ADMIN TITLE LIST




今日はキボムさんのお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます。
090821.jpg
日本でいうと22歳ですね!
今年は怪我しちゃったりしてコンサートでも見られなくって非常に残念ですが、
次に会えるのをたのしみにしていますー(´∀`)
ドンヘさんのCyに写真がUPしてくれてありました。
久々のキボム。あーーやっぱりかわいい!うっかりです(笑)
22歳の1年もキボムにとって充実した素晴らしい1年になりますよーに。

映像は슈주네집様からいただきました。




それから、一つ前のそんみんさん日記に貼り付けた写真ですが、
個人のCyの写真を勝手にブログに貼り付けるのはどうかと思う、、
というご指摘をいただきましたので削除しました。
自分の中で意識が甘くなっていました。大変申し訳ありませんでした。
ブログのあり方について少し考えてみます。
相変わらず文章が下手で上手く説明が出来ずすみません。
今週はおっぱバンドもお休みですねー
週一のお楽しみがなくてちょっと残念ですー



スポンサーサイト






harueさん☆

こんばんはーー!
そう!今年は怪我無くお願いしたいですねー
日本にも来て欲しいですね~
歌い踊るキボムさんも見たいですねー

写真。
かーーなり昔のですけども(笑)
こうやってみるとそんみんさんも若いですよねー
もう4年近く前の写真になりますよね~
大人になったなぁーとしみじみ思います(笑)
【2009/08/28 00:44】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんばんは^^
遅くなりましたが、キボムくん22歳おめでとうございます(^^)
22歳の1年、怪我なく健康で素敵な1年になりますように^^

写真、キボムくんも可愛いですけど、
ソンミンさんも負けずに可愛いです^^


【2009/08/24 22:43】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




