ADMIN TITLE LIST




久々のラジオ!!!!
あーもう久々のラジオです。
やっぱりラジオはいいですねーーー
というかそんみんさんが素敵すぎて夜中に興奮しまくりです!
もう白いシャツが素敵すぎるのです。。
サスペンダーしてるんだけど素敵すぎて気になりません(笑)
090915.jpg
顔が見えないんだけどこの1枚だけでかーーーなり素敵じゃないですか??
あーーーもうかっこよすぎ(≧▽≦)///////

あーーーそしてコレも!!!
090915-1.jpg
アップで見たかったよ~~~!!

あーーーーーーーそしてコレとかーーーーーー
090915-2.jpg
久々にかわいいそんみんさん炸裂です♡

そして極めつけ!!!
090915-3.jpg
あーーーーーーーーもう言うことありませんㅠㅠㅠㅠ
素敵すぎるーーーーーーーーーーーー
こんな夜中に大興奮です♡

この後のチキン食べてるところがまたかわいいんですよー
曲に合わせて揺れながらチキン(もちろんきょちょんw)食べてるのが本当に
かわいくてーーーーーー!ぐふっ、
ラジオまんせーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)////////

あーー明日の写真も楽しみだなぁ~♡
090915-4.jpg
さてさて非常にどうでもいい情報ですが、、(だったら書くなってw
私。明後日よりしばらく旅に出ます♡
ブログ更新なくても探さないで下さい♡
万が一心配してくれる人がいるとうれしーので(笑)
そんみん日記くらい更新できれば、、
旅日記は別館に時間があれば書きますーー

あーーかわいい。。
090915-5.jpg
結局2時コースw
寝なくちゃーーーーーーーーーーーーー
明日は大忙しなのに、、ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ



スポンサーサイト






さぁぽんさん☆

こんばんはー!お返事すっかり遅くなって申し訳
ありませんでしたー!
ふふふーーーこれほんとかわいいですよねー
やっぱりラジオはいいです!!
またぜひ臨時登板して欲しいです~♡

ミュージカル!!良かったですねーー
やっと色々写真やインタビュー動画が出てきて
いよいよって感じがしますー
素敵なそんみんさんを見られるといいですね!
楽しんできてくださいねーー!
【2009/09/27 00:24】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
メグさん☆

こんばんは~お返事遅くなって申し訳ありませんでした!
無事に帰宅しましたーーー
このそんみんさんほんとかわいいですよねー
出発前にあまりのかわいさにやられてしまいましたー
チキンのところ!!
時間あれば動画UPしますねー!
同行者欄もせっかくなので利用して見て下さい~
ってまだ本公演のスケジュールでないですね。。
早くーーーーーーー!!!!!
【2009/09/26 23:12】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさ~ん♪こんばんは☆
ラジオのソンミンがかわいすぎます~(>∀<)♡
萌えました~♡♡♡ありがとうございます!!

あっ!あと、私なんとかミュージカル行けることになりました!!私、こんなに必死になってチケットをゲットしようと奮闘したのは初めてでした。そんな自分にビックリです^_^;ゆずりんさんのおかげでミュージカルに行けるようになりました。本当にありがとうございます♪感謝していますm(__)m
これからも遊びにきますので、よろしくお願いします♡

旅行楽しんできてくださ~い!!
【2009/09/16 23:51】 URL | さぁぽん #-[ 編集]
こんばんは。
もうゆずりんさんは旅立っていますよね^^
可愛いソンミン君を見てしまい、思わずコメントしてしまいました。
最近こんな可愛い姿を見ていなかった気がするのは私だけでしょうか・・・
チキン食べてる姿も見たかったなぁ~~

それと「同行者募集コメント欄」作ってくださってありがとうございました。まだまだ、間に合うこと聞いて安心しました^^;もう少し考えてみます。
旅からのお帰りを待ってますね~~ 気をつけて行って来てください
【2009/09/16 20:53】 URL | メグ #-[ 編集]
Roxyさん☆

もうーー全く夜中に!!
変態になってしまいました(笑)
でもほんとかわいいですよねーーーー
久々の大ヒットですよ!

旅行気おつけて言ってきます~
もちろんそんみんさんのこと忘れませんよ!!!
【2009/09/16 02:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ソンミンさん
素敵過ぎますっ!
もう夜中にメロメロよ~~

ゆずりんさん
ありがとうございます

旅、楽しんでくださいね♪
旅の間もミンくんのこと、忘れずにーー(笑)
【2009/09/16 01:30】 URL | Roxy #dcQIF1kk[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




