ADMIN TITLE LIST




夜中の日記。
2009.08.07 금 03:42

장어를 먹었다..
うなぎを食べた..

진짜 맛있는 곳을 찾아버렸어~~~으흥흥흥흥~
ほんとうに美味しいを訪れてしまったの~~~ウフフフフン~

단백질이라 살도 많이 안찌고 맛도 좋은 장어..ㅋㅋㅋㅋ
たんぱく質だという肉もあまり太らなくて味も良いうなぎ..(笑)

친구와 살짝 다툰것도 맛있는 장어를 먹으며
友達とこっそりけんかしたことも美味しいうなぎ食べて

풀어주고~ㅋㅋㅋㅋㅋ
和らいで~(笑)

미안해~^^
ごめんね~^^

그렇게 기분좋은 마음으로 규와 탁사마님과
そんな気分良い心でギュとタクサマ様と

1986년 샤토 피작을...음하하하핫!!!!
1986年シャトーピザックを...ウハハハハッ!!!!

아직 맛은 잘 모르고 마시지만... 그래두 기분은 좋다~
まだ味がよく分からなくて飲むけど...でも気分がいい~

오늘만큼은 조금 마시고 여드름이 나도 괜찮다고 생각했다!
今日だけは少し飲んでにきびが出ても大丈夫だと思った!

좀 나면 어때!! 잘 관리해주면 되지!ㅎㅎㅎㅎ
ちょっと出ればどう!!ちゃんと管理してあげればいいでしょ!フフフフ

열이나니까 얼음찜질을 해줘야했던가?
熱が出るから氷あんぽうをしてくれなければならなかったのか?

기억이 가물가물 내일 다시 물어봐야겠다~
記憶がちらちらと明日また聞いてみなくちゃいけない~

좀더 발전하는 나를 위해!
もうちょっと発展する僕のために!

「あんぽう」は漢方医学の治療法の一つのようですね。

なんだかすんごいいろんなことつまってる日記でーー
半分酔ってるのかしら?とも思っちゃいますがー(笑)
読んでてとっても気分がいい日記かなぁー
ご機嫌みん様で何よりですー♡
さて、、私も寝なくては。。。
朝だよ~~~~~!!!!
スポンサーサイト






harueさん☆

こんばんはーーー☆
いいですよねーこの日記。
なんかふわふわしてそうー
きっとほろ酔い気分のはず!!
私お酒はぜんぜんダメなんですがー
ほろ酔いたいです(笑)
【2009/08/11 19:34】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
H@忍者でどろんwさん☆

毎日ご機嫌で日記書いてくれてこっちも気分でいいですー
うなぎ私も食べたいですーーー
ひつまぶし。うな茶最高!!!!!(≧▽≦)///

映像みましたか?
もうどれもこれもおすすめですよー♡
やっぱりそんみんさーん☆
【2009/08/11 19:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんばんは^^
ソンミンさんとってもご機嫌ですね(^^)
本当に半分酔ってるみたい^^
きっと、とっても楽しかったんですね。
日記も和やかな感じですね^^
【2009/08/07 23:58】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]
なんかご機嫌だね~~♪


無駄にうなぎ食べたくなったヨー。


ただいま追いつくべく映像ダウンロードちゅんっw
【2009/08/07 16:19】 URL | H@忍者でどろんw #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




