ADMIN TITLE LIST




一体何が、、、、
2009.08.12 수 21:42

이제..그만....
もう..そのくらいで.....

그래..
そう..

이제 그만 아프자..
もうそのくらいにして痛い..


一体どうなったんでしょう。。
Cyのタイトルも変わって、写真も変わって、
昼間はご機嫌だったミニルームもすっかり変わって、
写真もギャラリーもなくなって、、
音楽も変わって、、全部別れな感じで、、
見る見るうちに変わっていってしまって、、
早く元気になりますよーに。






のっこさん☆

昼間までは明るいCyだったんですけどねー
はりきって飾りつけしてありましたし、、
うーん。何があったんでしょうね、、
早くまた元気な日記が読みたいですねー
【2009/08/14 00:07】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメSさん☆

こればっかりはどうにも何も出来ませんしね。。
見守ることしか出来ません。。
よい方向に向いてくれる事を祈ります。

そして暴露話もありがとうございますー
ラジオ全く聞いてないので、、、(^_^;)
ありがたいですーーー。
しっかし恥ずかしくて立てないって!
んなわけないじゃないのーー@溺愛。
ってかなんかそう言われるの分かる気がするーーーー(笑)
【2009/08/13 23:52】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
myumamaさん☆

あまりの日記内容の変わりっぷりに
ちょっと心配ですね。。。
でもためすぎず吐き出すのも大事ですけどね、、
見守ることしか出来ませんがー
また元気なそんみんさん日記が読める日を待ちますー
【2009/08/13 23:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
何があったんでしょう?
あんなに楽しそうだったのに・・・。
心配・・・。
【2009/08/13 04:44】 URL | のっこ #5P9NECcM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/13 01:48】 | #[ 編集]
ソンミン君に一体何が??
昨日までとは打って変わってしまった日記…v-393
あまりにも差がありすぎて心配になります。
沢山書いてくれなくても
笑顔になる内容の日記がいいな。
【2009/08/12 23:22】 URL | myumama #M.WLP.J2[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




