ADMIN TITLE LIST




復活~
2009.08.19 수 04:10

아킬라킬라..아킬라~^^
アキルラキルラ..アキルラ~^^

아킬라!!! 킬라킬라
アキルラ!!!キルラキルラ

아! 킬라~ 킬라?
ア!キルラ~キルラ?

ㅎㅎㅎㅎㅎ 아킬라~^^
フフフフフフアキルラ~^^

아라라라 킬라 아라킬라~^ㅡ^
アラララキルラアラキルラ~^_^

(해석할 수 있음 천재)
(解釈できたら天才)

ついにミュージカル日記に突入です~
Cyの仕様もすっかり戻ってミニルームもご機嫌に♡
BGMも変わりましたね~きろろとかあるしーー

そしてヒストリーの写真も変わっていました!!
바쁘다 바빠!!!
忙しい忙しい!!!

슝슝슝~3
シュンシュンシュン~

やー海がきれいだ!
そんみんさんも素敵だ(笑)
そしてシンドンさんのCyにもこないだのみんなでお出掛けの写真が上がってましたー
その格好のつけ方はどうかと思いますが、、、(爆)
でもみんな楽しそうで何よりですー
リョウクさんがひじょーにかわいいですーーー
早くミュージカルの詳細もでないかなぁーーーー(//▽//)

忙しくなるけど体調管理をしっかりしてがんばってねーーーーーーーーーー!






鍵コメMさん☆

良かったですーーー。
というかほんと遅くなりすぎて申し訳ありませんでした。
でも無事に届いて良かったですー
これからもブログ共々どうぞよろしくお願いします!
【2009/08/24 21:57】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/21 22:45】 | #[ 編集]
さぁぽんさん☆

コメントありがとうございます。
復活したみたいですねー
日記もかなりテンション高めに書かれているようですし(笑)

でもこれからが本当に大忙しになると思うし
大変なこともたくさんあると思うので
健康第一でがんばって欲しいですねー
遠くから見守りたいと思います
【2009/08/21 18:05】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
もようさん☆

>私はダンナの健康状態よりも、
>ソンミンの精神状態の方がずーっと心配ですから(^_^メ)

かなり爆笑してしまいました(笑)
んーでも分からなくはないですけどもー
いや、旦那いませんけども!!
なんか生活の一部になってしまいましたよねー
どうしましょうか?
抜け出せません。。。。
ミュージカル早く詳細日程が欲しい限りです。。
【2009/08/21 18:04】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ひれおさん☆

お久しぶりですーー!
何があったかは不明ですが
まぁ元気なそんみんさんが見れて良かったです。
人間色々ありますもんね、、、
海の写真。海も本当にきれいでー
負けないくらいそんみんさんも素敵で(笑)
カッコつけ写真はね。。。爆笑です
なぜいつもあーなってしまうんでしょうねぇー(爆)
自然体でいいのにーーー!
【2009/08/21 18:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
mihenさん☆

あはははーーーー
一人ツッコミ(笑)
たしかに!
まぁ少しでも文章に書いたり
することで思いが軽くなったりするのかなぁーと。(^_^;)
ともあれ少しは復活したようで何よりですー
【2009/08/21 17:58】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメh様☆

はじめまして、コメントありがとうございます。
ご指摘ありがとうございました。
お恥ずかしいですが私の中で全くそのような
考えがありませんでしたので、大変感謝しております。
今後再度ブログのあり方について考えてみたいと思います。
よい機会をいただきありがとうございました。
【2009/08/21 17:56】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おりひめさん☆

あのくら~いCyにはほんとビックリしましたが
メンバーと旅行にも言って元気も出たんでしょうか?
何はともあれ元気でたようでよかったです。

海でジャンプ!
海なんてもう何年も行ってません(笑)
海がある県なのにーーーーー
腕ね、、、ほんと毎回見るたびにはうっ!
となります。。
やっぱり筋肉!?
【2009/08/21 17:53】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさ~ん♪ソンミンが元気になったんですね~♪
うれしいですね~♪♪写真みると楽しかったのがよく分かりますね(*^_^*)
みんな楽しそう!よかったぁ(^^♪

体に気をつけて、ミュージカル元気にがんばってほしいですね!!

【2009/08/20 23:03】 URL | さぁぽん #-[ 編集]
ゆずりんさん、あんにょん!

元気になって本当に良かった。
まったくどれだけ心配させるの!って感じですよね。

私はダンナの健康状態よりも、
ソンミンの精神状態の方がずーっと心配ですから(^_^メ)

ミュージカル絶対に見に行きたい!!!
【2009/08/19 23:34】 URL | もよう #DvUnKP06[ 編集]
ゆずりんさん☆おひさしぶりですーー!!
ソンミンくん、元気っこに復活しましたね~♪
あのとき一体、なにがあったのか気になるけど……

海での写真は爽やかでいいですね~☆かわいい☆

みんなでお出かけ写真のかっこつけ具合にとってもウケてしまいました!!!

【2009/08/19 22:35】 URL | ひれお #EvmDRqhQ[ 編集]
Cy見てきました。
「あなた(感情が)どんだけわかりやすいねんっ^^;」
と一人ツッコミしてきました。

でも、ご機嫌な様子で何よりです^^
【2009/08/19 22:05】 URL | mihen #9/L7Iub2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/19 21:47】 | #[ 編集]
あんにょん♪

すっかり元気なソンミニに戻ったみたいで嬉しいですねぇ!
天才じゃないので解釈出来なかったですが(ミアネ先生、涙)
文面だけでも楽しく過ごせてるのかな?と思いました(^^)

海でジャンプかぁ・・・私もぜひ一緒にジャンプしたいです
多分、凄い低いジャンプだと思いますが(--;)
それにしてもミニ先生・・・腕が立派になっちゃって
腕フェチの私は撃沈されました(*^^*)
【2009/08/19 21:34】 URL | おりひめ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




