ADMIN TITLE LIST




日々日記。
2009.08.11 화 10:35

민통선을 다녀왔다..
民統線に行って来た..

매주미르마을^ㅡ^
매주미르村^ㅡ^

인심도 좋고..
人情も良くて..

모두들 웃음으로 가득 차있는
みんな笑いでいっぱいになる

너무 보기좋은 마을..
とっても格好いい村..

지나가다가 깻닙도 얻어먹고 옥수수에 감자도 주시고..
行く途中ゴマの葉も貰い食いしてとうもろこしにじゃがいももくださって..

그리고 삼계탕...아~진짜 맛있던데..
そして蓼鶏湯...あ~ほんと美味しいけど..

삼계탕 맛은.. 물이 졸졸 흐르는 계곡옆에 평상에서
蓼鶏湯の味は..水がちょろちょろ流れる谷のそばで木のベットで

나무 그늘에 살짝 숨어 간간히 드는 솔바람에
木陰にこっそり隠れてたまに入る松風で

땀을 식히며 먹는 맛이 예술이다..
汗を冷やしながら食べる味が芸術だ..

농주였나? 이름은 잘 기억이 안나지만
農酒や?名前はよく覚えてないけど

삼계탕엔 술이라고 하시며 직접 담근술을 꺼내주셨는데...
蓼鶏湯にはお酒だとおっしゃって直接仕込んだお酒を取り出して下さったが...

술을 잘 못마시는 나로서는 그냥 입술에만 닿아도
お酒をあまり飲めない僕としてはそのまま唇にだけ触れても

기침만 절로 나오는 술이었다..
咳だけ自然に出るお酒だった..

도시에서는 느껴볼수 없는..많은 공기때문인지..
都市では感じ見られないたくさんの空気だからなのか..

그 곳에서는 평상에 잠깐 누워있어도 몸이 가벼운느낌이 든다..
そこでは木のベットにちょっと横になっても身が軽い感じがする..

그동안 느끼지 못했던 발끝에 숨어있던 피곤함까지
その間感じることが出来なかったつま先に隠れていた疲れまで

해소되며 잠이 솔솔 오기 시작한다..
解消されながら眠りにすやすやと入っていく..

거기서 직접 농사한 음식들과
そこで直接農業した食べ物と

맑은 공기와 이런걸 느끼다 보면
澄んだ空気とこんな事を感じてみると

시간이 어떻게 가는지도 모른다....
時間がどんなに過ぎ去るかも分からない....

이렇게 11시까지 오빠밴드 촬영은 계속되고
こうして11時までおっぱバンド撮影は続いて

우리도 매주미르마을의 웃음을 닮아갔다..
僕らも매주미르村の笑いをまねてみた..

처음으로 베이스도 치고~
初めてベースも弾いて~

노래도 부르고 잊지못할 행복한 시간...
歌も歌って忘れることが出来ない幸せな時間...

오빠밴드를 채워주시는 한분한분께 감사하고
おっぱバンドを満たしてくださる一人ひとりに感謝して

멤버들께 감사합니다..
メンバー達にありがとうございます..

아직 재주도 많이 없고 작은 병아리지만
まだ才能もあまりなくて小さなひよこだけど

성장해가며 조금씩 웃음을 찾아가겠습니다..^^
成長して少しづつ笑いを求めて行きます..^^

日記メモ。
매주미르村っていう場所があるみたいですー
평상は木のベットと訳してみましたがーよくドラマとか見てると出てきそうな
外にある木のベットみたいなやつのことのようです。
うーん。あまり全体的に自信がない訳ですけど、、(^_^;)
まぁだいたいこんな感じで!!!
日々充実しているようで何よりです~

そして地震!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みなさん大丈夫ですか??
雨もすごい被害が出てますねー
私のところ超超超揺れました。。
ベットから飛び起きて意味不明に叫んでました。
いやー怖かったです。。。。
でも幸い家の中は額縁とかが少し落ちてあとは大量にいらっしゃる
エルモ様が数匹落ちただけで済みましたーー
でもいやー怖かった、、、しかも東海地震じゃないんだね。。
いつ来るんだい。。きっと東海地震はこんなもんじゃないのかなぁ、、怖いです。。
とにかく皆様無事であるよう祈ります。

んでfc2.。。。
昨日二つ書き終えてからすっかりつながらなくなり、、
れすしようにも全く開かずず、、
日記も文がたりないことに気づくもさっぱりログインもできませんでしたー
というわけで今からおっぱバンド書きますー
おっぱバンドといえば!今週はスペシャル!!!!!!!!!!!!!
いやー楽しみです。楽しみすぎます。
そして楽しみといえば、、SMタウン!!
アルバム出るんですね~男子3チームで。
14日に発売なんですねーーー買わなくちゃw
そして昨日の弟チームのぺんみに映像でちょろっと
そんみんさんも登場したみたいですねー
一言も喋ってなかったようですが(笑)
そうそうそれと今日発売?のしゅうかん女性にもこないだの記事が
チラッとありました3Pくらいかな?
そんみんさんは小動物ってな紹介がされてたんだけどー
リョウクさんの紹介が料理好きな乙男って書かれて思わず笑ってしまいましたー
雲君もキュートないじられ役?とかみんな一言づつ書いてくれてありました!
まぁ買うほどではないので買ってません(爆)
そんなわけでダラダラ書いてしまいましたが、、
とにかく地震が怖かったよーー(>_<)
心配してメールくれた皆さんありがとうございますーー
スポンサーサイト






おりひめさん☆

おもーーー!!静岡県民ですかー??
ちょーー揺れたんじゃないですか!!!!
というか失礼してIP確認しちゃったのですがー
いやーうっかり近いと思われます(笑)
よろしければメールフォームからメールなんか
いただけるとうれしいですーー☆

というかそちらは無事ですか??
私は今日張り切って水を買い枕元に
着替えいれたバック用意しましたよ。。
もうほんと怖くて、、、
東海地震ってことにしてくれれば
毎日ビクビクしなくていいのに、、

そんな中少しでも忘れるためのソンミンさんですよー!
おなかの回。
あれは本当にかっこよくてーかわいくてー
かなりお気に入りな回ですー
あのお腹トトロの次に気持ちよさそうです(笑)
【2009/08/12 01:12】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
myumamaさん☆

こんばんはーー!
愛知でしたねーー揺れましたよね。。。
そちら大丈夫でしたか?
私もう半分パニック状態で布団かかえて
部屋からでてました(笑)
この数100倍といわれている東海地震。。
考えただけでも怖い。。
しかし自然にはかないませんから
どうにもなりませんね、、

日記最近すごい色々書いてくれてー
なんだか日記の内容も気分良いようで
読んでるこっちも気分がいいですねーーー
ほんと番組でふとした瞬間笑顔なそんみんさんとか
見るとほんと私の顔もほころびますー
というかにやけ顔かもですが、、(笑)


【2009/08/12 01:06】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
まろさん☆

こんばんはーー!お久しぶりですー
再びのコメントありがとうございますー
地震の心配までありがとうございます。
この通りはりきってブログ更新しているくらい
無事ですーーーー
愛知の方なんですねー
そちらも大丈夫でしたか??
しっかし揺れましたよねーーーいよいよ来たか!!!
と地震が来るたびに思います。。
東海地震は一体いつ、、、、はう。。。

乙女の鏡そんみん。
このフレーズいいですねーー
いただいていいですか??(笑)
日記ではこんなかわいくしてるけど
実は男らしいのがそんみんさんです!!!!
やることはやってますよきっとㅋㅋㅋㅋ

そんなトコも含めて好きすぎますよねー
現実逃避楽しくてしょうがないです(爆)
Cy訳。私もほんと超初心者な韓国語ですのでー
イメージだけでも伝わればうれしいですー
【2009/08/12 00:58】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
harueさん☆

こんばんはーーー
ご心配ありがとうございますーー。
ブログも張り切って更新しているくらい無事ですー
でも本当に揺れまして、、怖いですね地震。。
多分地震よりも台風の被害の方がとても大きそうで、
もしこれを読んでくださっている方の中にも
いるのかもーと思うと苦しいです。
自然には本当にかないませんね。
人間なんてちっぽけものですよねー

SMタウン。
カンインさんのカーニバルが入るようです
楽しみですねーーー
今回MVはないのかなぁーと見たいですよねー
【2009/08/12 00:52】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
地震・・・本当に怖かったです(><)
私は震源地の静岡県人なので『ゆっ・・・揺れてる~』と布団の中に、うずくまってました
本当に東海大地震は今日の地震なんて比べ物にならないんですよねぇ・・・ヒ~ッ(TT)今回の事を教訓に避難食料などを用意しとかねば!と思っています
ゆずりんさんと私って結構、近い場所にいるかも?と勝手に考えている私でございますよ(^^;)

それに比べソンミニ先生は良い空気を吸って美味しい食べ物を食べてリラックス出来たみたいですね♪良かった良かった(^^)

オッパバンド長時間DLを重ねて、やっとソンミニ先生のお腹を見る事が出来ました~(*^^*)
少し柔らかそうなお腹が、なんとも可愛かったです♪
【2009/08/11 23:35】 URL | おりひめ #-[ 編集]
こんばんは、ゆずりんさん。
地震は本当にびっくりしました。
私も愛知なので結構の揺れに動揺しました。
…が、ベットの上で横になったまま動かず…。
というより、動けずでした。
ホント恐かったです。
東海地震はこの数百倍とのことで
ちょっと不安になりますね…。

ソンミン君の日記をまたまたありがとうございます。
仕事が充実しているようで何よりです。
彼だけではなく、SJメンバー全員が
無理せず笑顔で仕事が出来ると
私達ファンも嬉しいですね。

【2009/08/11 23:27】 URL | myumama #M.WLP.J2[ 編集]
以前スパショ2のレポ記事にコメさせていただきました(確か…)まろです。
お久しぶりです。地震大丈夫ですか!!!!!
私も愛知だったので、
ついに東海大地震がきた…人生終わったよ…
と思いながら飛び起きてベッドの上で
正座して固まっておりました^^;

ソンミンさんはすごいです!お肌に、長文日記に…
3日坊主癖のある私にとって、乙女の鏡のようなお方です。
私が現実逃避の恋に落ちた韓国人男性ソンミナ…
逆に心配になります!爆
ちゃんと男としてみられているのか!
恋のひとつやふたつ、ぽっぽのひとつやふたつしているのか…爆
でもしてたら、若干チョット待っておくれと思いますが…

でもでもかわいくて、一生懸命なところが大好きです…^^
意味不明ですみません^^;
そしていつもcyの日記訳をupして下さり感謝しております!


【2009/08/11 22:57】 URL | まろ #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんばんは。
地震、とっても揺れたんですよね…。
メールを差し上げようかな…?
と思ったのですが、読める状況じゃなかったら…?
とか色々と考えていたら、ブログが更新されていたので、
こちらにコメントで書き込みます^^
怪我とかされていなくて良かったです。
でも、地震や台風で被害にあわれた方も
たくさんいらっしゃって、心配ですね。
被害がこれ以上大きくならない事を祈ります。
自然の力は本当に怖いなと思いました。

SMタウン、14日発売なんですね。
もう、すぐですね^^ 楽しみです(^^)


【2009/08/11 20:56】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]
しづきさん☆

わざわざありがとうございますーー。
しっかしほんとすごかったー
もう超パニクって一人でわめいてました。
しかし東海地震でないという事実。。
東海地震でいいのにーー
予想される東海地震のエネルギーは今日の
ヤツの1000倍とからしいですよー
どんだけーーーーーーーーーーー!!!!
もう落ち着いて生きていられません。。
でもほんと無事でよかったですー
東海地震までにアピールしないと!!!(笑)

おっぱバンド次回はスペシャルですよー
2時間もやっちゃうなんてーー
そんみんさんの出番が多いのを祈りますよー

SMタウンはきっと分かりましたよねー
今回は女子の参加なく男子3チームみたいです。
ほんとドライブ行きたくなっちゃうような曲ですねー
男祭なMVみたいですwないのかなぁー
【2009/08/11 19:56】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
どこに書こうか迷ったんですが…。
昨日の記事のコメに書こうか迷って結局メールしました(笑)。
マジでビビリました。そりゃ思いますよ。東海地震だって。
友達皆が同じコトをいってました。もうダメだと思ったって。
私も思いましたよ…。今までに体験したことなかったですし。
でもとりあえずウチも無事ですー。

こんなことならもっと雲にアピっとくべきだった…。
と激しく後悔しながら揺られてました…。(←。)

おっぱバンドまだ7月12日で止まってます…。
早く見ないとどんどん溜まっていきます…。
雲のコボチャもまだ2回目以降見ておらず…。
こんなんじゃ雲ペン失格でしょうか(爆)。

男子チーム3人のSMタウンってなんです??
ちょっとググってきまーす。
【2009/08/11 19:33】 URL | しづき #MMIYU.WA[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




