ADMIN TITLE LIST




とりあえずここまでっ!
クリックで大きくなります~
090909.jpg
10/9、10/112時、10/13、10/15、10/16、、、とりあえずここまでがプレビュー公演かな?
13~行きたすぎるー!!!!!
しかも安いなんて・・・・

そして気になる。。。
満 21歳以上日曜日夕方公演 100人先着順に限りにアキルラ主要俳優たちとのワインパーティー招待
そんみんさんもいるんですか!?






メグさん☆

こんばんはーー!
やっとでましたね。。
ってチケット発売当日って!!と言いたくなりますが(笑)
一応渡韓予定はなんとなーくイメージしました
メグさんもぜひ!
そんみんさんの晴れ舞台を見に行かなくてはですよ!!

ワイン。
呑めないんですよねー、
あっもちろん年齢的には余裕ですけどねw
乾杯したいーーーー!
【2009/09/11 18:34】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おりひめさん☆

まだ本公演もありますし!!
がんばって1公演でも見られるといいですねー
もういつでも行けるようにすぐパスポート更新しないとですよ!
パスポートがないことにはどうにもいけません!!!!!

ワインパーティーもかなり気になりますが、、
どうやって参加できるんでしょう。。
ワイン飲めないですけどね。。
【2009/09/11 18:32】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんばんは 

ソンミン君のミュージカルの日程出ましたね!!
だんだん近づいてきましたね。 ゆずりんさんは大体の予定は決まっているのですか??
私も行きたいなぁ~~
それにワインパーティー・・・羨ましい~~!!
ソンミン君と乾杯したいです。 現実では無理なので私は妄想の中でソンミン君と2人きりで乾杯します。     (痛い子ですみません)
【2009/09/11 01:49】 URL | メグ #-[ 編集]
おっ!スケジュールが発表されてたんですね!!
知らなかったから教えて下さってありがとうです♪

勝手に頭の中で行く気持ちになってるんですが現実は厳しく(TT)
行けるかなぁ・・・というか行きたい!!
あっパスポート期限が切れてた・・・そこからスタート(--;)

ワインパーティー?『かんぱ~い♪』とか出来るんですかね
それなら、ぜひソンミニも参加してもらわないと♪
【2009/09/09 23:49】 URL | おりひめ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




