ADMIN TITLE LIST




今日の名言シリーズ!?
2009.09.15 화 01:12

오늘의 명언...
今日の名言...

'내 남자의 비지니스'
'男のビジネス'

이거 보고 빵터졌다는...ㅎㅎㅎㅎ
コレみてパン噴出したという...フフフフ

귀여워~^^
かわいい~^^

그래..고마워요~
そう..ありがとう~

이해해 줘서 고맙구~이해해줄거라 믿었어요~ㅎ
理解してくれてありがたくて~理解してくれると信じてました~

우리 엘프들이 이해해주지 않으면
ボクらのエルフ達が理解してくれなくちゃ

선배님들도 얼마나 부담스러워 하시겠어요~
先輩達もすこし負担になってしまわれて~

아킬라 공연 함께 재미있게 즐기구요~
アキルラ公演一緒に面白く楽しみましょう~

오신 모든 분들과 함께 슬프기도하고..
いらっしゃったすべての方々と供に悲しいことも..

아프기도하고 사랑하기도 했으면 좋겠어요^^
痛いことも愛することも出来たらいいと思います^^

아킬라~
アキルラ~

ふふふーーそんな名言にかわいいというよりも
パンを噴出しているあなたの方がきっとかわいいです。
想像させていただきました(笑)
そう。ビジネスですよ。
私はいつもちゃーーんとビジネスしてるそんみんさん大好きです♡
プロ意識があるところがほんとかっこよくて大好きーー!

さてそんな大忙しなそんみんさん!!!
今週はシムタにも出演!
久々のラジオ~ㅠㅠㅠㅠしかも火曜日はボラ!!!!!!!!!!
楽しみだなぁーーーーーーーー

さて私も今週半ばよりちょっとお出掛けのためバタバタですわ。。
あー支度もしなくちゃ動画も見なくちゃ。。
れす明日しますね。メールのお返事もおそくてすみませんねぇ。。
今日は眠気限界です。。
明日には片付けますーーてか片付けないと出かけられんw




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




