ADMIN TITLE LIST




韓国からうれしいプレゼントが届いたのでご紹介w
じゃーん☆きょちょんセットと星食べよ(≧▽≦)//////
090825.jpg
きょちょんセットはポスターに、チキンの袋に、チキンが入っていた箱までㅠㅠㅠㅠ
箱がとーーーーーーーーってもいい臭いでしてね(笑)
たべたくなっちゃいました。

せっかくなので袋のそんみんさんをアップ♡
090825-1.jpg
いやーーかわいいじゃないですか(笑)
ちなみに箱のそんみんさんもこのそんみんさんでしたー
あーーチキン食べたい。。。。。。

それから星食べよ。
一所懸命そんみんさんを探してくれたんだけど大人気なのか?(笑)
そんみんさんはいなかったらしーというわけでウニョクさんとヒニム。
090825-2.jpg
どなたかそんみんさんお持ちじゃないですか?(笑)
韓国サイトを読んだらやっぱりそんみんさんすごーくいないらしくてー
みんな必死でも探してもめぐり会えないとか書いてありました。
そしたらそんみんさんみつけた方が写真をUPしてくれていましてーーー
写真移動してもOKということなのでお借りしてきました(≧▽≦)/

これがその幻?のそんみんさんバージョン!!!!!!
090825-3.jpg
かっかわいすぎるーーーーーーーーー!
これはぜひゲットしたいところですねぇ~
そしてどうやら各メンバー2種類あるっぽいですが、、、
韓国に行く予定のある方ぜひぜひがんばって探して見て下さいねー
そしてプレゼント本当にありがとう♡♡

そうそうミュージカルHP!!!
昨日のお昼に見た時は何もなかったんだけど
キャスト上がってきましたねぇー(≧▽≦)/
なんか少しづつ実感ですー早く日程。。。。。。。。。

そしてこないだのしゅきら組がいなかったえばーぐりーんコンサート?
あのウニョクさんのかわりにキューちゃんが踊ってたやつ!!
放送されたんですねーーー
早速DLして見させていただきましたーーー
ファンカムだけでもかなり爆笑だったんですがー
きれい画質で見たらさらに爆笑でしたㅋㅋㅋㅋ
メンバーもみんな笑ってるんだもーん。
しっかし3人も減るとまったく違うものみたいに見えますねぇーー
ぜんぜんまとまってないんだもん(爆)
でもあのきゅーちゃんダンスは語り継がれることでしょう(笑)
めんとの途中でリョウクさんがコンサートでのダンスを披露するんだけどー
それもまたかーーーーーーーーわいかった!!!
やーけに結局的に呼び寄せた割りに恥ずかしがってるのがたまりませんでした。
KRYのステージはちょっと見てて切ないですけどね、、雲君。。ㅠㅠㅠㅠ
でも久々の歌も新鮮です。またカムバから見直そうーーー(笑)
スポンサーサイト






おりひめさん☆

せっかくもらったので公開してみましたー
キョチョンのポスターって確か
鶏2匹食べないとくれないんですよー!!!
そんなたくさん食べれない。。
チキン苦手なんですか??
私大好物なんですけどー2匹は厳しいです(笑)
お菓子も是非本物みたいですー
行ったらぜひ探さなくちゃ!!!!
【2009/09/01 21:19】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
みのこさん☆

きょちょんのビジュアルいいですよねぇー
私も大好きーーー。
そして韓国行かれてるんですか??
あれ各メンバー2パターンあるらしいのですよー
ぜひぜひ探して見て下さい!!!
もう一つのそんみんさんどんなだろうー
気になりますw
【2009/09/01 21:17】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
あんにょん♪

いろいろ見せていただいて、ありがとうございます
こんなソンミニ先生が箱にのってたらチキンが苦手な私も『下さい!』と買っちゃうなぁ・・・というか買いたい!
そして星食べよ・・・写真を見させてもらってありがとうございます!見れてなかったので本当に嬉しいです(TT)
眼鏡ソンミニ先生、可愛いですねぇ(*^^*)

ミュージカルも楽しみですねぇ♪
見に行きたいけど、どうなるやら・・・(--;)
【2009/08/30 22:36】 URL | おりひめ #-[ 編集]

わーKyoChonのポスターいいなー^^
私これのソンミニのビジュアルすごい好きです!
そして私も星食べよのソンミニすごい探しましたよ!
オモッキョのHomePlusで見つけたんですが、まだあったような...
そして2種類あるなんて知らなかった...
他のメンバー見ても2種類あるの見たことなかったので。くぅ。
私が手に入れたソンミニは上げてる写真と一緒です><
【2009/08/29 20:28】 URL | みのこ #0mk/PYHQ[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




