ADMIN TITLE LIST




帰るなり大忙しですよ~
本日帰ってすぐにショーケース!!
今日は一応記者さん用で一般の人はなかったのかな??
というわけで学ランですよ!
090803.jpg
学ランといえば思い出すSJS。
むちむちの腕に腕まくりの学ラン。。思い出さずにはいられません。。。(笑)


しかしかわいい。。。。。。
090803-1.jpg

そしてその胸。。。。
090803-2.jpg
あーもうほんとそんみんさん大好き~(笑)

つーかその腕。。。。
090803-5.jpg
やっぱりむきむき??




また写真あがってきたら追加します。
ひとまず、、コンサート感想もろもろは後ほどゆっくり。。







Roxyさん☆

ありがとうございますーー
こちらこそよろしくお願いしますー
もしかしてもう帰国されたかしら??

早いトコ第2回を開催したい限りです!
>saboさんもみんぺん会のメンバー(笑)ですね?
そうですーーーー。
4人まじで最強ですよw
【2009/08/11 19:31】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん
あっちの方申請しましたよ
よろしくお願いします
この次のみんぺん会はSS2@Taipeiでねっ!
マンボ募集!

saboさんもみんぺん会のメンバー(笑)ですね?
タクシー代の60円、ごめんねーー
【2009/08/07 17:53】 URL | Roxy #0LmwpOIc[ 編集]
Roxyさん☆

こんばんはーーー!
実家じゃゆっくり浸れないんですか?(笑)
もう私はあの楽しかった例の会を思い出して
早く第二回を開催したくてたまりませんよ!
どうやら4人全員が話しすぎで声が枯れるなどの
症状が出ているようです(笑)
どんだけ興奮して喋ったんでしょうーー
でも盛り上がりましたねーー

あっHさんはそうです。斜め前のあの方ですよー
そうそうそれとあちらの方の申請もお待ちしています♡


【2009/08/07 01:31】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
saboさん☆

お疲れ様でしたーーー!
いや。まじで喋り倒しましたね(笑)
でも今度は一晩中語りましょう!!!!!!!!!!
また近いうちにお会いしたいですー♡
またいつでも遊びに来て下さい@ブログ。
いや、きてるかもしれませんが(笑)
【2009/08/07 01:09】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、皆さん こんにちは
まだ合宿所のような精神的に鍛えられる実家滞在中です 爆
本当に本当にソンミンさん、素敵だったーー
でも実家滞在中のためまだまだ余韻に浸れていません。。
んもぉー早く自宅に帰ってまたいつもみたいに自分ソンミンさん漬けになりたい・・・

みんぺん会ってアレ、ですよね? 笑
本当!!すごく楽しかったです
喋りすぎてあの後、喉とアゴが痛くなりました
私の終電時間のせいであわててさよなら、になってしまって非常に残念です
もっともっと話合いたいことがたくさんあったのに・・・
今度は私もホテルに泊まりますからっ!!
誰にも遠慮しないでソンミンさんの魅力について語り合いましょう

Hさん、私の斜め前に座っていらした忍者みたいな方ですね 笑
わかります?またお会いしたいです♪
【2009/08/06 15:24】 URL | Roxy #dcQIF1kk[ 編集]
myumamaさん☆

私も帰ったられぽ~とお礼を!
なんて思っていたのですが、、、、
ショーケースが気になって気になってー(笑)
そしたら素敵写真が大量だったので
思わず更新してしまいましたー
もうーほんと大好きそんみんさん♡
【2009/08/06 01:42】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chamiさん☆

学ラン写真の大量放出に
必死で写真保存をしてましたゆずりんです(笑)
やっ。まさかショーケースで学ランとはーー!
らニング写真も大量に出てきましたねぇー
ムヒムヒしながら見ておりましたー
うんーやっぱり素敵です♡
【2009/08/06 01:40】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Hこと@静だけども さん☆

お久しぶりですー(笑)
まじであのみんぺん会最高でしたー
絶対第二回をやらなくてはいけません!!
もうみんな語りだしたら止まらない!!
4人くらいだとほんと楽しいですねー

はやく追いついてください(笑)
あっFC2ですか?
使い易いですよーー
どうぞよろしくお願いしますっ!
【2009/08/06 01:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
今回はお疲れ様でしたー
みんぺん会、楽しかったですぅv-290

今日は挨拶だけして帰ります。
さよなら~v-423
【2009/08/05 20:34】 URL | sabo #QvfgIWC6[ 編集]
コンサでのお礼を…と思って遊びに来たら
超もえもえの学ラン姿がv-344
いつもご馳走様ですv-421
…にしても、可愛すぎですわ。

【2009/08/04 00:19】 URL | myumama #M.WLP.J2[ 編集]
もう!!完璧にヤラれました~
2枚目の写真、かなりスキです。
っていうか、みん様全部スキ♪
フツーに告白しちゃいますよねぇ☆
ズルすぎるぅぅぅ(^-^;
【2009/08/03 21:33】 URL | chami #-[ 編集]
うひゃひゃひゃひゃ。しゅじゅぺんこむべっくおめでとーオレw

そしておつかれー。昨日楽しかったよーー特にみんぺん会が(え?そこ?)

ちょっと、ナニコレ。超かわゆい(いや、いつもかわゆいけどw)


こむべっくを機にブログお引っ越ししたっす。晴れてFC2仲間っす。よろしくっす(←ウザっ)
【2009/08/03 21:31】 URL | Hこと@静だけども #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




