ADMIN TITLE LIST




少しでもコンサートな感じが分かれば!
映像出処は映像の中です。


私が見て欲しいところとしましてはー
56秒あたりのサングラスのかっこいいソンミンさん!!!
1:19のソロそんみんさん。その後のリョウクさんソロ。
そのあとのTやGee、、、、というか結局全部(笑)
あーーはやくDVD。。。。熱望。。。。






sungsungさん☆

56秒!分かっていただけましたかーー
もうあれちょーーーーーーかっこいいです!
あの姿で踊ってるのが最高に素敵なんですよ。
もうCDといわず早くDVD出して欲しいですね~!
【2009/07/26 23:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
うん、うん!56秒あたりのソンミンさん素敵v-10
DVD早く出て欲しいですね!
その前にライブCDが出るのかな?
【2009/07/25 11:22】 URL | sungsung #JfH3sZtw[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




