ADMIN TITLE LIST




ブログを読んでくださっている方々。
今回のそんみんさのミュージカルに一人で参加します!という方が意外といらっしゃるようですー
それでもし一人で行くんだけど日程があえば!!韓国でご一緒に!!という同行者の方の
募集を出来たら~というお話をいただきました。
というわけで、、しばらくこちらの記事がTOPになるようにしておきますのでー
同行者が欲しい方はこちらのコメント欄を使用していただいて結構ですー
こちらのコメント欄にメールアドレスを記載して募集下さい~
コメントを読んで気になる方は直接そちらの方にメールを送って下さい!
もしコメントを削除したい場合は管理人ゆずりんまでご連絡下さい。
なお同行者募集に関するトラブル等については一切責任は負いません。
各自の責任でよろしくお願い致します。
れすもこちらには書きませんのでよろしくおねがいしまーす!
スポンサーサイト






ゆずりんさん、はじめまして!
コメントははじめてですが、いつも楽しくブログを拝見しています。

私も一人でミュージカルを観に行きます。
9日の最初の公演です。
もし行かれる方がいらっしゃれば嬉しいですv

【2009/09/17 00:02】 URL | emu #nKBDKouo[ 編集]
まず、ゆずりんさん。お忙しい中このような場を設けてくださり、ありがとうございました。気をつけて&楽しんで行ってきてくださいね♪

私は10/14日に韓国入りして15,16日を見ます。
同じ公演を見る予定の方、または迷ってる方、一緒に見ませんか^^
公演後に「大感想大会!!!」なども。。。楽しそう♪

私は北海道在住です。
よろしくお願いします^^
【2009/09/16 13:04】 URL | mihen(ミヘン) #9/L7Iub2[ 編集]
ゆずりんさん、こんばんわ☆
いつも楽しく見させていただいてます♪
私も1人参加予定だったので、こうゆう場を作っていただいてとても嬉しいです^^
SJペンになってから、基本1人行動が多いので、コレを気に長く付き合えるSJペンさん探しております~
年はそんなに若くないんですが。。。
予定では千秋楽と、あと10月の半ばにも行けたらいいな~っ思ってます☆
メールお待ちしてます♪
あ、私は大阪住みです~
【2009/09/16 02:24】 URL | アユチョン #BWgGc7Fk[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




