ADMIN TITLE LIST




今日はそんみんさんデビュー4周年記念日です。
4年前こんな姿で「カボチャたくさん煮てね~」と言っていた少年がー
090801.jpg

4年前も相変わらず口がかわいらしい少年がー
090801-1.jpg

4年かけてかわいさ変わらず同じような姿にもどりました(笑)
090801-2.jpg
でもきっと中身はとーっても成長していますよね。
そんなわけで、過去のMVと供に思い出を語ってみたいと思います。
語るってほどではないけどねㅋㅋㅋㅋ

デビュー曲ツインズ。
090801-3.jpg
とにかく人数が多くて覚えられない!と思ってたよねー
あのバスを韓国でどうしても見たかった、、、でも結局みられなかったなぁー
I-13のバスはみたんだけどなぁ(笑)
ステージではおなかを隠しつつシャウトするそんみんさん。かわいすぎーー
そして何回かあったライブツインズ。。
ライブいいんだけどね、、聞いてて切なかったよ(笑)


SMYL。
090801-4.jpg
男17人の冬祭(笑)大好きですねぇーーー
そしてこのそんみんさんいいですよね。口が(笑)
笑ってないんだけど最後がやっぱりちょっとくいっと上がってるアヒル口。
これを見ると出張でタイに行っていた友達にこの映像を持たせてメンバー覚えて!
と言ったのを思い出します(笑)
2時間の時差を乗り越えてこの時歌ってるのが○○でーて言ってた思い出がよみがえります。
そしてやっぱりお約束でロッテワールドに行きましたよー
ジュニアセットを指差して写真撮ってみたりしましたよ(笑)


ミラクル。
090801-5.jpg
この頃はすーーーーっかりそんみんさんにやられてましたねぇ。
サンバイザーとか衝撃すぎましたから(笑)
つーかミラクルはほんとかわいくて大好き。
この頃のぷっくりしてほんとかわいいよなぁーーー(//▽//)


U。
090801-6.jpg
かわいいイメージからすっかりかっこよくなってきたみなさん。
みんなすごい短髪の黒髪になった!という噂と供に写真もでてきて、
でもソンミンさんは余り変わってなかったという。。。
このMVの腕のむちむち加減もたまりませんよねぇー
そして初舞台でのこける姿も忘れられませんねぇー(´∀`)


태양은 가득히
090801-7.jpg
このMVもほんと衝撃的にかわいかった!!!!!!!
チープな作りはたまりませんが(笑)
この髪型が結構すきなんです♡


だんしんぐあうと。
090801-8.jpg
マレーシアで撮影だっけ?
MV途中の大門ソンミンさんに衝撃をうけました(笑)
今回のキャプもそっちにしようか迷ったんだけどーーーー
やっぱりかわいいのを選んでしまいましたねぇ♡


すのーどりーむ。
090801-9.jpg
あーーこのMVのそんみんさんはベスト3に入るかわいさでしたね。。
すごい大量にキャプをした思い出があります。
MVが公開された日友達の家に泊まりに行っててー
みんなからMV公開されたよ!ってそんみんさんかなりおいしいー
とメールが来て友達の家でたまらずPCを借りて見たのを思い出します。
ってかまじでかわいいーーー金髪も大好きだ!!!!

ろくご。
090801-91.jpg
あーーもうコレも本当にかわいかったなぁ、、、このMVの髪型大好き!!
編みこみしてあるやつ。
そして髪の色もころころ変わったのもこの頃だったなぁー
ピンク頭でラジオに登場した時の衝撃とか忘れられませんねーー

わんだーぼーい。
090801-10.jpg
あーー映画なんかもあったなーと。
このこんみなん役はほんとそんみんさんにぴったりだったなと思います。
登場時間は少ないもののかーーなりの印象でおいしかったなと(笑)
映画を見にいった時、舞台挨拶もちょうどあってー
しかも予定にないはずのそんみんさんが来るというミラクル!!!!!
あーーかわいかったな。。。


여행을 떠나요。
090801-11.jpg
引き続き、、この頭いいですよねーーー
金髪ちょーーーかわいいのに!!!!!!


へんぼく。
090801-12.jpg
へんぼくのMVのそんみんさん。ほんとにかわいいですよねーーー(一体何回目のかわいい(笑)
久々に見ながらキャプして、、前回も大量にキャプしたのにまたしてしまいました。
ここに載せる1枚選ぶのも大変だったーー(笑)
でもやっぱりこの唇が私を呼んでいましたよw


どんどん。
090801-13.jpg
そして待ちに待った2集!
毎日発表されるてぃーざーにドキドキしまくった日々。
そしてハゲなのか毛があるのか、、という噂に翻弄された日々。
結果どちらもーーー!というこの衝撃な頭。
でも今見てもどんどんのそんみんさんは本当にカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!
ダンスが本当にカッコイイ!!!!!!!!!!!
日本でもやってくれるよね?後半のセンターで踊るそんみんさんは必須ですねー


めりーゆー。
090801-14.jpg
衝撃第二段。
まさかのズラでのMV(爆)
あまりに不自然なズラに爆笑してしまいました。
しかしステージの頃にはすっかりあの半ハゲを取り消すかのような
素敵な頭に~♡
公開プロポーズも無事に1度ですが聞けてよかったですー
あー日本語ver覚えてないや、歌ってって言われたらどうしよ(笑)


사랑 하나죠。
090801-15.jpg
前回同様ラストのおいしいところを頂のそんみんさん。
このアルバムの初雪もかわいいですよねー
あのダンスがかわいくって大好きです。


料理王。
090801-16.jpg
そしてハッピーですよー
ハッピーはそんみんさんの為にあるようなユニット(笑)
いやーかわいかった。
初舞台から衝撃のかわいさだったなー
MVのそんみんさんもほんと大好きーーーー


ぱじゃまぱーてぃー
090801-17.jpg
かわいいんですけどねー
今だにあの前髪だけは謎です。。
素敵とは思えません(笑)
あーーでもこのキャプ改めてみてもかわいいなぁーーー
へびになりたい。。。。。。。。。。。。。



ロクゴ@日本。
090801-18.jpg
日本では営業スマイル全開のそんみんさん。
いやーロクゴイベは本当にそんみんさんのためのイベントだったなぁー
あれDVDにならないんですかね???
弾き語りがみたい。。。
そんみんソロが見たい!
ってかやるかなぁーーソロ。歌って欲しいなぁーーーーーーー
やるよね??きっとやるよねぇー??


そして早いもので3集。そりそり。
090801-19.jpg
てぃーざー映像から本当にかっこよくて。。
曲もほんとにヒットして、そんみんさんのパートも多くて。
忘れられない曲ですよねーーーー
もう4ヶ月前とかなんだなーって時間が経つのは早い。。


のらご。
090801-20.jpg
衝撃な衣装だったけどこのそんみんさんは素敵♡
ちょっと人より前のめりで踊るそんみんさんも大好きです♡


多分順番あってると思うんだけどなぁ~汗。
MVだけでもこんなにあるんですねーー
途中色々参加したのもあったけどとりあえず略。。
4年。あっという間だったな、きっとそんみんさんにとってもあっという間だったかなー
こういうときになるといつも思うんだけど、、まるで成長のない自分。。
成長してるのは体だけですよ、、しかも横にね、、、(爆)
そんみんさんはこの4年でいろんなことやってー
成長したんだろうなーって。
もうーとにかく改めて大好きだなぁと(笑)
そんみんさん見てると本当に自分もがんばろうって思う。
これからも日本よりひっそり応援してますよ。
いつもありがとうそして4周年おめでとう。
日本公演無事に終了しますよーーに☆


映像は슈주네집様、MBC、SJHPです。
スポンサーサイト






ブログ拍手Tさん☆

こんにちはーー!
無事にコンサート参加できて本当に良かったです。
わざわざお礼ありがとうございますー
Geeは本当に細かい動きとかお尻とかーー
かわいくってー何度見ても飽きませんね(笑)
4周年。
デビュー当時は私も知りませんでしたけど
記念日かなぁ~とお祝いしてみました。
4年経つんですねー早いです。
自分も歳をとるわけだ、、、(笑)
【2009/08/07 01:37】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
のっこさん☆

毎度お返事が遅くて申し訳ありません、、汗。
4周年ですよ!あっという間ですねー
といってもさすがにこの時のそんみんさんは
リアルでは見ていませんが、、、
この1年でさらに大きくなってくれそうな予感たっぷりですね!
今後もやっぱり目が離せません!!!

日本公演も無事に終了して一安心です。
やっぱり見れば見るほどやられますねぇー(´∀`)
【2009/08/06 01:19】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
わぁーもう4年ですね~。
ソンミンさんは見た目あんまり変わらないけど、凄く成長してると思います。

今日から日本コンサートですよね~!
ワクワクしますね。
何をしてくれるのか、滅茶苦茶楽しみです(^O^)

ソンミンさんソロも又あるといいなぁ

ホントは会場でおめでとう!!もいいたいですが…^^;

これからも、ずっと成長していくソンミンさんを応援し続けます\(^^)/

【2009/08/01 08:17】 URL | のっこ #5P9NECcM[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




