ADMIN TITLE LIST




新番組ですっ!
国民アイドルグループ ‘スーパージュニア’と芸能界の代表 MC パク・ギョンリムと実力派歌手イ・スヨンが一席に団結した.これらは来る 9月 5日午後8時 KBSドラマチャンネルを通じて始めて放送になるヒューマンネットワークスーパージュニアの ‘ミラクル’を通じて現実的な難しさの中でも夢を向けて努力する社会疏外階層の青少年たちの夢を遂げてくれるために希望メッセンジャーに出る.

スーパージュニアの ‘ミラクル’は暮らし向きなどが難しくて才能があるにもかかわらず夢を実現しにくい青少年たちの切ない事情を聞いてお手助けになるために関連分野の専門家メントを探して出る.与えられた時間の内にメントを捜して渉外して主人公との出会いを成功させなければならないのに..

果たして,スーパージュニアの ‘ミラクル’の MC スーパージュニア,パク・ギョンリム,イ・スヨンはその任務を完壁に遂行して,希望メッセンジャーとしての役目をたっぷりやりこなすことができるか?

一方,希望メッセンジャーに変身したスーパージュニアは “その間 ‘ファンにいただいた愛を返す’と言う姿勢に臨む.”は所感とともに,暑い気候にも撮影始終笑いを失わないで和気あいあいした雰囲気で撮影に臨む熱誠的な姿を見せた.

スーパージュニアの ‘ミラクル’製作陣は “文化芸術,スポーツ,学術係など社会各界各層のすぐれた才能を持った名詞たちが夢がある青少年たちにメントリングの機会を与える ‘全国民家族作り’に作って行く計画だ.”と企画意図を明らかにした.
暖かい情を一緒にする幸せな家族作りヒューマンネットワークスーパージュニアの ‘ミラクル’は来る 9月 5日初放送になって,毎週土曜日午後 8時 KBSドラマチャンネルを通じて放送される

090901.jpg
写真、文章供にKBSNHPからですー

少し前にインサドンで目撃されたのはやっぱりコレの撮影だったんですねー
最初はKBSジョイとか言ってたけどドラマチャンネルなんですかね?
んまぁーどっちにしろリアルでは見られませんけどね。。
しかしこの写真5人しかないうえに使いまわしなんですけども(笑)
5人しか出ないのかなぁーー
というかそんみんさんうっかり大忙しなんじゃ。。。
こないだも香港からひちょるさんと早く帰ってきたらしーじゃないですかー!
とにかく体壊さないで欲しいですー

それからいつの間にかロゴソング。
電子税金計算の関連会社??よく分かりません(笑)
2010年までに事業所は電子税金計算にしなくてはならないらしい。。
とにかくHPに行くと流れますー
作曲はそんみんさんのようです。
歌はそんみんさんとリョウクさんときゅーちゃんの3人です。
しかもこの会社。
そんみんさんのお父様が運営する会社と書いてあったんですがー
父の為に無料サービスだったんでしょうか?(笑)

スポンサーサイト






ブログ拍手Hさん☆

あぼにむ会社ですっ!
インタビューまでありましたー
2年前のですけどねーw
ぜひぜひ読んで下さい!
パパはやっぱりそんじん君似だと思いますー
【2009/09/08 00:17】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
myumamaさん☆

お久しぶりですーー
お返事遅くなってすみません!
まだまだあつい日が多いですがー
元気にされてますか??
ほんとこれまでにない
急がしさんじゃないでしょうか?
体調だけはほんと注意して欲しいですねー

お父様の記事がありましたので
ぜひ読んで見て下さいーー
下のコメントにリンクありますーーw
【2009/09/07 21:45】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おりひめさん☆

こんばんはーーー
お返事遅くなって申し訳ありませんでした!!!
ほんと大忙しですよねぇーー
こんな時こそちゃんと食べてとにかく健康第一です!
そうシルク肌の維持も大変ですしね!
最近ご機嫌で充実してるんでしょうかねー
何よりですーーーー♡
【2009/09/07 21:32】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメSPさん☆

お返事遅くなってすみませんでした!!!!
さっそく番組鑑賞中ですー
おっぱバンドだけでも精一杯なのに~
うれしい悲鳴です(笑)

なんだか金土の公演とってもご機嫌だったようです。
そんみんさん直々にミュージカルの紹介もあったみたいですね
いよいよなんでしょうか??フフフ。

会員登録はそうなんですー
番号必要なんですよー
私は友達にお願いしたんですよねー
どこも番号必要だったりしてなかなか登録できないですよねー

韓国語もぜんぜんダメですよー
地道に辞書で調べるんですが
次には忘れちゃいます。。
まったく勉強すすみませんーーー


【2009/09/07 20:31】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
じゅんさん☆

はじめまして。
いつもブログ読んでいただいてありがとうございます!!!
お返事遅くなって申し訳ありませんでした。。
HPみつかりましたか??
文章の中のHPをクリックすると飛ぶようになってます。
分かりづらくて申し訳ありません。

こんなところですけども
またぜひ遊びに来て下さいね。
【2009/09/07 19:55】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Roxyさん☆

もうーおっぱバンドだけでも大忙しなのにー!
追いつかないですーーー
今見てるんですけどー(笑)
予想以上に喋ってますよ!!!!@オープニング。
おっぱバンドで少しは鍛えられたのかしら??
だといいんだけどーーー

なんかねー会社立ち上げたの2年前くらいみたいですよ。
だから小学生の時はまだ社長令息ではなかったから
ジャージ(笑)
でもあれかわいいですよ~
アボニムインタビューあったので見て下さい(笑)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=014&aid=0002169403
【2009/09/07 19:49】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメSさん☆

れす遅くなってすみません!
やっぱり新番組の撮影でしたねー。
今見ながられす書いてます(笑)
撮影にめぐり会うなんてほんと運がないとー
あんな広いソウルですごい確率ですよねぇ。
後から聞いたらうっかり近かった!
とかありますけどねー
悔しい限りですけども・・
【2009/09/07 19:40】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
何だか、ソンミン君たち
まだまだ忙しいようですね。
メディアに出られるのはいい事だけど、
ホントに体には気をつけてほしいです。

ソンミン君のお父様って社長さんなんですか?
何だかちょっとビックリしました!

【2009/09/03 15:15】 URL | myumama #M.WLP.J2[ 編集]
あんにょん♪

また新たなお仕事ですか?
いろんな場面でソンミニの姿を見れるのは、とても嬉しい事なんだけども本当に体調が心配になります(TT)
ちゃんと睡眠時間とれてるのかなぁ・・・ソンミニ先生!短い睡眠時間はお肌の大敵ですから~!!
まぁそれはおいといて・・・本当に気をつけてほしいです
ファイティン!ソンミナ~!!

【2009/09/02 22:00】 URL | おりひめ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/02 00:50】 | #[ 編集]
いつもブログ読ませていただいています。
コメントは初めてです!!
ロゴソングはどこのHPにいけば聞けますか??
ソンミン、かなり忙しそうで体心配です・・・
何事にも一生懸命で真面目なソンミンだけに。
ファンとしてはすごくうれしいですけどね。

これからも遊びに来ます☆
よろしくお願いします。
【2009/09/01 23:41】 URL | じゅん #BNp6kJSU[ 編集]
こんばんは
またソンミンさんをテレビで見る機会が増えましたね

でもこのメンバーの中でおしゃべり上手にできるチャンスあるのかなぁ~(笑)
忙しいのも良いけど、体に本当に気をつけて欲しいですよね
ちょっと心配です・・・

そしてソンミンさん!
社長令息だったんですかぁ~@@
知りませんでした
なのに小学校の卒業式、ジャージで参加?(爆)
あははぁ~でもでも!そんなソンミンさんも大好きです♪
【2009/09/01 22:31】 URL | Roxy #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/01 22:02】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




