ADMIN TITLE LIST




知名度があがったんですかね!?ㅋㅋㅋㅋ
スーパージュニアのソンミンが少女時代ソニとの熱愛説真相を極めた.

7月 22日放送された MBC ‘黄金漁場’の ‘ラジオスター’には ‘日曜日日曜日夜に’の ‘お兄さんバンド’ メンバーであるシン・ドンヨプ、タクゼフン、ユ・ヨンソク、ソンミン、ジョンモ出演して気ばたらきあふれる話術を威張った.

ソンミンは叔父を見てソニと付き合うかと言う鋭い質問を受けた.ソニの叔父さんはソングミンの所属社 SMエンターテイメントのイ・スマン社長だ.MCは “会食すれば最後まで残っているというのにそんな理由だったの”と “純粋に見たが.カンインは虚でソングミンが実利ある.後でソロしようとそうなのか”とあらゆる質問をこぼし出した.

ここにソンミンは “ソニとラジオを一緒にした”と “特にソニ,スヨンと親しくなった”と解き明かした.

横にいたジョンモは “ソンミンとソニがとても親しい”と “ソンミンは本人も学ぶ過程だから誰にもギターを教えてくれないのにソニには教えてくれていたよ”と言って疑惑をもっと増幅させた.

荒てたソンミンは “ソニが教えてくれと言ってした”と返事した.ここに MCは “10年後引っ越しを狙うか”と言ったりした
.


こんな記事が出るのは有名になった証拠ですか?(笑)
色んなところからでてるんだよねー♡
熱愛説否定!!!とかㅋㅋㅋㅋ
うん。でも検索あきらかにサニちゃんのが上だ。。。
やっぱりサニちゃんの力なのか、、、
私の記憶によると過去に1度だけはろちゃでピザ届けてたお姉さんと記事になったんだよねー
あの時は記事も一つで、もちろん検索なんかに上がるわけでもなく。。。
ソンミンさんなんてそら知名度が低かったでしょう。。。。
これが2回目??(笑)
しかし「サニ熱愛説」は2位にランキング。。。。
ソンミン熱愛説も入れてあげたいとこですね。。。(笑)
そういえば少し前に芸能人とその家族が出る番組にすよんちゃんとお母さんが出ていてー
ソンミンさんのお話がでていました。
一緒にラジオやってるときにスヨンちゃんのお母さんは娘を見るよりそんみんさんを
見るほうが楽しみだったそうです(笑)
たしか雲君とシンドンもゲストでいてーーそう言ったお母さんにすかさず
雲君がスヨンちゃんは背の小さい男は嫌いじゃないですか!
と言ったところでもスヨンちゃんは弟くらいにしか思ってないって言ってました(笑)
あーちょんじが懐かしくてたまりません。。(涙)

れぽも沢山のコメントありがとうございますー
あれ書いたらその日の夜じゃっかんうなされました(笑)
次の日も仕事中ずーーーっとコンサートのこと考えてーー
書いてないことがたくさんあるということに気がつきましたよ。。。
人の記憶ってホントダメですね。。

ということで一つ。
たしか2日目のアンコールの時かな?
観客からお菓子(うまい棒30本入り)が投げられてー
もちろんお菓子には目が無いそんみんさんですからーーー@すぱしょー南京より。
もちろん拾ってですねーー
しばらく大事そうに抱えていたんですねーーー。
もしやまたこのままお持ち帰り??なーんて思ってたら袋を開けて
お客さんにバシバシ投げていましたーー
んで歩きながら色んなトコに投げて最後の1本になった時がまぁーかわいくてですね。
1本持ってじーっと見ながら指差しながらもう1本しかないの。
僕のなくなっちゃう。顔&動きをするわけですよーーーそらもうかわいいんですよ。。
結局そのお菓子は客席投げたんですけどねー
あーかわいかった。。。。。
そういや最終日、スタンディングで私雲君が投げたお菓子キャッチしたんですよねぇー
しっかしズボンのポケット入れておいたら気がついたら無かった、、(爆)
ぶーーー写真も撮れず、、どこに行ったんだろう(笑)
あーしかし今だすぱしょーの興奮から一人抜け出せず。。
早くDVDでないかなぁーーみたいな。。
DVDでたらみんなで鑑賞会とかしたら絶対楽しいのに~はう。
れす夜にはしますーー
スポンサーサイト






鍵コメSさん☆

合宿(笑)
いやー温泉入ってー
美味しいもの食べてー
DVDとか見たら最高ですねー
いつか実現させたいですね!

【2009/07/24 02:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/23 20:17】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




