ADMIN TITLE LIST




ポジティブ?日記。
2009.08.13 목 20:49

여행을 떠나요~!
旅に出ましょう~!

즐거운 마음으로...
楽しい気分で...

모든걸 훌훌 털어버리고..
あらゆることをパタパタとはたき落としてしまって..

바다에 모든걸 쓸어내리고 오는거야..!
海にあらゆることはき捨ててくるの..!

난..
僕は..

난 그냥
僕はただ

나처럼 밝게 웃어주면되..
僕のように明るく笑ってやれれば..

이렇~~~게~
こうーーーーーやって

^ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ^...

하하..
ハハ..

相変わらずCyは暗い感じではあるんですけども、、
ちょっと立ち直って来たのかな?
最後のハハ..がちょっと空笑いな感じな気がしなくもないんですがー
気分転換は大事ですー
昨日??おととい?ウニョと映画も見に行ったみたいですねー
おっぱバンドしながらも少しはそんな時間もあるのかなぁ~と。
そしてあのままじゃなくちゃんと次の日記を上げてくれたそんみんさんにありがとうです。

あーーーそして!!!!!!!!
すこしづつ情報が(≧▽≦)////////
ちゃんと記事になったら書きますw
スポンサーサイト






鍵コメm様

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます!
そんみんさん再熱ですか??
それはもう抜け出すことは出来ませんよー(笑)
一緒に語り合いましょう!!

Cy。
ずっとあのままじゃほんとどうしたんだろうー
という感じでしたけど、こうやって、心配かけないように
してくれてるんだろと思うと本当にうれしいです。
ますます惚れ直しです♡
早くまた本当に楽しい日記が書ける日が来るといですねー!

いつもかなり突っ込んでばかりな
面白くも無いブログかもしれませんがー
これからもどうぞよろしくお願いします^^
色々お話しましょう♡
【2009/08/14 00:23】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/13 22:31】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




