃんだけかな?多分。
もちろんそんみんさんのピアノも~手が明らかにあってなかったです(笑)


26曲目당신이기에
まさかのM!!!
もちろんちょみ君もう登場ですーー
ハンギョンさんのパートをリョウクさんが一緒に歌ってるんだけどー
2日目はちょっと遠慮気味にうたってました。
ん、でもあんまりハンギョンさんの声聞こえずーーー(爆)


27曲目ME
引き続きMコーナー。
MEほんとかわいいので大好きですーー
あの最初のギターのところとかね。
いやそしてヘンリかわいいですよね。
もれなくかわいいの好きの私はツボなんですけども(笑)
今回ますます惚れましたね(笑)
腕ランキング1位は言うまでも無くシウォン君なんだけどー
ヘンリの腕が大好物だということに気がつきました@今更。
程よい筋肉加減がたまりません!!!!!!!!!!!!
あーあいにーも聞きたかったな。。(〃 ̄∀ ̄)


ここで再び映像。
メンバーからエルフメッセージ。
エルフぬな~っていうリョウクさんかわいすぎーー♡
そして28曲目シャイニングスター
前回のメリユみたくメンバーが会場全体に散らばって椅子に座って歌ってました。
そんみんさんの位置が前回と同じと思われます。。
リダは3日連続で涙。
もちろんそんみんさんが泣くことはありませんでした。
アップで熱唱してるとき前髪がちょっと崩れてるのが気になりましたよ(笑)


そして次Tの映像が入って
29曲目슈퍼맨 노라조!!!!
言うまでもなく大盛り上がりですよーー
メンバーおもちゃのギターをかけて登場。
サビもばっちり踊ってました。
衣装はお揃いのスーパーマンTシャツ。
1日目と3日目は白。
2日目は黒バージョンでした。
あとヒニムは2NE1の頭がちょんまげになってる子!!!
すみません名前がわからないんだけどーー
あのなが~いヤツをつけてノリノリでした。
そんみんさんもそらもうーーかわいく踊ってました(笑)



30曲目ロクゴ。
これはもう本当に盛り上がりますからーー
ここでヒニムの頭につけてるちょんまげが長くってそれが気になるらしくー
ずっと触ってました(笑)
ソンミンさんはもちろんかわいい(笑)


再び映像。
何しろ今回映像が多いですね。。。。
少女時代登場。じぇしかちゃんの秘密。
実はじぇしかはヒニムだった!!!!という(笑)
この映像もなぜか3日目は韓国語の字幕がはいってました(笑)
そんな流れで31曲目Gee!
もう言うまでもなく最高のもりあがりです。
まさにコレですね(笑)
メンバーの配分は
イトゥク:てよん:특탱구
ヒニム:じぇしか:희시카
カンイン:てぃぱに:강파니
そんみん:さに:밍써니
ウニョク:ひょよん:효혁
どんへ:ゆな:윤해
しうぉん:ゆり:마유리
りょうく:そひょん:서욱
きゅー:すよん:규영
こんな感じでTシャツに書いてあります。
ちなみにこれは1日目の写真かな?
090721-2.jpg
1日目はズラつけてたのはヒニム、リョウギ、キューちゃんの3人。
そんみんさんは頭にリボンつけてただけかな?
2日目以降はそんみんさん、カンインさんもヅラつき♡

というわけで오빠야さんから借りてきました~
090721-3.jpg
もーーほんとかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ラストバンクでみられなかったけどほんと言うことなしですよ!
もうーー女の子でしょ??

でもなぜかキメのポーズはコレで(笑)
090721-4.jpg
あーもうほんと素敵舞台だったんです。
오빠야さんのdate1に動画もあるのでぜひぜひ見て下さい!!!!!!
これはほんと盛り上がったなー
りょうくさんもかわいいしー
なんと言ってもきゅーちゃんでしょ(笑)
最高です。ちょーー真顔でうたってるんだもーん。
あのヅラのまま。最高です。キモカワです(笑)
ちなみにマユリさんは途中から登場なんだけどー
最終日ヅラつけてきて欲しいなぁーと思ったんだけど
残念ながらヅラはなかったんだけどTシャツを短くして結んでーー
まさしくあのGeeの時みたくねーー
おなか出しての登場でした。もう大爆笑ですよーーー
しかも自らの腕にキスしながらの登場ですよ。素敵過ぎます。。。。
そんな姿ですがちゃんとGee踊ってて可笑しくってしょうがなかったです。
もちろんヒシカちゃんは言うまでもなく大活躍だしねー
これはほんと早くDVDで見て欲しい!!!!


あーそんなこんなでこの姿のまま32曲目グルタンジ(リミックスver)
みんなね、この姿のままだから可笑しくてねー
相変わらずみなさん会場中を動き回るので探すのが大変(笑)


33曲目パジャマパーティー
テンション高いまま突入。
もうこの変とにかく楽しくて記憶がないや。。。。(爆)


ここで再び映像。
スーツでかっこいい映像。(どんだけアバウトな説明(笑)
34曲目そりそり。R&Bver
これほんと曲かっこよかったんですよーー
衣装はこの白スーツ。
090721-6.jpg
ちなみにこのそりそり3日目は大幅にセットリストが変わりましてー
シャイニングスターの後にそりそりでTコーナーってな感じに変わりました。
今回ね3回ともセットリスト違うんですよー
まだまだ組み立て途中だったのかしら。。(爆)
でもそんみんさんほんとかっこよかったーー
後半のあの振り返るトコね、2.3日目はスピーカーの上に足を置いてかっこつけてたな(笑)


ここで1日目は大して挨拶もなく去っていくのでこれで終わりなのかなんなのか
よく分からずちょっとグダグダ(笑)
そしたら2日目はDVDにするのにアンコールってはいらないくなっちゃうから
アンコールしろと(笑)
そう言ってさって行きました。
おかげで二日目はちゃんとアンコールコールがばっちり入りました(笑)


35曲目 カーニバル。
1日目は檻に入って登場
2日目はセンターのステージから一人筒登場
3日目はバラバラに登場、と3日ともバラバラな方法で登場(笑)
結局動物は
トゥギ:恐竜
ヒニム:ネコ
ハンギョン:竜
雲君:亀
カンイン:牛
シンドン:豚
そんみん:乳牛
ウニョ:いわし
どんへ:魚
しうぉん:馬
リョウギ:ウサギ
きゅー:鹿??トナカイ?
こんな感じで、、みんなもう取っちゃってるけどーー
090721-8.jpg
リョウクさんのウサギすごいかわいいんですよー
しかもそんみんさんと二人最後の最後まで被り物ずーっと被ってました。
ちなみにアンコールラストの曲までね。
他のメンバーは結構とってしまうんだけどねー
ハンギョンさんの竜は相当重いらしくーーすんごい辛そうにしてました。
竜の体を持ちながらすごい顔して歩いてた(笑)
あと1日目は大きい旗をもって登場したのに結局それは1日目だけでー
あとはグッツで売ってたと思われる小さい旗での登場でした。
グッツの旗は恐らく相当数が少なかった思われー
持ってる人はほんとどいなかった気がします。。
記事にでてたほど動物も頭だけだったしなー
Geeのが盛り上がりました(笑)


36曲目소원이 있나요。
1日目はこれでシャボン玉の機械をもってみんな歩き回るんだけどー
そんみんさんのもってるのからなかなか出なくてねー
出ないの~~の困った顔をするわけですよ!
それがちょうど私の目の前だったのですよー
もうーーーほんと最高にかわいかったですよ。
しかもそのあとそのあとシャボン玉機を変えてー
再挑戦して、、やっと出た時のそんみんさんのあの笑顔。
もうーーーー最高です。かわいすぎます。。
ノックアウトですよ!!!!
あと2日目。
この曲かどうかは覚えてないんだけどー2日目はシャボン玉じゃなくって
水鉄砲だったんですよねー
張り切って水を出しすぎたそんみんさん。
もちろん途中で水切れをおこしましてーーーー
いったん前のステージにもどって水鉄砲あけてペットボトルの水追加してました(笑)
しかももう曲が終わりそうなときですんごい焦って入れるもんだからー
半分以上はこぼれてましたけどね(笑)
でもなんとか間に合って良かったですー


そして37曲目めりゆー。
みんなの願いは?ぼくらと結婚でしょ?
みたいな感じだったような。。
でもみんなキボム!!!!!って叫んでましたよーーーー。
キボムさん結局3日も現れず、、、
ついに!来てます~とか思わせといてーーーー
ヒニムのキボムのまねだったりね(笑)


そして2日目、ダブルアンコールでワンダーボーイ。
めりゆで終わり?と思わせといてーー
若干帰ってる人もいたんだけど(笑)
ワンダーボーイながれてメンバーが再び登場。
こんな登場がうれしいーーーー!
そして、2日目は海外ペンへの挨拶もあってーー
もちろん中国語はハンギョンさんで日本語をそんみんさんに!!!
といわれーあまりに急にふられて本気で用意してなかったらしく
「みなさん!こんばんは!!」の一言しか出てこず(爆)(爆)
日本担当大丈夫なのか???と思いつつ。。
3日目はおそらくちゃんと用意してきたんでしょうねー
これ以外の日本語もしゃべっていらっしゃしました(笑)
内容はすっかり忘れました(爆)(爆)
ハンギョンさんは最終日中国語で挨拶しながらウールウルしてましたよ。
あと最後の最後のにちきょじゅけよるせーみょん止めません?と
やっとこさリダからお言葉がありました。
これからはちきょじゅけしゅぽじゅにあ!でと言ってましたーー
言うの大変だけど~ってこうなるといいなぁー


さてさてそして3日目。
セットリストまたも変わりましてーー
37曲目ワンダーボーイ
38曲目めりゆー
そしてさらに1曲追加で39曲目へんぼく!
いやーこんなに3日間でセットリスト違うコンサートって(笑)
まだまだ様子みながらって感じだったんでしょうねーーどんだけよ?(笑)

さてーざっとこんな感じです(笑)
ぜんぜんレポになってないですよねー
とにかくそんみんさんは本当にかっこよくてーかわいくてーーーー
最高なんですYO!結局ソコね。。
こんな支離滅裂な文章最後まで読んでくれたあなた。
本当にありがとうございましたーーー(´∀`)

コンサート全体の完成度はまぁ1に比べたらちょっと低いかなぁー
ってのが正直なとこですかねー
新しく振り付けした曲とかないんだものーーちょっと残念。
3集の曲も意外となかったしねー
まぁ準備期間も短かったししょうがないけどね。。
ソロコーナーとか映像とか長くて若干中だるみな感じも否めないかなぁ。。(爆)
キボムも結局映像にも1度も登場しなかったな、、涙
うん。しかしそんなこと言ってもねこれは私の贅沢な文句でありまして
ほんと楽しくてーやっぱりSJ大好きだーーーー!
そんみんさん大好きだーーー(笑)なんです。
ほんと楽しいコンサートでした。
だーーーーーーーーーーーーーーーい満足ですよ♡

あっそうそう3日目はオープニングアクトでやっぱりおっぱバンド登場!!!!!!
もちろんそんみんさんはいませんでしたーー
とっても盛り上がりました。
じょんも君は流暢な日本語で挨拶しくれたしねぇ~
そりそりやったんですよーー
すんごい盛り上がりました。
おっぱバンドといえば視聴率もとっても良いみたいでーー
うれしいなぁ~(≧▽≦)/////
今週分もがんばってキャプしようーーーーーーー
ではでは長くなりましたがここらで終了です。
思い出せないことがいっぱいで悔しい限りですね。
ごめんなさいね。

写真はニュース記事から頂きました。
Geeは오빠야さんです。
スポンサーサイト






のっこさん☆

お返事遅くなってすみませんでしたー
のっこさんも3回参加ですか!!
やっぱりどうせいくなら、、、ってね(笑)
れぽもこーんなにダラダラなのにーーー
読んでいただいてありがとうございますー
私も忘れてることがたくさんあって
悔しくてしょうがないですが、、
うん。でもとにかくそんみんさんは
かわいくってカッコよかったーーーー♡
それだけは間違いない(笑)
【2009/07/30 16:28】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
私も3回とも見てました。
このレポ読んで、思い出しながら又興奮ぎみ・・・^^
ソンミンさんカッコよくて可愛いかったですよね~。
詳しく書いてあって、嬉しかったです。
いつもありがとうございます♡
【2009/07/27 23:29】 URL | のっこ #5P9NECcM[ 編集]
pada1015さん☆

こんばんはーー
こんな長いれぽ読んでいただいてありがとうございますー
全くもって現実に帰れません(笑)
毎日Geeとか見たりしてーー
あー早くDVDにならないかなぁと(笑)
ソンミンさんほんと楽しそうにはしゃいでたしー
本当に3日間ジャンプしまくってたので、
足は大丈夫だと思います~
もし我慢してたとしたらーーーーーー
かっこよすぎます(笑)
Mはまさかだったのでビックリですね。
でもほんとこの意味は大きいなぁ~って思います。
あーヘンリの腕最高でした(笑)
DVDほんと早く出して欲しいですーーーー!
【2009/07/24 01:51】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おりひめさん☆

ただいまですーー♪
れぽ読んでいただいてありがとうございますー
脳内SS2!!
もう私も相変わらず抜け殻状態ですーー
ほんと楽しいコンサートだったんです。
足も完全に完治ですよー!
もうずーーっとジャンプとかしてましたし。
東京でもはしゃぐそんみんさんみたいですねー!
きっと日本では営業スマイル出まくりと思われますー
いやーーー楽しみですーーーーー
【2009/07/24 01:38】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chamiさん☆

おぉ~参加されたんですねーー!
ほんと楽しいコンサートでしたよね。
3日みたけど飽きませんでした(笑)
私のレポもかーなり曖昧な部分が多いですけども、
読んでいただいてありがとうございますー
なんであんなにたくさんあったのに忘れちゃうんでしょうねー
悔しい限りです。。。。
近くで見るそんみんさん、素敵でしたか?
同じくあまりに近いとどうしていいか分かりません。
何していいのかーーー(笑)
でも見たいという、、、、


【2009/07/24 01:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
myumamaさん☆

れぽ読んでいただいてありがとうございますー
少しでも伝わればうれしいですがー
何しろボキャブラリー少ないし、
うまく伝えられなくて申し訳ないです。
でも本当にかっこよくて!かわいくてーーー!
その二言ばかりですよーーーー。
みんなに見せたい限りです~
きっと日本でも見れるはずですよ!!!!!

親子で楽しめるなんてほんといいじゃないですかー
うちの母もそんみんさんは覚えてくれました(笑)
メールまたしますねーー。
【2009/07/24 01:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
みのこさん☆

こんばんはー。
えーっと祭さんですかね??
間違ってたらすみません!!!!!汗。。
SS参加されたんですねーーー!
もうほんとカッコイイ!!カワイイ!!の連発ですよねー
私も最終日スタンディングだったんですがー
なにしろ背もたいして大きくないのでー
そんみんさん探すの大変すぎました。
やっぱり座席がいいです。。
観察しやすいです(笑)
早くDVDになって欲しい限り。。
【2009/07/24 01:03】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
NAOさん☆

ねーーーーー
かわいいでしょーー!!
もう動きとか全部かわいすぎました。
Gee最高でした。。
あー日本じゃやらないんだろうな。。
やって欲しいなぁ、、、
ぜひ映像みつけて見て下さい!!!!!
【2009/07/24 00:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
まろさん☆

はじめましてーー!
いつもブログ見ていただいてありがとうございます。
最近すっかりダラダラですけども、、、
コメントもありがとうございますー

こんな長いレポも読んでいただいて感謝です。
もうー本当に~そんみんさんかっこよくてーーーー
かわいくてーーーーもう私の言葉なんかじゃ
ぜんぜん物足りないですよ。。
DVDになったらもう即買いです!
百聞は一見にしかずです。
いつなんでしょうねーーーーDVD。
さっさと映像にしちゃって欲しいです。

8月も本当に楽しみです。
きっとこの半分もないかもしれませんが。。。。(爆)
でも素敵です。
きっと3公演みたくなるはずです!
お互い楽しみましょうね~☆
またぜひぜひ遊びに来て下さいねーー
【2009/07/24 00:35】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんばんは~^^

ゆずりんさんおかえりなさいv-407
早速レポありがとうございます!!!
現実に戻りつつまだ夢の中な感じですか?

まずは…そんみんさんのケガが良くなっていてほんっと
安心しました!!!
我慢してたんじゃないよね???
と動画ではちょっと心配もしてたんですが、ゆずりんさんの
レポ読んで『ほっ。。。』

キボムのいないすぱしょも慣れていかなきゃいけないのかな…;;
Mがソウルでやった事の意味はかなりでかいな…

そんないろんな事を思った今回のすぱしょです^^
行きたかったなぁTT

早くはやくハヤク!!!←くどいですね(笑)DVD観たい~~~v-344
【2009/07/22 22:11】 URL | pada1015 #-[ 編集]
おかえりなさい♪
そして詳しいレポをありがとうございました(^^)

レポを読みながら頭の中で妄想SS2が開演されました(爆)
ソンミニは本当に可愛くてかっこよかったんだろうなぁ・・・あ~!早く東京で会いたいなぁ(*^^*)

心配してた膝の具合も良かったみたいで本当に安心しました♪
東京では元気にデンス(ソンミニの発音が可愛くて☆)するソンミニが見れて嬉しいですねぇ・・・あ~!早く当日にならないかなぁ!!

本当にお疲れ様でした☆
【2009/07/22 21:39】 URL | おりひめ #-[ 編集]
レポ、ありがとうございます♪
3日間とも参加されてたんですね~

実は私も、19日だけ参加しました~☆
ホントに近いし、楽しいし。。。
そして何といっても、みん様ステキだしぃ(*^-^*)
あまりに近すぎて、チョッと恥ずかしくなっちゃいましたよ~

必死すぎて、あんまり内容覚えてなかったので、
うんうんって思い出しながら、読ませていただきました♪
『행복』聞けたのが、うれしかったなぁ~
【2009/07/22 21:34】 URL | chami #-[ 編集]
れぽ、ありがとうございました。
読めば読むほど行きたかったなぁと思いました。
可愛いソンミン君、格好いいソンミン君。
色々な表情の彼が浮かんできました。

八月の東京での彼らが今から益々
楽しみになって来ました。
娘と娘の友人親子の四人での参加です。
ちなみに私も愛知からです。



【2009/07/22 16:45】 URL | myumama #M.WLP.J2[ 編集]

こんにちは。公演お疲れ様でした!(あれ?以前は私「夏祭り」ってHNでしたっけ?)
私も今回初めてSSに参加しました!超絶に楽しかったです!
全公演スタンディングだったので、ソンミニを探すのが大変で...
それでも一番彼を見ていたはずなのですが、私の知らないソンミニがたくさんいるようで知れて嬉しいです♪

ほんっとにーもうソンミニに関しては登場シーンでは「かっこいい!」しか言えないし
花道へ散らばるところなんかは「可愛い!!!!」しか言えません。
素敵なしゅじゅメン見れて大満足でした。また行きたいなぁ。。。。
【2009/07/22 08:56】 URL | みのこ #0mk/PYHQ[ 編集]
超ーーー可愛い。カツラかぶると、ホント女の子みたいだねぇーー。これ生で見たかったなぁーー(><)8月の日本のライブはどんな曲歌ってくれるんだろうね。。凄く気になる。。
【2009/07/22 00:52】 URL | NAO #-[ 編集]
はじめまして!SJペン歴5ヶ月目?に突入しました、まろといいます^^
少し前からこちらのblogを見させていただいていました!
いつも素敵なソンミンさんと楽しい内容で元気をもらっています!
ありがとうございました!

今まで韓国が大好きだったんですがK-popにはあまり興味がなく…
3集活動を始めたSJの魅力にとりつかれて…
私も気が狂いそうなくらいソンミンさんが好きです^^

super show2行きたかったです~!!!!!!
この日記にはってある、ソンミンさんの歌ったやつの原曲を聴いたら素敵すぎて、
強行してでも行けばよかったと
一瞬、本気で泣いてしまいました!w
でもでもゆずりんさんのレポでお腹いっぱいになりました^^

話はかわりますが、8月の東京には寂しくも1人で愛知から参加するんですが、
我慢が出来ず必死に働いて3公演分お金を貯めました^^;
とっても楽しみで…自分への褒美に…

長々とすみません^^;
更新楽しみにしています!
【2009/07/21 23:45】 URL | まろ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




