ADMIN TITLE LIST




今更ですけど先日のシムタのチキンシーンを。
画像は決して良くないのですが~よろしければ!!
歌になった瞬間チキンを見て目を輝かせるそんみんさん。
もくもくと食べるそんみんさん。
ゆらゆら揺れながらチキンを食べるそんみんさん。
うーんかわいいなぁ(笑)
あーチキン食べたい!!!!

タイから帰るなりダンスバトルの撮影だったそんみんさん。
やはりかーなりお疲れだった様子で、、出番が無い時はひたすら寝ていた模様。
ミュージカルまであと少し!
睡眠もしっかり取れるといいなぁー
でも興奮して寝れなかったり??
うっかり私が(笑)

映像出処はMBCです。
スポンサーサイト






mikaさん☆

無事に復活されてよかったですーー
ぜひぜひまた遊びに来てやって下さい。
現在すっかりあきーらモードですけど、、(^_^;)
これからもよろしくお願いします~☆
【2009/10/28 00:14】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
覚えていてくれてたんですね~!!!!
よかったですe-266

はい^^;
壊れてしまって・・・
でも無事直りましたe-420
またよろしくお願いします><!!

ほんとかわいい・・・i-233
特に食べ物を食べる瞬間ですとかw
【2009/10/23 22:57】 URL | mika #-[ 編集]
mikaさん☆

お久しぶりですーー!!
もちろん覚えていますよ(*^_^*)
PC故障中だったんですか?
無事にまたこちらにこれるようでうれしいですー
またぜひ遊びに来て下さいね!

久々に見てもそんみんさんはかわいいですよー
やっぱりラジオはいいです。
食べてるそんみんさんはいいです(笑)
【2009/10/22 00:37】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
お久しぶりです^^
ソンミン&キボムペンの
mikaですe-420
PCをいじれなかったので
ゆずりんサンと可愛いソンミンに
会えなくて寂しかったです!!
・・・・・覚えたいらっしゃるでしょうか?


ゆらゆらソンミン可愛い(><)!!
そしてパクパク食べるソンミン
大好きe-265
最後らへんは壊れかけてますねw
素敵ですi-233e-266
【2009/10/18 01:01】 URL | mika #-[ 編集]
れーさん☆

はじめまして、ブログ訪問&コメントありがとうございます。
そんみんぺん様ですかー!うれしいです~♡
かわいいのもへんなのも色々と取り揃えております(笑)
ラジオ映像。
画像がちょっと荒くて申し訳ありませんがー
かわいいさは十分分かりますよねっ!!!
もうー見てるだけで幸せです(//▽//)
最近はすっかりダラダラ更新ですが、、
ぜひぜひまた遊びに来て下さい~

【2009/10/06 20:22】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
はじめまして!ソンミンペンのれーと言います。
カレンダーサイトから飛んできました☆
こちらのブログには可愛いミン君がいっぱいですね!
ぜひこれから遊びに来たいと思います(*^_^*)
よろしくお願いします!!

このチキンを食べながら踊るミン君可愛すぎですヾ(≧∇≦*)〃
ずっとリピートしてみてます(笑)
それにしてもよく食べますね( ´艸`)ムププ
チキンで栄養とって舞台頑張って欲しいです!
【2009/10/06 08:40】 URL | れー #KVSV0Bf2[ 編集]
さぁぽんさん☆

チキン食べてご機嫌なのがかわいすぎますよね(笑)
食べたくなりますよねーー

そんみんさん。
きっとミュージカルからバンドからダンスまで
ほんと大忙しなんでしょうねー
ミュージカル前にゆっくりお休みできるといいですねー


【2009/10/03 02:51】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おりひめさん☆

ねーーフリフリがかわいいです!
こんなのやれるのそんみんさんくらいですよー!!!
私は今日あまりのチキン食べたさにケンタ食べました(笑)
でも韓国のが食べたいです~(笑)

サスペンダー。
そうこの不思議サスペンダーは理解できないですよね。
韓国では一般的なのでしょうかー(笑)
【2009/10/03 02:38】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
メグさん☆

そうですーーコレです!
すごいかわいいでしょーーー
音楽なるやいなや飛びつくところもすごいかわいいしー
もう目がキラキラしてますよねー
ゆらゆら揺れたりほんとかわいいですよね!
今日たまらずケンタッキー食べました私。(笑)
ミュージカルモいよいよ1週間きりましたね!
体調万全にして挑んで欲しいですね
【2009/10/03 02:19】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
うきゃ(>∀<)♪かわえ~♡♡♡
おいしそうで、楽しそうでなによりですねぇ!!かわいいなぁ♡
私もチキン食べたいー!!

ソンミンおちゅかれなんですね。。
色々たくさん出てくれるのはうれしいですが、体が心配ですね。

それにしても、ほんともうすぐですね!!アキーラ!!
ソンミンも、私たちも、体に気をつけてファイティンですね☆



【2009/10/02 00:33】 URL | さぁぽん #-[ 編集]
最後まで体をフリフリしてる姿が本当に可愛いです♪
私はチキンは苦手ですが骨が付いてるようなチキンが食べれないだけなので、これぐらいのチキンなら食べれますから・・・下さい(爆)美味しいんでしょうねぇ(^^)

そしてまたサスペンダー登場してますねぇ(^^;)
見た瞬間チキンよりまずサスペンダーに注目しちゃいました

本当に大忙しですよねぇ・・・無理しすぎそうなソンミニ先生が心配です(TT)
ソンミナ~!ファイティン!!
ゆずりんさんもしっかり寝てくださいね(^^)・・・ハッ!私も、ゆずりんさんの事は言えなかった(--;)
【2009/10/01 21:55】 URL | おりひめ #-[ 編集]
ゆずりんさん ありがとうございます!!
これが前に言ってたチキンを食べてるソンミン君ですね~^^
見れてホント嬉しいです。 マジで可愛い!!
チキンをかじりながら揺ら揺らクネクネしたと思ったら、いきなり激しいダンスになり、相当チキンが美味しかったのかなぁ~??
「美味しい美味しい」って体で表現しているところがホント愛嬌たっぷりでカワイイ^^

最近 お仕事いっぱいでかなり疲れているとおもうから心配です・・・ 無理しないでほしいですよね^^;
【2009/10/01 01:37】 URL | メグ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




