ADMIN TITLE LIST




やっと記事が出たので記念に全部訳してみる(笑)
基本字だけなのでつまらないですよー
ファイナンシャルニュース
人気アイドルグループスーパージュニアのメンバーソンミンがミュージカル舞台に挑戦する.来る 10月 9日ソウルヤンジェドンハンジョンアートセンターで幕をあげるミュージカル ‘アキルラ(AkillA)’で彼は平和を愛する青年ロ役を引き受けて熱演する予定だ.また相手役であるジュ役にはミュージカル ‘ノートルダムドパリ’のジプシー女性であるエスメラルダで活躍したインディバンド出身俳優ムンヒェワンが落点された.
ソンミンのミュージカル出演は同じグループメンバーヒチョルとカンインがミュージカル ‘ザナドゥに出演したこととイェソンがミュージカル ‘南漢山城’ 舞台に立つ事にしたことに引き続き 4番目だ.
この作品は主人公ロとジュの花火みたいな愛話ですべてのせりふに ‘アキルラ’という単語を使う特色を持った.‘アキルラ’は Aと A 間に ‘kill(殺す)’という単語を挿入した造語で二人の主人公の愛を塞ぐ残忍な運命を象徴する.
一方今度作品は大衆的な作曲ソンシヒョンさんが曲を作って演出した



読者新聞
10月 9日幕をあげるミュージカルアキルラがチケットオープンを始める.‘アキルラ’は Aと A間に killという単語を挿入した造語として,二人の愛を塞ぐ残忍な運命を暗示する単語で既存にお目見えした公演とは違う方式に展開されることと伝わって観客たちの関心が高くなって引き継ぐ.国内最初にお目見えするアキルラは 'ロ'と 'ジュ'の命をかけた不滅の愛を盛った内容で,すべての感情と対話が 'アキルラ'という一言に表現される仮想の空間を背景で作品が展開される.すべてのせりふに 'アキルラ'という単語を利用する代わりにお互いに違うニュアンスと音節を使って感情を現わしてパントマイムや事物を利用した多様な表現方式が試みされる今度作品はその芸術性においても観客たちの期待を受けている.しかしすべてのせりふを ‘アキルラ’という単語を使う代わりに美しいメロディーの独唱部分では傍白の概念で歌詞で感情を表現して観客たちに伝達する予定だ.特に今度公演の注目される理由はスーパージュニアのソンミンがミュージカルに初めて跳びこんだ作品だからだ.ソンミンは今度ミュージカルで平和を愛する静かな性分にもかかわらず守らなければならない愛の前でためらうことなしに不吉の中に跳びこむ青年が 'ロ'役に出演して女主人公である 'ジュ'役にはミュージカルノートルダムドパリのエスメラルダに熱演したムンヒェワンがキャスティングされたことと伝わった.一方チケットは 9月 9日午後 5時オープン予定で 9月 13日前に前売りする早期前売り者に限りプレビュー公演を最大 50% 割引することと知られた


アジアトゥデイ
グループスーパージュニアのソンミンがミュージカルに挑戦する.
ソンミンは創作ミュージカル ‘アキルラ’から男主人公で役を引き受けた.
ロは平和を愛する静かな性分にも守らなければならない愛の前でためらうことなしに不吉の中に跳びこむ美しい青年だ.
野花のように派手で爽やかな女主人公ジュ役にはバンドビューレットのメンバーと同時にミュージカル ‘ノートルダムドパリ’のエスメラルダに出演したムンヒェワンがキャスティングされた.
‘アキルラ’はロとジュの命をかけた不滅の愛を盛った作品で来る 10月 9日から 11月 8日までソウルハンジョンアートセンターで開かれる.
チケットは 9日午後 5時オープン予定でオークション(http://ticket.auction.co.kr)で前売り可能だ



ニュースエン
スーパージュニアソンミンが創作ミュージカル 'アキルだと' 主人公に出た.
ソンミンは来る 10月 9日開幕する 'アキルラ'から主人公 'ロ' 役を引き受けた.'アキルラ'は 'ロ'と 'ジュ'の命をかけた不滅の愛を盛った内容ですべての感情と対話が 'アキルラ'という一言に表現される仮想空間を背景にした独特の創作ミュージカルだ.
ソンミンは平和を愛する静かな性分にもかかわらず,守らなければならない愛の前でためらうことなしに不吉の中に跳びこむ美しい青年 'ロ' 役で扮する.
ソンミンの相手役ではバンド 'ビューレット' メンバーと同時にミュージカル 'ノートルダムドパリ'でエスメラルダ役を引き受けたムンヒェワンが落点された.
'アキルラ'は来る 10月 9日から 11月 8日まで一ヶ月間ソウルハンジョンアートセンターで公演される



スポーツワールド
スーパージュニアソンミンがミュージカルに挑戦する.ソンミンは 10月 9日良才洞韓電アートセンターで幕をあげる創作ミュージカル ‘アキルラ’で男主人公役目を引き受けた.
‘アキルラ’は ‘ロ’と ‘ジュ’の命をかけた不滅の愛を盛った内容で,ソンミンは平和を愛する静かな性分にもかかわらず守らなければならない愛の前でためらうことなしに不吉の中に跳びこむ美しい青年 ‘ロ’ 役目を演技する.女主人公 ‘ジュ’ 役にはバンドビューレットのメンバームンヒェワンがキャスティングされた.有名ミュージカル俳優ムンジョンウォン,ユンヒョンリョルなども出演する

まぁ内容はどこも同じですけどもねーw
そんみんさん本当に大忙しのようで、、予定されていた製作発表もなくなったようです。
でも本当に一生懸命練習してるって企画社の方も感心しているようですー
ほんと記事もでていよいよ!といった感じですね!
ってかもっと色々記事出るかとおもったけど以外に少なかった。。
あとは本公演の日程を早く。。。。。。。

チケットの買い方とか質問があったりするんですが、
オークションやっぱり番号がないと登録ができないんですね。
なのでやっぱり普通に買うのは難しいかな~と。
韓国にお友達がいる方はお願いできれば1番ですが
でもやっぱりお金のこともあるし言葉の問題もあるので
心配な方はやっぱり代行を使うのが1番かなと思います。
韓国 チケット 代行 なんかで検索すれば色々出てくると思います。
業者によって手数料やチケット代、条件も色々変わってくると思いますし、
色々調べてから決めるのがいいんじゃないかと思います。
チケットは席を選ばなければまだまだあると思いますよー@プレビュー公演。
一人で行く!なーんて方もいますし勇気を出してそんみんさんの晴れ舞台
見に行ってみましょうっ!!!!

れす明日にはしますーーー!

そうそう~
もう一人の主役の方このニュースにも出てるユンヒョンリョルさん。
出演なくなったのですねーー
無事にミュージカル開催されますよねー
前回同様また直前で。。なーんてことになりませんように・・




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




