ADMIN TITLE LIST




長い日記。訳すのがメンドクサイ。。(爆)
2009.08.08 토 19:43

이야~고성에서 부산으로....
いや~高城から釜山へ.....

여기는 광안리...얼마전에 오빠밴드촬영때도
ここは広安里...この間おっぱバンドの撮影で

왔었지만 너무너무 좋다~!!
来たけどとってもとってもいい~!!

특히 야경이...광안대교는 예술~ㅋㅋㅋㅋ
特に夜景は...光の中の大橋は芸術~(笑)

'병아리 물꼬기 령구 겜규 미스터사탄'
'ひよこ 魚 リョング ゲームギュ ミスターサタン'

특히 겜규는 스타결승전이 있는 광안리에와서 그런지
特にゲームギュはスター決勝戦がある広安里に来てそうか

세상을 다 가진표정이다..ㅋㅋ
世の中を全部手に入れたみたいだ..(笑)

광안리 바다에서 파도소리를 들으며
広安里海で波音聞いて

사람구경도 하고~^^
人間観察もして~^^

회도 먹고...
刺身も食べて...

횟집에서..처음으로 나를 한눈에 알아봐주신 아주머니를 만났다..
刺身屋で..初めて僕をひと目で分かってくださったおば様に出会った..

너무너무 기분 좋다는거~^ㅡ^
とってもとっても気分がいいの~^ㅡ^

회도 싸게주시고 서비스도 많이 주시고~^^
刺身も安くしてくださってサービスもたくさんしてくださって~^^

잘 먹었어요~뿡뿡이 이모님~^^
ごちそうさま~뿡뿡이おば様^^

앗!근데...메이크업 지울 방법이 없다..ㅠㅠ
あっ!それで....メイクアップを落とす方法がない..ㅠㅠ

어쩌지?ㅠㅅㅠ 힝.....
どうしよう?ㅠㅅㅠヒーン......

방법 아시는분 없나요?ㅎㅎ
方法ご存知の方いないですか?

스킨도 로션도..내가 쓰던게 아니면 뒤집어 지는데..
スキンもローションも僕が使うのでなければ大変なことになるに..

큰일이다....이럴땐 어떻게 해야하나요...ㅠㅠ
大変だ....こんな時どうすればいいですか??ㅠㅠ

내일 뒤집어지면.. 큰일이다..
明日ひどいことになったら..大変だ.

이럴땐 빨리 집에가고싶어~!
こんな時早く家に行きたい!


뿡뿡이 이모님の뿡뿡이は韓国のキャラのことだそうですー
ちなみにコレ
090808.jpg
こんな感じのおばちゃん。ってな感じですかね??
しかしーーどんだけ敏感なお肌なんでしょうね。。。。
1日くらいダメなのかしら、、、なんせ私のお肌頑丈なので(笑)
しかし日記に書いちゃうそんみんさんがかわいいですけどーw
そしてソンミンさんの知名度も上がってきたんですかね!!
これは本当にうれしい限りですよねーーー
このメンバーだったらうっかり一番有名だったり!?(笑)

そしてどうしても一つ謎が。。
ミスターサタンは誰ですか???
色々聞いたんだけど分からずですねぇーうーむ。。

スポンサーサイト






ブログ拍手Nさん☆

こんな訳ですがイメージで伝わっていたら
うれしいですーーーー
この肌日記いつまで続くんでしょうー
どうせなら観察ってことで
写真も上げてくれればいいのにーと思います(笑)
でもこんな日々あげてくれてうれしいですー
こちらこそ今後もどうぞよろしくお願いしますー
【2009/08/11 19:59】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おりひめさん☆

私の訳もかなり自信がありませんのでー
こんな感じ程度でw
辞書を片手ににらめっこして
わからないとこは友達に聞いたりしてるんですけどねー
難しいですね。。
ほんと教えてほしいですー
んーでも勉強どころじゃなくなってしまいますが(笑)

そして敏感肌なんですねー
大変ですねーー
でも女性らしいイメージでちょっと羨ましいですー
もうあまりに頑丈すぎて、、色黒だし。。
結局にきびが出来てしまったようですねー
シルク肌キープにも相当苦労があるのですねー
【2009/08/11 19:49】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
myumamaさん☆

どらごんぼーる!!!いましたねーーー
思い出しましたよー
きっとマネとかのことなのかなぁーと、、

お肌ほんと敏感なんですねー
私のお手入れなんて恥ずかしくてとても
そんみんさんには言えませんー
聞かれてもいないけど(笑)
少しは見習わなくてはならないですーー
【2009/08/11 19:41】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
長い日記を訳していただいて、ありがとうございます♪
あ~!やっぱり韓国語を勉強しないと・・・成長しないと・・・ソンミニ先生、お願いします(爆)

文章が本当に可愛いですね(^^)
どこまでも可愛いんだなぁ先生は☆(もう先生になってる汗)
ミスターサタン・・・私もドラゴンボールのサタンしか思い浮かばないです(--;)

私は敏感肌なので泣きたくなる気持ちは解ります(TT)
基礎化粧品も本当に肌に合うものを見つけないと翌日、湿疹などで大変な事になり・・・まさにT^Tヒーン状態で皮膚科へGO!
無事、スキン&ローションがあった事を祈ります
【2009/08/10 22:37】 URL | おりひめ #-[ 編集]
こんばんは。日記に沢山書いてくれて嬉しいですね。
ミスターサタンって…私的には、ドラゴンボールの
登場人物しか思い浮かばなかったんですが…v-356

肌が弱いソンミン君。
皮膚科にも通っていたって言うし
ちょっと心配ですけど。
私も丈夫な肌なので、金属には負けますが(アレルギーで)
化粧品には負けません(笑)
【2009/08/09 23:20】 URL | myumama #M.WLP.J2[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




