ADMIN TITLE LIST




①リョウクカレンダー
②ドンヘカレンダー
③そんみんカレンダー
④ギュヒョンカレンダー

各カレンダーとも受付を終了しました(*^_^*)
①いつもお世話になっているNabiさんのところで現在リョウクさんのカレンダーの
受付を行っていまーーす♡

http://5stars.dtiblog.com/blog-entry-346.html

②それからもう一つドンヘさんカレンダーもお友達がとりまとめてくれるそうで
現在受付中です~バナーからどうぞ

http://blog.livedoor.jp/donghae2010/

③お待たせしました?そんみんさんのカレンダーも受付を開始します!
下記のブログで受付中ですのでどうぞよろしくお願いします!
リンクフリーですのでよろしければご紹介下さい(*^_^*)

http://sungmincalendar.blog62.fc2.com/

④ギュヒョンぺんのおにっちさんが下記のブログできゅーちゃんカレンダーの
 日本でのとりまとめをしてくださっています。下記のバナーからどうぞ~

 http://secret2010.blog61.fc2.com/







鍵コメp様

無事にご注文できたよかったですー(´∀`)
届くのがどちらも本当に楽しみですよね!
これからもブログ共々どうぞよろしくお願いします。
【2009/10/22 22:55】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/22 01:05】 | #[ 編集]
鍵コメK様

はじめまして、無事にご確認が来たようで良かったです(´∀`)
また何かありましたらご連絡下さいねー
【2009/10/22 00:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/18 23:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/18 00:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/16 20:20】 | #[ 編集]
鍵コメMさん☆

はじめましてブログ訪問ありがとうございます!
カレンダーどうぞ宣伝してください
よろしくお願いしますーー(*^_^*)
【2009/10/03 02:56】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/02 23:53】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




