ADMIN TITLE LIST




私が日々かわいいと訴えているそんみんさんの口。
いつもお世話になっている오빠야さんのリンクバナー。
いつもどれもとっても素敵なんですがー
今回まとめてUPしてくれたんですよ(≧▽≦)/
あまりにもどれもツボだったのでお借りしてきました(笑)
090726-5.gif 090726-4.gif 090726-3.gif 090726-2.gif
090726-1.gif 090726.gif 090726-7.gif 090726-6.gif
うーーーーーんどれもたまらなくないですか(〃 ̄∀ ̄)
これだけ集まるとたまらないなぁ♡
どれもこれも私的にはツボですよ~
私のブログもバナー作ろうかな(笑)
でもリンクしてる人がほぼいないという@意味なし(笑)

さてー今日のおっぱバンド!!!!
もちろんリアルタイム鑑賞~♡
もれカメラはまぁ記事の通りだしやっぱりそんみんさんはあまり映らず、、(涙)
でももれカメラだと分かったあと安堵の涙のじょんも君に思わずもらい泣きしてしまいました(笑)
しかしそんなことも忘れるそんみんさんのお腹!!!!!!!!!!!!!!!!!
大興奮してしまいましたよーーーー
今までそんみんさんのお腹があんなにテレビに出たことはないはず!!!!(笑)
あーー早くきれいな動画上がらないかなぁ~
今週こそキャプしますよ!!!!!!!!
そりそり歌えないひちょるさんとか、、歌詞覚えてないんですね、、
あーこれみんなでリアルで見ながらちゃっととかしたら楽しそうだなぁー
ぐふっ。







NAOさん☆

この口。ほんと大好物ですーーーー
リスというか完全に小動物系ですよねー
ポケットに入れて持ち歩きたい。。。。
そしたら仕事もがんばれるのに・・・(笑)
【2009/07/30 16:35】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ソンミンの口を見ると、どうしてもリスに見えちゃうんだけど、チップとデールって感じだよねぇー(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪

私も大好きですヾ(๑^∇^๑)ノ
【2009/07/28 00:38】 URL | NAO #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




