ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




15日ウルジンでの公演。
やーーーーかわいいーーーー(≧▽≦)/
090817.jpg
とっても素敵な笑顔で癒されます~

髪も切りましたよねぇー
090817-1.jpg
他にもイメチェンしてるメンバーがいて、MV撮ってるなーんて噂も♡
何か出るのかなぁー(//▽//)

この公演の前日の金曜日からメンバー達で三陟に行って遊んで来たようですね~
SMタウンもなくなってちょっとゆっくりできたのかなぁ~(´∀`)
私はお盆も大忙し。。。。。。。。。
サイも今週で閉鎖だというのに、、動画のDLが終わらないㅠㅠㅠㅠ
独り言書くところもなくなっちゃうしなぁー
別宅再会しなくては、、というわけでメールとかステッカーとかれすとか
すごい遅くてすみません。。。。。。。。
楽しみにしていたおっぱバンドも、、2部は総集編って!!!!
んまぁー時間が出来たら。。。。。。
ではドロン。。
ところで「髪切った?」ってたもりさんは言った事ないんですねー
どうでもいいですけどw

写真出処は오빠야さんです。
ありがとうございますー


スポンサーサイト






鍵コメSさん☆

あまりお役に立てず申し訳ありませんでしたー
また分かりましたらUPしますね。

そんみんさんほんとかわいいですー
きっとどんな頭になろと大好きなんだと思います(笑)
あの半ハゲも大好物ですからー!
またぜひ遊びに来て下さい。

【2009/08/21 17:50】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おりひめさん☆

こんにちはーー!
前髪があるのと無いのってだいぶ印象がかわりますよねー
まぁどっちも好きですけど(笑)
笑顔のそんみんさん見ると本当にほっとしますね!
忙しい中癒されますーーー(´∀`)
あっメールもなかなかぜずすみませんね。。
気長にお待ち下さい(笑)
必ずしますーーーーーー!!!!
【2009/08/21 17:48】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメNさん☆

可愛いですよねぇー。
ほんと癒されます。。
もうどっちのそんみんさんも好きですからー

そしてその後どうなりましたか?
ダブルパンチですね。。
本当だったら明日なのに!
またご報告お待ちしていますーー
【2009/08/21 17:40】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/18 23:33】 | #[ 編集]
あんにょん♪

最近デコ出しソンミニ先生ばかり見ていたので前髪を下ろした姿は新鮮ですねぇ(*^^*)
それにしても本当に楽しそうな笑顔・・・ソンミニ先生には、いつもこういう笑顔でいてほしい!と願うばかりです

ゆずりんさんも忙しそうですね
季節の変わり目になってきてので体調を崩さず頑張って下さいね♪
【2009/08/18 21:38】 URL | おりひめ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/18 09:30】 | #[ 編集]
Roxyさん☆

あまりにかわいくって気になりませんでしたよ!
さすがです(笑)

晴れ舞台!
見に行かなくちゃーーーーーー
何回みられるかなぁー
それも楽しみだけど
みんなでワイワイも相当楽しみですw
【2009/08/17 23:41】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
myumamaさん☆

かわいいですよねーーー!
最初の写真の笑顔本当に素敵です~♡
そりそりのあのそんみんさんも本当に
素敵ですよねーーーーー
でもやっぱりかわいいのも好きーー!
選べません!!!(笑)
この二つがあるからそんみんさんですー
(どんだけ溺愛(笑)

すみません。
メールいい加減返事しろという。。
なんかお盆バタバタ忙しくて、、いつも
言い訳ですみませんね。。
ありがとうございます。
【2009/08/17 23:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
あぁ~ほんとう可愛いねーー
素敵な笑顔です
(この際、あごが二重なのと衣装がアレなことは見て見ぬ振り)

どんなミュージカルなんでしょうね
レッスンとか大変でしょうけど
この笑顔で乗り切って!
ミンくんの晴れ舞台、本当に楽しみですね


【2009/08/17 23:20】 URL | Roxy #0LmwpOIc[ 編集]
こんばんは。
ソンミン君の髪型…かわいいですねv-345
私的には、そりそりの時の方がちょっとワルい感じが
出ていて好きでしたけどv-392
でも、彼は『可愛い』が代名詞みたいなものだから
勿論好きです。

ゆずりんさん、お忙しいようですが
体には気をつけて下さいね。
そして、いつも色々な情報をありがとうございます。

【2009/08/17 23:12】 URL | myumama #M.WLP.J2[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。