ADMIN TITLE LIST




チケット高い・・・@みゅーじかる
チケット価格が発表されました。

VIP席 120,000ウォン
R 席  99,000ウォン
S 席  66,000ウォン
A 席  40,000ウォン


VIP高いぜ。。。。
いくら円高といえども、、何度も見れない。。(爆)
そしてどこからどこがどの席なんだろう。。
発売会社もまだ出てないですよねー
そして相変わらずキャストも一人のままなんですよねーー
写真なくなったけども。。
うっかり一人なの???
それはいくらなんでも大変でしょう・・・・

ミュージカルカテゴリつくってみました。。







みんみん★さん!

はじめまして、ブログ訪問&コメントありがとうございます。
動向ってほども色々載っておりませんけれども、、
ありがとうございまーす。
コメントもうれしいですー

いやーもうあのコンサートから1ヶ月なんですね。
8月はなんだか忙しかったのであっという間でした。
早い!ほんと早いですーーーー
早くDVDみたいですねぇーいつ発売でしょうね??
秋って書いてありましたけどー。

こんなところですがこれからも
どうぞ遊びに来てやって下さいー
【2009/09/01 21:28】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメSさん☆

こんばんはーコメントありがとうございまーす。
詳しい日程がなかなか出ませんね。
というかダブルキャストなのかどうなのか、、
それすらも謎のまま。。
もうすぐ1ヶ月前になってしまいますよねー
席もどの席がどのあたりなのか不明ですが、、、
高い席はやっぱり良く見えるんじゃないかと
勝手な解釈です(笑)
間違ってたらすみません!!!!!

それからサイト!!
登録してまーーす。
それはまさしく私のことです(笑)

【2009/09/01 21:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
はじめまして(*^-^)ニコ

毎朝、ゆずりんさんのブログを読んで、そんみんの動向(?)をチェックさせていただいてます。
今回 勇気を振り絞って コメントいれてみましたぁ

コンサートからあっという間に1か月過ぎてしまっても そんみんのあのかわいい姿が焼きついて離れません。
あ~ また 会いたい!!!

まだまだ ファン歴1年足らずの新米ですが、なにとぞよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ご迷惑でなかったら また、コメさせてくださいね。
【2009/09/01 09:44】 URL | みんみん★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/01 00:17】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




