ADMIN TITLE LIST




うーん。やっぱりおっぱバンドカテゴリー作ろうかな、、@悩
うっかり久しぶりなキャプかもしれませんねぇ、、汗
いやー今回はツボが多くってー♡
はりきってみました(笑)
前半のもれカメラは省略です~
しかし高画質みながらまたもじょんも君見てなきそうになりました。。
歳をとると涙もろいんです!!!
というわけで早速~今回はSJコンサートでのライブなおっぱバンド。
曲はそりそりロックバージョンとじゅえりのすぱすたー。
ロックバージョンが結構かっこいいのですよー
しっかしおじ様たち歌詞もなかなか覚えられずーー
歌もおぼつかない(笑)
というわけでそんみん先生のワンポイントレッスン開始~
090728.jpg
まずは、サビのネゲネゲとかいうところをー
ネゲネゲではなくネッゲッ!ネッゲッ!ってな感じでと。
しかしねおじ様たちねー回数がわからなくなってどんどんずれてきちゃってねー
おかしくてしょうがなかったですよー
そいでもってこの指導中のそんみんさんがまたかっこいいですよーーーーーーーー

そしてそんみんパート&リョウギパートのドンヨプさんとジェフンさんへのワンポイントレッスン。
090728-1.jpg
目線指導。

コレの実演がたまらない。。。。
090728-2.jpg
あーー久々の!

この目線!!!ㅋㅋㅋㅋ
090728-3.jpg

ドSみん様♡
090728-4.jpg
大好きだーーーー(//▽//)////////
でもその直後の、、、






この笑顔♡
090728-5.jpg
このギャップですね♡
ちなみにコレはどんよぷさんが同じようにやったのに大爆笑なちょっと失礼なそんみんさん(笑)
うんm。でもかわい~


さてさて、そんなわけでワンポイントレッスンは終了し。
おっぱバンドメンバーにだけわかるような何かミッションをコンサート中に!
ってことになりましてーーーほぉ~となっているそんみんさん。
090728-6.jpg
この上目な感じと口がかわいいよねーーー

んで考案されたミッション①
お。
090728-7.jpg
ぱぁー。

というわけで同じように、、、
お。
090728-8.jpg
ぱぁー。
このポーズはおえよですからねぇ~
板についてるしーかわいいなぁー@しつこい。
しかし結局却下されー
つづいて服の胸におっぱって書くとかいう案まででてー
090728-9.jpg

分かり易いようにそんみんさんがベストのボタンをはずすとーー
090728-10.jpg

グラさんすかさず!!!!!!!!!!
090728-11.jpg

シャツめくり!!!!!!!!!!!!!
090728-12.jpg
お腹キターーーーーーーーーーーーーー(笑)
そんみんさんのお腹がこんなに公開されるなんてーーーーーー
ほら、ツインズで腕をあげるとシャツが上がってお腹見えちゃうのを防ぐ為に
わざわざシャツを押さえてたそんみんさんですよ!!!(笑)
ミラクルでもズボンにシャツインしてたっけ?
こんなに公開されたことはないんじゃないでしょうか??
と無駄に大興奮というか大爆笑。

しっかしそんみんさんも強敵(笑)
090728-13.jpg
すかさずシャツを下ろして隠してしまったのですよーー

その後も必死でお腹を押さえるそんみんさん。
090728-14.jpg
どんだけ見せたくないんだよ!減るもんでもないのにㅋㅋㅋㅋ
いやーかわいです♡

その後もせめてくる先輩方に対して、、、、、、
090728-15.jpg

必死に抵抗(笑)
090728-16.jpg
ずっとお腹押さえたままだしーーーー
一体何がそんなに、、逆に気なりますYO!

しかしここでついにドンヨプさんがやーーー!!!!と喝。
090728-17.jpg
もちろんコレ以上先輩方に逆らえるわけも無く、、、

素直に応じることに♡
090728-18.jpg

お腹♡
090728-19.jpg

見つめるそんみんさん♡
090728-20.jpg

お。なお腹♡
090728-21.jpg

指がうまっちゃうお腹♡
090728-22.jpg
あーぜったいこのお腹気持ちいいよㅋㅋㅋㅋ

23歳男子のお腹に視線をそそぐ男子達ㅋㅋㅋㅋ
090728-23.jpg

そして無事に完成~♡
090728-24.jpg

無駄にもう1枚キャプㅋㅋㅋㅋ
090728-25.jpg
やーぜったい柔らかいはずだーーーーー(//▽//)

そしてじょんも君にも書くことに~何せ運命共同体!
090728-26.jpg
ジョンも君に力強く大丈夫!!!って言ってるそんみんさんが可笑しかったですー

さてそんなわけで「バンド」完成。
090728-27.jpg

二人合わせておっぱバンド!
090728-28.jpg

てかやっぱり若干出てますか?(笑)
とても人様のことを言えるようなお腹ではないんですがねぇ、、、、
090728-29.jpg
あーこんなにお腹が公開されることも今後ないでしょう、、(笑)

何を思いながらお腹見つめているんでしょうねぇ~
090728-30.jpg
そしてここでおっぱだけじゃ淋しいので~

デコレージョンしてくれました♡
090728-31.jpg
星を大量に追加(笑)

しかもすっかり開きなおったのかこのあと
090728-32.jpg
ここにヒヨコも追加しますか?と(笑)
あんなにひた隠しにしていたのにーーーー
まぁいいです、みれたのでーー結局ソコね。

そしてコレを見せるにあたってピはこの変まであげるけどー
090728-33.jpg
僕はここまで!と
せっかくだからピぐらいあげちゃえばいいのにさーーーーㅋㅋㅋㅋ


さてそんなわけでいよいよおっぱバンドのステージが始まります~
090728-34.jpg
でたねーーサングラスそんみんさん。
なんども言いすぎですが、ほんとうにかっこいいんですよー
絶対日本でもして欲しい!!!!!!!!!!


そしてもちろん一緒に参加はできないそんみんさん。
090728-35.jpg
こっそり除く後ろ姿もかわいすぎますよ。。。

正面から見たらもっとかわいいですよ。
090728-36.jpg
アップにしたらさらにかわいいですよ。。。。(笑)

そしてやっぱりサングラス!!!!!!!
090728-37.jpg
いい加減しつこい??(笑)

そしてミッションのその後。
これはキャプの予定だったんだけどーーー
ほんとそんみんさんの動きとかねージャンプとかがかわいすぎたので動画で!
ミッションどうとかいうよりー動き回ってるそんみんさんかわいすぎなんですよ!
ミッションはあれだけお腹を公開したにもかかわらずかなり弱気な結果に(笑)

どうですかーー?すんごいかわいいしー
楽しそうでしょ???
この映像ほんと幸せです~♡



さてさておっぱバンドといえば毎日なにかしら記事がでてきますねー
新メンバーにホンギョンミンさん。
とりあえず現メンバーはそのままらしいので。。一安心。。。。。
そして3日にショーケースって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あなたそんみんさん2日まで日本ですよ。。。。。。
帰ってすぐに????午後1時って言ってたような。。
大丈夫なのか???忙しいですね。。。。。。。。
練習とか今あっちもこっちもで超忙しいのかな??
体調だけは崩さないで大好きな音楽楽しんでくれてたらいいなぁーと思います。
あーいいなぁ。ショーケース。行きたい。。。。。。。

さてれす明日しますね。。
あー上京な支度もまるで進まず、部屋は足の踏み場もなく(爆)
お祝いの準備もすすまず、、、、、、やることマニマニですわ。。。
お会いする方当日までにはメールしますからー!


映像出処は슈주네집(SJZIP.COM):공개릴 HAN™です。








みのこさん☆

当日そのまま見ていたらしーという話しは聞いたのですが
さすがに確認まではできませんでしたー
もちろんミッションも(笑)
でもこのちょっとの映像がかわいすぎるーーーー
コンサートDVD出す際にはぜひ
個人別アングルを、、、、(笑)
さすがに12人もいたらやってくれなそうですね。。
でもやってほしい。
せめて1曲とかでもいいから、、
GeeとかGeeとかGeeとか(笑)
【2009/07/30 17:18】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Roxyさん☆

でしょーーーー!!!!
もうほんとカッコいいし、かわいかったんですよーー
あー一緒にソウルで見たかったですよ!
このサングラスはほんとそのまま持ってきてほしいなぁー
そらもうカッコいいのですよーーー

>もしアレだったら(爆)どうしよう!!!
↑これ爆笑なんですけどー
いやそんみんさんに限ってそれはーー(笑)
すっきりしてますか?
というかこのくらいソフトな感じが私的には好みです♡
筋肉ムキムキのおなかよりは絶対こっちです~
【2009/07/30 16:58】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]

ハン氏がそんみにに何かを耳打ちしてるシーンはコン中に見てたんです!
だからきっと日本人がいたのかなーって思っていたんですが
あそこにはオッパ達がいたんですね><
私がみてるお尻を前から見るとあんな可愛いことが行われていたなんて!!

メロメロにかわいいです~。

あ、名前以前は「祭」でしたね、汗。
色々HN使いまわしてたもので...すいませんでした。
【2009/07/29 12:26】 URL | みのこ #0mk/PYHQ[ 編集]
この日のミンくん、最高!!v-10
カッコいいし、可愛いしもうメロメロ~~~
このまま日本に来て来てカモ~ン、って感じ
(もう壊れてます@ワタシ)

ぐらさんが不意にベロンってやったときは
もしアレだったら(爆)どうしよう!!!ってハッとしましたが
どうしてどうして、すっきりしたいいお腹じゃないですか?
もう何度も確認しちゃったわ
【2009/07/29 12:16】 URL | Roxy #0LmwpOIc[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




