ADMIN TITLE LIST




あまりにもかわいいので。。。
昨日先週のおっぱバンドを書くつもりがうっかり寝てしまいました。。。
気づいたら朝ですよ。。。
というわけでやろうと思ったらトウモコロシ写真が!!!!!!!!!
あまりにかわいいので♡
おっぱバンドHPからいただいてきましたー
もう特に言うことないんですがw
090906.jpg
この垂れ下がった眉加減とかたまりませんーーー

この足加減とかね~
090906-1.jpg
いやーーかわいいですーーー

いいところ撮ってくれますねー
090906-2.jpg

とにかくかわいいですw
090906-3.jpg
続きはHPでっ!!!!

1部だとやっぱり最初からみられないのですよねぇ。。ちくしょーー!
今回は童謡をつくったんだけど各自歌詞を考えるのですがー
なんとそんみんさんの歌詞が選ばれましたー(≧▽≦)/
ちなみにこの写真のタイルトルも歌詞採択記念となっておりました(笑)
選ばれたあとのそんみんさんがほーんとうれしそうで全く私も幸せです♡
まぁそれは来週までにがんばります。。
先週の分も明日には上げよう。。
れすもためてすみません。。
メールもありがとうございます。。
少しづつやりますのでお待ち下さい。。。
今日は忙しいので明日には・・・・・ごめんなさいっ!






chamiさん☆

ねーーこれほんとどれもこれもたまりません!
23歳男子ということをうっかり忘れちゃいますー
絶対子供と同化中w
もしやあごのもろこしも計算!?(爆)
メールもありがとうございますーー
いつも返事遅くてすみません。。
【2009/09/08 00:11】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
さぁぽんさん☆

ふふーーーかわいいですよね!
こんな特集ほんとにありがたいですよ!
どれもこれもいいとこ撮りですよねー
感謝感謝ですっ!
おっぱバンド1時間とかるので
なかなかすすみませんよねーー
がんばって9月まで来て下さい~
そこまでもかわいさたっぷりですよ♡
【2009/09/08 00:02】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
あーーーカワイスギですよ!!!
まったく。。。23歳男子とは思えない。
目とか口とか手とか足とか、、、
全部カワイイじゃないですかぁぁ♪♪
すっかり彼の思うツボです。
【2009/09/06 23:44】 URL | chami #-[ 編集]
やばいです~(>∀<)♪めちゃめちゃかわいい~❤❤
かわいすぎて体がよじれます~(笑)

なんて素敵な写真を撮ってくださったのでしょう!!
あぁカムサハムニダ~☆

私最近やっとオッパバンド観始めたんです。まだ3回目までしかみてなくて(^_^;歌詞が選ばれるところのソンミンが早く観たいのでめっちゃがんばって観続けます!!
【2009/09/06 23:30】 URL | さぁぽん #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




