ADMIN TITLE LIST




二つ目~
2009.08.10 월 00:20

교촌촬영ㅠㅠ.....결국 얼굴에 여드름이 난상태로...
キョチョン撮影ㅠㅠ.....結局顔ににきび出た状態で...

촬영을 해버렸다...
撮影をしてしまった...

그렇게 관리를 해줬지만..
あんなに管理してあげたが..

역시 하루만에 없어지진 않는구나.....
やっぱり1日だけでは消えないな......

빨리 선생님을 찾아가야해.....ㅜㅜ
早く先生を訪ねなくてはならなくて.....ㅜㅜ

아...스트레스!!!
あ...ストレス!!!

슬퍼..이런날은...
悲しい..こういう日は...

그래도 내 특기인 미니미니미소로
それでも僕が得意なミニミニ笑顔で

다행히 사진은 이쁘게 나올 예정이다..ㅋ
幸い写真はきれいに出来る予定だ..(笑)

포토샵이라는 훌륭한것이 있었기 때문에..후훗!!!
フォトショップという立派なものがあったから..フフッ!!!

그래도 내 목표는 그런 포토샵없이도
それでも僕の目標はそんなフォトショップなしでも

메이크업을 안해도 당당하게
メイクしなくても堂々と

사진을 찍을수 있는 피부를 만드는것...
写真を撮ることが出来る肌を作ること...

음하하하!~~
ウハハハ!

교촌광고 찍는동안 교촌치킨은 못먹었지만..
キョチョン広告撮る間キョチョンチキンは食べることが出来ないけど..

살빼고 있는 나로서는 참 다행....ㅋㅋ
ダイエットしてる僕としては本当に幸い....(笑)

음하하하!~~
ウハハハ!~~

장시간 촬영에도 우리 멤버들
長時間の撮影も僕らのメンバー達

지치지도 않고 활기차게 촬영을 끝냈다~ㅎㅎㅎㅎ
くたびれなくて活気に満ちるように撮影を終わらせた

역시 울멤버들 짱이예요~!^ㅡ^
やっぱり僕らのメンバー達最高です~!^ㅡ^

우리 슈주멤버들이 있어서 정말 다행이예요~
僕たちスジュメンバー達いるから本当に幸せです~

최고의 그룹!! 슈퍼주니어!!!!
最高のグループスーパージュニア!!!!

連日お肌情報を書いて下さる23歳男子(笑)
ウケますねーーー
周りにこんな男子いたら多分ひくけどーーw
そんみんさんかわいすぎますー♡
にきびって多分あごの辺りかしら?
カンジン公演の写真を見たらそれらしきものが、、ㅋㅋㅋㅋ
そしてキョチョンは秋冬バージョンかなぁ?
早くいろんなのが見たいですー
そして食べたいです(笑)キョチョンチキンほんとおいしいんだよねー
オリジナルのあのタレが最高に美味しいです~♡
さてー日記も終わったトコでおっぱバンドしようー。
先週のもキャプだけしてそのままだー
キャプして自分でニヤニヤして満足(笑)
ではではードロンします@死語。
スポンサーサイト






おりひめさん☆

こんな訳ですが読んでいただいてありがとうございますー
日々お肌日記なそんみん先生。
韓国語と一緒にお肌のお手入れ方法もついでに、、(笑)
でも20を過ぎたらにきびではなく吹き出物!!!
お肌には睡眠大事ですよねーー
きっとシルク肌美男を語ってるくらいなので
そのあたりはきっちりやっているのでしょうか??
にきびのその後書いてくれるかなぁー
【2009/08/12 01:02】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
今回も訳していただいて、ありがとうございます♪

本当に連日の『ソンミニのお肌観察日記』になってますね(笑)
先生・・・可愛いなぁ(*^^*)
確かにニキビを見つけた時には『おわぁ(TT)』と落ち込みますけど男子であるソンミニ先生も一緒の様に落ち込むとは・・・どこまでも可愛いソンミニ先生ですね♪(またしても先生)
本当にストレス&睡眠不足はお肌の大敵なので気をつけてほしいです(涙)

SUPER JUNIOR! ファイティン!!
ソンミニ!ファイティン!!
【2009/08/11 23:22】 URL | おりひめ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




