ADMIN TITLE LIST




公演日は10/9~11/8のようです。
前回書いたの公演日が間違っていて大変申し訳ありませんでした。
正しくは10/8~11/9です。
月曜日は基本的に休演のようです。
クリックすると大きくなりますー
090827.jpg
土日は2公演ある日もあるようですー
とはいえ今だ出演者の発表はありませんけどねぇ、、
もちろんチケット価格も不明。
9月の頭には発売らしいですが、、いつ発表なんでしょう?
ミュージカルほHPもオーディションから更新されてないしー
早く発表してくれないと予定が、、、、、
公演場HP
아킬라HP←こっちでは歌が聞けてDLも出来たりしまーす


それから26日にサイン会!!!!!!
やっと少し色々読んだのだけどー
人すんごい少なかったみたいですねー
あぁーうらやましい。。
でもそんみんさんの喉は絶不調だった模様。。
ひそひそとお話されてましたー
無理しないで喉は大事にして下さいねー
スポンサーサイト






mihenさん☆

ありがとうございますーー
早速見てきました!
昨日のお昼頃はまだなかったんですー
実感湧いてきました(≧▽≦)/
毎日少しづつ色々出てきますかね??
ふふふー
おっぱバンドもあって大忙しな気がしますがー
どちらも続けてくれたら本当にうれしいです。
【2009/08/29 19:30】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、みなさんこんばんは。
公演場HPにある、直接作品に行くページ(カレンダーの下)のアーティスト紹介のところに写真付きでソンミナがいますね♪
おぉホントに出るんだなぁって感じです^^
体調には気をつけて準備がんばってほしいですね。
【2009/08/28 21:39】 URL | mihen #9/L7Iub2[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




