ADMIN TITLE LIST




まだ見れていないんですけれども、、、
おっぱバンドHPのセルカパレードがかわいすぎるっ!!!!!
この最初の1枚からやられましたーーー
090920-1.jpg
この腕具合がまたたまらんですよ。。ウヒヒヒ

この笑顔もたまらないのですよーーーー
090920-2.jpg
かわいすぎるーーーーーーーー!

早く帰って見なくてはーーーー!!!!!!
090920.jpg
アジソンな写真も香港な写真も早く見たいのにーーーーw
旅行はまだ少し続きます~☆
あー色々しょっぱくて喉が渇くんです(笑)
まぁ別宅に写真の1枚もあげてみまーす






鍵コメsさん☆

アドレスありがとうございまーす!
私なんかさらに何も分かりませんけど、、
当初予定にはなかったみたいですけどー
カンインさんの代わりにタイに行ったようですねー
あーーー忙しい。。。
写真が色々でてきてーふわふわなのも
かわいいですーーー
またお話聞かせてくださいね~☆
【2009/09/27 00:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/23 10:32】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




