ADMIN TITLE LIST




とりあえず8/2分~
というわけで8/2分のおっぱバンドです。
家に帰って真っ先にDLして鑑賞しましたです(笑)
今回はおっぱバンド初の単独公演!!!!ってことで地方に来たわけですがー
まぁ雨!雨!雨!そんな中テントで練習中のおっぱバンド。
今回から新にホンギョンミンさんが参加ですー
てなわけでバンド内のポジションを再調整するかも!?
な流れになりましてーーーー

ふくれっ面そんみんさん♡
090810.jpg
ほっぺ押したいいいっ!!!!!!!!!(//▽//)

かわいい小動物系@パクリ。
090810-1.jpg
やーーーーたまらないふくれっつらですねぇー(´∀`)

さてさてそんなわけで練習は進むのですがーー
今回かなりお気に入りなのはこの服装♡
なんか普通の若者っぽくて良くないですか??(笑)
090810-2.jpg
ズボンの丈とかコレくらいならいいのにーーー
かなり私好みな服装なんですよねーそれだけです(笑)

そんなわけで公演前には広報活動も~
090810-3.jpg
やけにデカイ。。。

やっぱりデカイ。。。。(笑)
090810-4.jpg
きっと砂だしちょっと斜めなんだ、、、、、、、

お姉さんも小さいんだ。そういうことにしよう。。
090810-5.jpg
ちなみにぎょんみんさんも公式上は175とそんみんさんと同じですw
しかも本名ほんそんみんなんですねー字も同じ。知らなかったーーー

しかしーこんな爽やかに6時に!とか言われたら行かないわけないじゃないかーー
090810-6.jpg
いつか絶対おっぱバンド見にいってやるーーーーー!!!!




そしていよいよ公演直前・・・・



張り切って着替えちゃいましたねー( ̄▽ ̄)
090810-7.jpg
しかも天気悪くてテンションも下がる。。。

でもそれ以上に気になる衣装。。。
090810-8.jpg
チェックのシャツは大好物なんだけどもーーーーーーーーーー
そのベストとか巻物とか、、、、
ズボンの長さとかーーーーー@文句多すぎ。

でもいざ公演が始まればこの笑顔♡
090810-9.jpg
衣装も気にならない素敵な笑顔(≧▽≦)/

でもふと映るとどうしてもそのベスト突っ込まずにいられないㅋㅋㅋㅋ
090810-10.jpg
そしてメンバー紹介では、、、、、

格好でギター抱えたままダンスしちゃうそんみんさん!!!!!!!
090810-11.jpg
やーーイマイチ。。。(爆)
やっぱり服装って大事なんだなぁーと、コレきっとカッコイイ服装で
やったらかっこよくみえるもーーーん(笑)

まぁでもやっぱり音楽やってるそんみんさん本当に楽しそうで素敵です♡
090810-12.jpg
この笑顔すごいいなぁー我ながらいいキャプだ@自己満。

結局ライブは全部放送されなかったんだけどー
そんみんさんボーカルのあの曲な~おっとけーももちろんやったのですよーー
090810-13.jpg
その熱唱そんみんさんが本当にかっこよくてーーーー

とりあえずそこだけ集めてみました♡
090810-14.jpg
こんな近くで熱唱そんみんさんとかーうらやましいなぁーー
この衣装はきっとギター持つとごちゃごちゃして余計に良くないのかもですねー
と最後まで文句を言ってみるゆずりんさんでした(笑)
でも音楽してるそんみんさんやっぱり本当に素敵♡

おっぱバンド。張り切って1部から放送になってしまってー
リアルで見るのが困難なんですよー
2部だったらなんとか仕事終わって帰宅してからでも間に合うんだけどなぁー
1部からだとどうしても途中になっちゃうんだよね、、、
DL待ちきれないしな、、予約録画するしかないかな、、がんばります!
そうそうSMの曲も公開されましたねー
ほんと夏ドライブで聞きたい感じ~
すっかりリピートです♡
さて枕元に服おいて寝なくちゃ、、あー怖い。。

映像出処は슈주네집(SJZIP.COM)공개릴 HAN™様です。








のっこさん☆

癒されますよねーーー。
笑顔で音楽してる時本当に見ていてこっちも
ほころびますーー

そう!SS2はそんみんさんなしでしたからねー
やっぱりバンドでギターなそんみんさんが見たいです!!!
いつか絶対見てやりましょう(笑)

SMタウン。
MVも一応でましたねー
やっぱりわざわざ撮影なんて時間はないですよね・・
そんな気がしてましたがやっぱり残念です。
【2009/08/13 23:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ほんとにソンミンさんが楽しそうで、嬉しくて・・・。
癒されてます^^

私も一度生でソンミンさんも入っているオッパバンド見たい。
スパショ2の時は、いなかったですもんね~。
しょうがないけど・・・^^:

SMTOWNのCD,早く聴きたいです!!
楽しみ♡
【2009/08/12 15:12】 URL | のっこ #5P9NECcM[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




