ADMIN TITLE LIST




おっぱバンドHPより。
次回の予告写真が出てました。
この身長写真うけましたw
090903.jpg
この段差な上に靴の中にも入っているじゃないかとㅋㅋㅋㅋ
そしてやっぱりこのサスペンダーは何度見ても意味がわかりません。
チェックシャツかわいいのになぁーー
そしてすごーーくどうでもいいんですけど
私サスペンダーを見るたびに中学校の時の同級生を思い出すんですよね
すごーーく太ってる男の子がいて制服のベルトが回らないからって
いつもサスペンダーだったんですよねー
先生からもあいつのサスペンダーは特別に許可してるってわざわざ説明があったほどで、
それ以来どうもそのイメージが強いんですよ(笑)
部活の先生もやっぱり少し大きめでやっぱりサスペンダーだったしな(笑)

あーこのとうもろこしもかわいすぎるっ!!!!
口の下にちょっとついてるのもーーーーーー
たどだどしい日本語でぜひ「トウモコロシ」って言ってほしー限りです(笑)
090903-1.jpg
両側子供なんでしょうけど間違いなく紛れてしまいそうなポーズです♡
ちょっとサイズが大きいですけどねー
さて明日こそキャプしよーーー。。
スポンサーサイト






みんみん★さん!

こんばんはーー
2回目の登場ありがとうございますーー

もうーほんと久々にかわいいくてー
騒いでしまいました(笑)
髪もかーなり伸びましたね。
短髪も男らしくて素敵ですけど♡

もぐもぐそんみんさん!!!!
いいですよねーーー
たまりませんー
私も食べるの大好きだからー
食べるのが好きな人大好きです(笑)
【2009/09/07 23:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
さぁぽんさん☆

こんばんはー
お返事遅くなりましたっ!すみませんー
コレほんとかわいいですよねぇーー
ラストのとうもろこしほんと
たまりませんーー
あごのヤツホントとってあげたいですーー!!
【2009/09/07 23:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おりひめさん☆

こんばんはーー
そう!サスペンダーです(笑)
必要なんでしょうかーーコレ!!!!
韓国では流行ってるのかしら??(笑)
普通にチェクのシャツでかわいいですよねー
私チェック大好きなのにーー残念!
私も今週分DLだけしてまだ
見れてないので鑑賞しなくてはー
がんばって9月分まで来て下さい~
【2009/09/07 22:17】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
メグさん☆

こんばんは。はじめまして!
いつもブログ読んでいただいてありがとうございます。
コメントもとてもうれしいです(*^_^*)
お返事遅くなって申し訳ありませんでした!!!
そんみんさん溺愛ですか?(笑)
もうーかわいいのもかっこいいのもー
衣装が変なのも(笑)どれもたまらないですよねー
かなりひどいこと書いたりしてたりもしますがー
またぜひ遊びに来て下さいねーー
こちらこそよろしくお願いします~
【2009/09/07 21:58】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん 2回目登場みんみん★ですっ

いや~~!!!! かわいすぎですね!
何でこんなにかわいいんでしょうか♥
髪も伸びてきて うれしい限りです。

何かを食べてるときのそんみんは やばいですよね。
ぜひ、一緒にお食事した~い
そして、 もぐもぐしてるところをずーーっと見てたいです(・"・;)

あ~ 妄想は延々と続きます・・・・



【2009/09/05 10:49】 URL | みんみん★ #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんばんは~♪

この写真めちゃめちゃかわいいです(>∀<)❤
あの身長差がまたかわいさ倍増です!!ぷぷって思いましたが、わたし的に萌え~です♪

とうもろこしのがまた、ほ~んっとにかわいぃですね~❤❤
あの足のもじもじ具合がまたナイスな感じで❤あごについてるとうもろこし取ってあげたーい!!

あぁ最近のソンミンかわいすぎる~(●^o^●)
【2009/09/05 01:46】 URL | さぁぽん #-[ 編集]
あんにょん♪

ハッ!サスペンダーだったんですね(汗)
よ~く見て解りました(--:)
リュックか何か背負ってるのかと・・・パボな私(TT)
それにしても本当に意味が解らないサスペンダーですね
パンツじゃなくシャツを持ち上げるとは・・・解らない(悩)
階段の段差に乗ってるのには爆笑してしまいました

まだDL完了しているのが先月の途中までなので頑張ります!
【2009/09/04 21:37】 URL | おりひめ #-[ 編集]
こんばんは、はじめまして 初コメントさせていただきます。
メグです。
いつも ゆずりんさんのブログ楽しく見させていただいています。

私もゆずりんさんと同じくソンミン君を激愛しています。  良かったらお仲間に入れてください。

まだまだ SJペンとしては新米ちゃんですが、よろしくお願いします
【2009/09/04 01:21】 URL | メグ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




