ADMIN TITLE LIST




お礼の日記。
2009.10.06 화 03:16

이번주다..
今週だ..

091006.jpg

오빠야 분들 오늘 점심 잘 먹었어요~
オッパヤの方々今日のお昼ごちそうさま~

너무 고마워요!^^
ちょーありがとう!^^

昨日はおっぱバンド公演があったんですよねー
行きたかったけど、、そんなすぐに飛べるわけ無いっ!!!
んでそこでいつもお世話になってる오빠야さんがサポートしたそうです。
サポートっていつもすごいなぁーって思います。
スタッフからかなりの人数分色々と用意してー
だってぶっちゃけお金だってすごーくかかるわけで、、準備だって時間かかるし。
なかなかお手伝いとか出来ないけど少しでも助けられればって思いますけど。。
ちょっとお金協力するくらしいかできないけどー、、
そんみんさんもうれしいよね~俺のファンたちすごいんだーって
絶対思ってくれてるはず!!!!ㅋㅋㅋㅋ
肝心の公演のそんみんさんもすごく素敵だって~
放送がとても楽しみです(*^_^*)
そうそうー!それと弟そんじん君がCyに子供の頃の写真をアップしてくれています~
二人そろってポーズとかかわいすぎるーーー(≧▽≦)/
ちょうど連休はお休みだったみたいですね~家でゆっくりできたのでしょうか?

さてさて最近すっかりダラダラ更新ですけども、、
仕事も忙しくてね、、動画見るのも精一杯ですよ。
キャプしたいのにーーーーーーーー
うっかりミュージカルも今週だしねーいや、ドキドキ。ドキドキです。
ブログはしばらくこんな感じでダラダラですけども、、見守ってますよ。
きっと今まで努力した力が発揮できると信じております。


カレンンダーはじめました♡

スポンサーサイト






れーさん☆

こんにちは。コメントありがとうございますー
ほんと協力したいですよねー
しかしそんな力もなくお小遣いちょっとあげるくらいですー
少しでも足しになればいいけど、、
いよいよ明日ですね!
明日になれば何からしら衣装とか衣装とか(笑)
出てくるといいですねーー
ありがたいお言葉うれしいですーー
あんまりたいしたこと書いてないですけどー
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~(^▽^)
【2009/10/08 17:32】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
メグさん☆

写真ほんとかわいいですよねーーー!!!!
そんじん君に感謝ですーーー
いつもBGMもSJとかかかっててー
かわいいなぁーって思います(笑)
明日の今頃はドッキドキですよねーー
無事に初公演が終了しますよーに☆
【2009/10/08 17:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは。
ミン君、すごく嬉しかったと思いますよね(*^_^*)
協力できるものなら協力したい!!
私も行きたいけれど、舞台も見に行けないんですよ・・・。
仕事が忙しくて行かれないんですけど身が入らないです(>_<)

ゆずりんさんのブログすごく好きです☆
もっと早く出会えてたら良かったなぁ・・・って思います。
どうぞこれからよろしくお願いします<(_ _)>
【2009/10/07 17:02】 URL | れー #KVSV0Bf2[ 編集]
ソンミン君絶対喜んだと思います^^
私もゆずりんさんと同じで、飛んで行きたい気持ちいっぱいなのですが飛べないし~ぃ・・・悲しい。
でも、ソンミン君の子供のころの写真見たら、いっきにテンション上がりましたよ~ カワイイ!!二人ともカワイイ!!
二人揃ってのポーズもいい、かわいこちゃんすぎるわwww
ゆずりんさん、ありがとう^^ いつもソンミン君の素敵なサジンや映像見せていただいて感謝しています。ホントありがとうございます(笑)。
【2009/10/06 22:48】 URL | メグ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




