ADMIN TITLE LIST




久々の日記。
2009.08.05 수 10:02

이것도 저것도... 배우고싶다...
あれも これも...学びたい...

배우고싶은게 너무 많아.....ㅠㅠ
学びたいことがとても多くて.....ㅠㅠ

누구 알려주실분 없으세요????
だれか教えてくれる方いないですか?????

저...공부좀 시켜주세요~~~^^
あのう...勉強ちょっとさせて下さい~~~^^

끝없이 노력하자! 아자아자!
果てしなく努力しよう!アジャジャ!


すばらしき向上心。。
見習わなくてはいけません。。

あっそしてぬなぺんの母性本能をくすぐるメンバー1位おめでとうございます(笑)
最近毎日何かしらそんみんさんのニュースがでてうれしい限りですよー!!!
あんな息子がいたらそらうれしいですよねぇーー(´∀`)
それとマイブームはこども店長です。
ママにキュン!!!でうっかりやられまくりですーーー(笑)
しかし言っておきますけども決してショタではありませんので、、、、(爆)

えーっと拍手やらコメントやらメールやらありがとうたくさんありがとうございます!!
えーちょっと忙しいのでのちほどまた現れます。。
かならずお返事しますのでーーー!お待ち下さい!!!
あっテープやステッカー希望された方、メールアドレスもご連絡いただけると助かります。


ちょっと追記19:00。
あまりにね写真がかわいかったから無駄に載せておきます(笑)
090805.jpg
ギターになりたい。。
スポンサーサイト






myumamaさん☆

見習いたい限りの向上心ですよー、、
なんか何もしてない自分が嫌になってしまいますー
同じく仕事忙しいし、疲れたし。。
と全く進みませんね。。。

子供店長!!!
まったくなんてかわいいんでしょう(笑)
あのママにキュンをいつも一緒に熱唱してしまいます。
あんな息子ほんとかわいすぎますよねぇー
【2009/08/07 01:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おりひめさん☆

こんばんはーー
おりひめさんも3回参加されたんですねー。
コンサートの良い所はやっぱり自分だけのみんカムですよねー
もうずっとそんみんさんだけを見ていられるという幸せ(笑)
もうこまかーーいとこまで見てしまいます。

向上心。
ほんと見習いたいです。。
一向に上達しない韓国語、、、ダメです。。
私もソンミン先生に、、代わりに日本語教えるのでーー(笑)
写真もホンとかわいいですよねー
あまりのかわいさに載せてしまいました(笑)
【2009/08/07 01:17】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
本当に向上心が素晴らしいですね。
私もやりたいと思う事はあるけれど
日々の生活に追われ…と理由を勝手につけて
時間をただ過ごしているような気がします。
ソンミン君を見習って、もう少し努力して
みようかと思いました。

子供店長!!
私も今ブームです。CMで見るたびに
「あっ、子供店長v-237
と、見てしまいます(笑)
【2009/08/05 23:19】 URL | myumama #M.WLP.J2[ 編集]
SJコン!お疲れでした~☆
私も3日間、参加してソンミンばかり見てたのに早くもソンミン欠乏症の症状が現れてきました(汗)

本当にこの向上心を見習わなくてはいけませんね・・・と思いつつ『ソンミニ・・・』とトモコレをプレイする日々・・・パボ!
韓国語を勉強したいなぁ・・・ソンミン先生お願いします(爆)

あ~本当にギターになりたいですねぇ(^^)
【2009/08/05 22:52】 URL | おりひめ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




