ADMIN TITLE LIST




10/7~11/8!!!!!!!!!
一応公式HPも出来たようなのでー!!!

記事が出ないのですがー、、、

そうです!ミュージカルです!主人公です!そんみんさんです!(≧▽≦)///////

もうコレ聞いた時は叫んでしまいましたよ!!

ダブルキャストなので半分くらいは出るんではないかなぁーと。

昨日そっとリンク貼ったのですが、自分で芸能人だってこと隠して

オーディションを受けたそうじゃないですかーㅠㅠㅠㅠ

また新しいそんみんさんが見られます♡

がんばれそんみん!!!!!!!!!1おめでとうそんみんさん♡

また何か出たら記事上げます。

このミュージカル2年前に直前に中止になったミュージカルのようですねぇ~






mihenさん☆

コメントありがとうございますー
日記にも登場してきたし!
早く詳しい日程を知りたいですね~
分かったらまたこちらでUPしたいと思いますー

宮Tのそんみんさん!!!!
普段決して涙を見せることのないそんみんさんが
あんなに号泣するなんてーーー!
いや。同じく爆笑してしまいました。
でもあまりに号泣するのでうっかり自分も
涙しそうになりましたよーーー(笑)
いやーでもほんとかわいいですねー♡
またぜひ遊びに来て下さい~
【2009/08/21 17:44】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん&みなさん、こんにちは。
ステキな情報♪うれしいですね。
期間中、何とかして見に行く方向で検討したいと思います^^
また新しい情報を楽しみにしてますね。

PS:最近のお気に入りは(っていうか、内容は古いですが)宮Tでの涙が止まらないソンミナです^^
かわいいけど笑っちゃう、笑っちゃうけどとんでもなくかわいいですね。携帯からYoutube見て癒されてます。
【2009/08/18 16:39】 URL | mihen #9/L7Iub2[ 編集]
ブログ拍手mさん☆

はじめましてー☆
拍手&コメントありがとうございますー!
まだまだ詳しい情報なかなか出てきませんがー
分かりましたらこちらにもまた載せたいと思います!
それではこれからもまた遊びに来てやって下さい~☆

【2009/08/17 23:32】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメSさん☆

はじめましてー!コメントありがとうございます。
ブログも毎日読んでいただいてるなんて
お恥ずかしい限りです。。
ミュージカル本当にたのしみですね。
しかしながらいまだまるで詳細は出ていなく
詳しい日程、チケットの発売日などの情報が
無い状態です。。すみません。
また分かりましたらこちらに書きますねー
それでは今後もどうぞよろしくお願いしますー
【2009/08/17 23:30】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chamiさん☆

ビックリですよねぇー!!
また新しいことにチャレンジ!
そんなそんみんさんが本当に素敵すぎて
惚れ直しますーーーー(笑)
いったいどんだけやればいいんでしょうー
でもまだ若いですからね!
色々挑戦して自分にぴったりなもの
みつかるといいですねー
個人的にあのマジシャンそんみんは
かーーーなりお気に入りです♡
あっそれから10日にメール送ってるんですが
そちらに届いてますでしょうか??
なんか時々送信されてないっぽくて、、、、
【2009/08/17 23:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
みのこさん☆

そうですーつぶやきの10月!!
なかなか情報でなくて聞いたものの書けずにいましてー
心の声で10月です(笑)
渡韓予定があるのですねー
ちょうどそんみんさんのと重なるといいですねー!
ぜひぜひ見てきて下さい~
今までとはまた違ったそんみんさんが
楽しめるといですよねーーー
【2009/08/17 22:57】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おりひめさん☆

ラジオで言ってましたねーー!
一緒に映画とか演技とかまで言ってたんですが、、
まさかそれも!?
詳しいこととか記事がなかなか出ませんが
一応契約はしたとのお話を聞きましたー(*^_^*)
早く情報出て欲しいですねー
どんな姿がみられるでしょうねぇ~
【2009/08/17 22:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
のっこさん☆

楽しみですねーー!
どんな姿が見られるでしょう~
本人以上に緊張してみます(笑)
詳細出るといいですねーー
【2009/08/17 22:35】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
myumamaさん☆

ビックリです!
ほんとおっぱバンドにミュージカルに大忙しですねー
忙しいけどほんと無理しないでお肌管理して
がんばって欲しいですねー
がんばれソンミン!!!
【2009/08/17 22:24】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
しづきさん☆

雲さんとまるかぶりですねーー
両方見られるかな??
しかし同じ時期なのにまるで情報が出てこないんですよねー
なぜ。。。
雲君のかなり前から出ていたのにー
日程とか早くしてくれないとーー

ブログ!行きますー
なかなかコメントできずすみません。
そしてメールも、、早く開催しなくては!!
【2009/08/17 21:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/16 00:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/16 00:17】 | #[ 編集]
ミュージカルって、スゴイですね~!!
今までの成果?が発表されるんですね♪

かなり贔屓目?!ですけどー
SJメンバーの中でも、なかり多才な、みん様ですから!!
マジックとかー日本語とかー。。。。
また新たな一面が^-^
これは何とかして、観に行かないと!!

【2009/08/15 23:53】 URL | chami #-[ 編集]

つぶやいている「10月!」はこのことですか?^^
以前から10月なんか活動があるのかなぁーとwktkだったのですが
ミュージカルだなんて!!どんな役柄なのかも分からないのですが
ちょうど渡韓時期と被ってるので、言ってること分からなくても行きたいです♪
んきゅーーーーー!!楽しみですね!!
【2009/08/15 22:22】 URL | みのこ #0mk/PYHQ[ 編集]
先日、ラジオに出た時にソンミニ先生が
『ミュージカルとかぁ・・・』
と言ってたので、んっ?ミュージカル?ソンミニ先生、出ちゃうわけ?と1人で悶々してたんですが・・・出演決定なんですね!
しかも主役!!うわぁ~めでたい(*^^*)
ソンミニ先生、益々美肌に気合を入れていきそうだわ♪

はぁ・・・ミニを見に行きたい
【2009/08/15 21:24】 URL | おりひめ #-[ 編集]
わ・わ・!!
やった~!!!^^
嬉しいですね。
素敵な姿、見れますね。

【2009/08/15 17:26】 URL | のっこ #5P9NECcM[ 編集]
おおっ、ソンミン君…ミュージカルですかv-441
まだまだ忙しい日々が続きそうですが、
無理しないでがんばって欲しいですv-344
【2009/08/15 00:17】 URL | myumama #M.WLP.J2[ 編集]
え?!?!?!?!マジでつか?!?!ホントに?!?!
お、おめでとうごじゃいますゆずりんさん!!!!
ていうか思いっきり雲さんとかぶってます(笑)。
雲さんは10月9日~11月4日なので。
そしてダブルキャスティング(笑)。

ていうか、ほ、ほんとですか?!
ちょ、ちょっと公式とかググってきまつ!!!

あ、ワタクシFC2を脱しまして
アメブロユーザーになりましてん♪
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

おっぱバンドは…。あれから進んでおりません…。
相変わらず7月12日で止まったままでつ…。
すいません、早く見ます…。スパショの日を早く見たい!!
【2009/08/14 23:28】 URL | しづき #MMIYU.WA[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




