ADMIN TITLE LIST




かなーり今さらですが、、汗。
8/30分。ビバマイペースw
しかも今週分を鑑賞しながら書くというㅋㅋㅋㅋ
8/30の放送分はそんみんさんが日記に書いてくれた村にいった時の内容だったのでー
日記と供に振り返ってみたいと思いますw
ちなみにその時の日記はこちらからどうぞーー

その①지나가다가 깻닙도 얻어먹고 (行く途中ゴマの葉も貰い食いして
090904.jpg
イニョンさんがもってるのがえごまの葉っぱかと(笑)


その②그리고 삼계탕...아~진짜 맛있던데..(そして蓼鶏湯...あ~ほんと美味しいけど..
090904-1.jpg
鶏がはげしーく美味しそう!!!!!!!!!!!!
私もう鶏は超大好物なんですよーw
鶏皮とかみてるだけで美味しそうーーーー
鶏だけじゃ淋しかったのでちょっとブサなそんみんさんを載せてみました(笑)


その③평상에서(木のベットで
090904-2.jpg
평상。コレです!これ~(笑)


その④옥수수에 감자도 주시고..(とうもろこしにじゃがいももくださって..
090904-3.jpg
チームに分かれて歌を作ってる最中各チームにそれぞれ差し入れしてくださっていましたw
そんみんさんが食べてるシーンが無かったんですよねー残念!


その⑤처음으로 베이스도 치고~(初めてベースも弾いて~
090904-4.jpg
コレですよ!今回の私の中での最大盛り上がり~!!!!!

ベーシストそんみんさんがカッコよすぎる!!!!!!!!!!!!!!
090904-5.jpg
かーーーなり私のツボに入ってしまいましたよ!!

ちなみにこの回の内容は、おっぱバンド自作曲を作るってな展開だったんですがー
まず各自詩を考えて発表。みんな読んでいるのに、、
なぜかそんみんさんの詩はカット!!!!そんな酷かったんですか??(爆)
その後選ばれた三作品をチームに分かれて作曲⇒発表だったんです。
そんみんさんはグラさん作詞の「お金を使う時間がない」という詩のもと
ぎょんみんさんと三人のチームでの作曲~お披露目でしたー
んでベース担当なわけですよ!!!!
ひとまず得意の?ちょっとカッコつけなあの低めな声でご挨拶~
090904-6.jpg
「あにょはせいよ~そんみんいむにだ~」

しかしすかさずヨンソクさんにカッコつけるな!!と突っ込まれるw
090904-7.jpg
思わず苦笑いなそんみんさんがよかったーー
そしていよいよ曲を披露ですよー
ベーシストそんみんさんですよ!
やばいです!!!カッコすぎます!!ベーシストでボーカル♡
090904-8.jpg
私の中でベーシストなボーカルでぱっと浮かぶのはSNAILのタケムラさんだったんですけどー
ベーシストなボーカルってかっこいいと思うんですよねぇーー(//▽//)
あっハイスタとかもそうだよねーw

んなわけで無駄にカッコつけてキックとかしてみる~
090904-9.jpg
そしてうっかりやられる、、@単純。

でもかわいさも忘れないそんみんさん。
090904-10.jpg
お金をばら撒くジェスチャー?でおっぱバンドカードをばら撒くw
事前打ち合わせでそりそりバージョンを提案するも却下されてしまったのでしたㅠㅠㅠㅠ

んーでもやっぱりカッコイイ!!!!!!
090904-11.jpg
そしてふと見せたこの笑顔たまりませんーーーーーー

そしてお客さんの審査によって1番を決定するのですが、、
090904-12.jpg
結果が書かれた紙を見ながらすでにニヤニヤしまくりのグラさん(笑)
そんなわけでそんみんさんもご機嫌w
はっ!しかもいつの間にかギターだ!@今気がついた(笑)

結果めでたくそんみんチームが1位に選ばれました~♡
090904-13.jpg
このうれしそーーーーなそんみんさんがたまりません(´∀`)
あー幸せ♡

そしてまっまさかの!?
090904-14.jpg
うれし涙がぁーーーーーーーーーー

出るわけがないw
090904-15.jpg
それでこそんみんさんだなー
あーもうさっきのカッコイイベーシストとこのくしゃくしゃの顔。
どっちも好きすぎて困ります(笑)

そんなわけで優勝チームのアンコール公演実施。
090904-16.jpg
一瞬見せたこのあれ??って表情がたまりませんでしたーー
途中サビでみんなの声がでなくってあれ?ってなってるんですよ。

最後もかっこよーーーーーくポーズを決めてましたよ
090904-17.jpg
あーまた見たいなぁベーシストそんみんさん♡
今度はもっとストラップ長めでやってほしなぁーぐふっ。
久々にスネイル聞こう~♪

あーそして結局ミュージカルスケジュール出ませんでしたねー
明日の昼頃にはでるのかなぁー、、
13日~の50%オフとかかなり魅力的なんですが、、
あーもう韓国に住んでしまいたいーーー@10月限定。
れす明日しますー相変わらずすみません。


映像出処は슈주네집(공개릴 HAN™ )様です。






おりひめさん☆

こんばんはーー!
なんとかおっぱバンドだけは見なくては!
という勢いでおいついています~
他が進みませんが、、

ベーシストそんみんさん。
カッコイイですよね!!!!!!
すごーーーく素敵♡
かなりやられちゃいましたよーー

10月。
ほんと住みたいです。。
どこでもドアがほしい~!!!!!!
【2009/09/11 18:29】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
あんにょん♪

たくさんのキャプ写真をありが㌧です(^^)
相変わらず私は8月で止まってますけどね(--;)
かっこいいですね!ベーシストソンミニ!!
1発でやられました
涙は出なかったかぁ(笑)

ミュージカルも本当に肝心の所が解らないので、どうしようもない状態ですよね・・・私も10月限定で韓国に住みたいです(TT)
【2009/09/09 23:42】 URL | おりひめ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




