ADMIN TITLE LIST




無事に帰国しましたー@私。
というわけで無事にゲット!!
090925.jpg
なんだか完全に浦島太郎です。
アキルラインタビューもあって~
写真も上がってきて!!
090925-1.jpg
なんだかミュージカルはいよいよといった感じですねー
他にも1週間のあだいに香港も行ってータイにも行ってー
結局大学歌謡祭は出れなくってー
指輪もおっぱばんどもあじそんもラジオも!!!
見るのが多すぎる~
香港写真はチラッとみましたけれどもー素敵ですね♡
タイもちょろっと見たけど白シャツに黒って素敵ーー♡
でも背中に何かありそうで気になる。。。
頭も普通でよかったのになぁw
大忙し過ぎるのが大変心配ではありますけれども、、、
でもこんな時こそメンバー助け合ってがんばってるしかないよね。
あんまり私も詳しくは色々読めてはいないんですけどね、、
メンバーの愛がきっと届くはず~
13人そろった笑顔が早くみられますよーに!
スポンサーサイト




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




