ADMIN TITLE LIST




今日はイェソンさんのお誕生日!!遅くなってしまった。。。。。。
遅くなりましたけども~おめでとうございます!!
090824.jpg
あーこのそんみんさんかわいいなぁー@結局そっち。。。(爆)
いやー二人の映像探して過去の色々見てしまってー
外出のお人形さんでご飯を食べるイェソンさんを見てまた爆笑してしまいました(笑)
あれは何度見てもキョーレツです(笑)大好きです!!
そんなわけでバラエティーも歌もミュージカルもがんばって下さい!
この1年も笑顔いっぱいな1年になりますよーに。
そして永遠に縮むことのないこの年の差。。
今年こそ現実に帰れるようにがんばります(笑)

そいからヒニムやらどんへのCyにまたこないだの旅行の写真がUPされてましたー
いやーかなりツッコミどころ多いんですけどねw
私的にあのしうぉん君大好物だったりします。
そんみんさんも肉もってうれしそうだ(笑)
みんなナチュラルで素敵☆

映像出処は슈주네집공개릴 HAN™様です
スポンサーサイト






harueさん☆

こんばんはーコメントありがとうございます!
すっかりバラエティーな色も濃くなったイェソンさん。
歌ってる雲君もどっちも大好きですー

旅行写真。
早朝の写真のようですがー
みんなさわやかすぎます!!
うっかり旅行にいって一緒になりたいなー
とか妄想しました(笑)
【2009/08/28 00:49】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんばんは^^
イェソンさん、お誕生日おめでとうございます^^
25歳の1年も,歌声とバラエティーでイェソンさんの
素敵な姿をいっぱい見たいですね(^^)
イェソンさんにとって素敵な1年になりますように^^

旅行の写真、みんなとっても楽しそうですよね(^^)
本当にみんなナチュラルで素敵です^^




【2009/08/24 23:00】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




