ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ミュージカルのプロフィール写真が素敵すぎるのですㅠㅠㅠㅠ
素敵ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
090928.jpg

たまらなく素敵!!!!!!!!!!!!!!
090928-1.jpg

もうこの写真だけでミュージカル見る前からお腹いっぱいですw
090928-2.jpg

最近見た写真の中でこれまたかーーーーーーーーなりのヒットじゃないですか?
090928-3.jpg

あーーー夜中にこんなの見てどうしろってーーー(笑)
090928-4.jpg

とにかく素敵!素敵すぎるよそんみんさん!!!!!!!!!
090928-5.jpg

ラスト1枚。
090928-6.jpg
自分を守ろうとしたが死んだ友達を抱いて怒る Ro. だそうです。

やーーーーもうどれも本当に素敵なんだけど!!!
あのタイの写真みて膨張色白なあのいけてないズボンにショック受けてたんですけど(笑)
もうーーこの写真どれも素敵すぎますーーーーㅠㅠㅠㅠ
ミュージカル本当に楽しみです~♡
一応内容はほぼロミジュリってな感じなんでしょうかね?
私、ディカプリオさんとクレアさんが出てたあの映画が大好きでーー
ビデオ(時代を感じるw)まで買いましたよ(笑)そういえば貸したまま帰ってこない。。。
アロハなディカプリオさん素敵でしたーー♡久々に見たいなぁー
というわけでお祝いはまた別記事で、、この写真をアップしたくって(//▽//)


写真の出処は오빠야様です。
スポンサーサイト






chamiさん☆

お返事遅くなってすみませんでした!
コレは本当に良いお仕事ですよ!
パンフ!!!!ありますよね??
きっとこの素敵な写真たちが??(≧▽≦)/
楽しみですーーーーー

☆のお菓子。
そんみんさんは本当にいないらしい。。
友達がすごく探してくれてるのですが
一向に見つからないらしいですー
私は運よく1個だけ見つけたんですがー
店によって偏りがある気がしますねーーー
しかし一体そんみんさんどこへーーー!
見つかるといいですね(^▽^)
【2009/09/30 19:59】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
メグさん☆

ただいまですー!お返事遅くなってすみませんでしたー
旅行。韓国はおまけなんですよーー
メインは違うところでちょっと寄っただけなんです(笑)
また別宅に時間で来たら写真上げますねー

写真素敵ですよねー
じーーっとこっち見てます(笑)
ミュージカル本当に楽しみです~☆
【2009/09/30 19:53】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
さぁぽんさん☆

ただいまですーーお返事遅くなってすみません!!
旅行は韓国もな感じです(笑)
あくまで韓国はおまけな旅行なんですよ(笑)
運よく☆見つかってすごいうれしかったですー
しかも1個しか無かった!!!

写真。
もうほんと素敵すぎますよね!!
皆さん共感していただいてほんとうれしいです!
ここ最近で最高のヒット写真ですよね!
ミュージカルもあと1週間ちょいですねー
毎日練習してるんでしょうかね~
【2009/09/30 19:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おりひめさん☆

こんばんはーただいまですーー(*^_^*)
お返事遅くなってすみませんでした!

本当に!!!同じくコレは最高にヒットです!!!
もう見た瞬間アップしたくてーー
夜中に一人ムヒムヒしながらアップしちゃいましたー
ほんとどれも素敵ですよねー
今だに何度も見てしまいますㅋㅋㅋㅋ
あーー素敵素敵(≧▽≦)///
【2009/09/30 19:35】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメNさん☆

プチお久しぶりですー
そしてただいまです(^▽^)

写真ほんとどれもこれも素敵すぎますー
ほんと楽しみですねーー
チケット。
サイト見てもかなり減ってない様子ですよね。
韓国でミュージカル自体がそんなに人気が
ないのかもしれないですよね。。。(涙)

あっ日程については明日ぐらい@自信なし。。
メールさせていただきますーーー
気長にお待ち下さい(笑)
【2009/09/30 02:46】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメMさん☆

お返事遅くなってすみませんでしたー
世界的な動き(笑)
全くですよーーーーー

この写真ほんとどれもたまらないですーーー
何度みてもニヤケます(笑)
焼け焦げるどころか変態と化してます私。。(爆)

ミュージカルいけるといいですねー
というかほんと残りを早くだしてほしい。。
もし行けるようになったらぜひお使い下さい~




【2009/09/30 02:44】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
スゴーイ!!
イイ写真撮ってくれるじゃないですかぁ~♪
パンフとかーーありますよねっ^^
ますますミュージカル、楽しみですね~♪ㅎㅎㅎ

韓国行かれてたんですね~
私もSS2行った時、☆のお菓子みん様バージョン探したんですけど、
ドンヘさん&しうぉんさんばっかりでした。。。
10月は、ぜひ連れて帰りたいです☆
【2009/09/29 01:37】 URL | chami #-[ 編集]
ゆずりんさん、おかえりなさい^^
韓国に行ってたなんて知らなかったですよ~
韓国はどうでしたか?って楽しかったに決まってますよね!!
いいなぁ~ 行ってみたいです・・・


ソンミン君のサジン、最高!! あの瞳には遣られますね~~ 見つめられたら失神しちゃうよ、絶対に!! (そんなことあり得ないですけど・・・)
ソンミン君のミュージカル、ロミジュなんですね。今から楽しみですね^^
【2009/09/28 23:58】 URL | メグ #-[ 編集]
ゆずりんさん!お帰りなさい(^_^)/
韓国に行かれてたんですか?!旅は楽しめましたか~?!
ソンミンの☆星食べよ☆いいですね~(>∀<)♪♪かわいい!!
私も来月行くんでがんばって探しまーす!!

そしてそして、ほ~んとに素敵過ぎて素敵過ぎる写真ですね。
パソコンの画面にめっちゃ近づいて見つめちゃいました。
きれいすぎます。私もこんな顔になりたい。。
あぁミュージカルが楽しみですね♡♡♡早くソンミンに会いたいです♡
【2009/09/28 22:56】 URL | さぁぽん #-[ 編集]
ゆずりんさん、おかえりなさ~い♪

まぁどんなソンミニでも素敵なんですけど、これは・・これは・・
最高にヒットです(*^^*)ヒットを通り越して場外ホームランです(爆)
こんな瞳で見られちゃったら照れるじゃないですかぁ・・・さっき後ろに倒れましたよ(布団があって良かった)
もう私も今からどうしましょう(汗)このままじゃ寝れないこと確実です

【2009/09/28 22:42】 URL | おりひめ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/28 10:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/28 01:40】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。