ADMIN TITLE LIST




うわさになっていたけど本当なんですねー
孤軍奮闘した MBCがいよいよ刀をポブアドルオッダ.MBCは看板芸能プログラム ‘日曜日日曜日夜に’(演出姜営繕チョンチャンヨンソンヒェユン呉輪かん)の ‘お兄さんバンド’と ‘大儲け’コーナーを皆廃止させる方案を論議して大大的な改編を予告した.

‘お兄さんバンド’は来る 12日最後の録画を持つことで廃止の手順を踏むようになった.もう出演陣たちに最後の録画日程が通報された状態だ.

‘お兄さんバンド’の一出演陣は “製作陣がプログラムをいかすために多い努力を傾けたが (ずっと放送されること)難しいようだという話を聞いた”と事実上廃止が予想されると伝えた.

もう一つの出演陣は “製作陣から 12日最後の録画予定だと通報もらった後すべての出演陣と製作陣が会食を行って惜別の情を交わして結局泣き海がされた”と仄めかした.

芸能人たちの職場であるバンドを標榜しながら去る 6月野心満々と出帆した ‘お兄さんバンド’は芸能版 ‘楽しい人生’に比喩されながら大きい関心を集めた.特にバンド活動にロマンを持った 3040 世代たちに思い出を振り返るようにするという肯定的な評価を受けて ‘日夜’の新しい期待の主に浮び上がった.

出演陣の面貌も派手だった.結婚後初めて妻ソンヒェユン PDと呼吸を合わせたシン・ドンヨプ,同時間帯放送される KBS 芸能プログラムで MBCで移籍したタックゼフン,‘日夜-ウギョル’の人気を導いた一等功臣西インヨン,久しぶりに芸能プログラムに出演しながらさびない話術を誇示したホン・ギョンミン,声帯結節の痛みを乗り越えたユ・ヨンソック,ポップに対する該博な知識を誇った金うそとその間芸能プログラムでめったに見にくかったスーパージュニアメンバーソングミン,トレックス定期会などがチームを成した.

しかしゲストたちの派手な面貌と MBCの全幅的な支援射撃にもかかわらず視聴率は別無神通だった.‘お兄さんバンド’の平均視聴率は 3-6%.放送 3社の自尊心をかけた日曜日芸能プログラムとしては ‘屈辱’と言うしかない成績だ.

その上に期待を集めたバンド活動を通じる成長談よりはコンサートコンセプトが繰り返されながら初期の新鮮さと感動はなくてシックサングハムだけ存在するという指摘を受けて来た.

‘お兄さんバンド’といっしょにもう一つのコーナー ‘大儲け’も廃止される.‘大儲け’の一出演陣は “製作陣から来週最後の録画と通報もらった”と明らかにした.

‘大儲け’は毎週文化史跡地,観光地,名物,名所などを尋ねて宝物指導を作って行くという企画意図で ‘日夜’の得意だった公益性と楽しさ,二匹兎を捕ることで期待を集めたが 2%台の低調な視聴率と人の口に戸は立てられない式構成,SBS ‘ファミリが浮かんだ’,KBS ‘1泊 2日’を連想させるフォーマットで視聴者たちの指弾を受けた.


今時間がないのでまんま翻訳機なんですけど
ようするにおっぱバンドが最終回なんですよね。。。
あーーーーー少し前からうわさになっていて~まさかほんとにそうなるとは、、(涙)
毎週の楽しみが。。。。。(涙)(涙)(涙)

でもとにかく今は気分を切り替えて!ミュージカル!!
というわけでうっかり私も、、、(〃 ̄∀ ̄)
もうー台風はみなさんどうですか???
もう台風のおかげでドタバタですよーーーーー
家の倉庫の屋根半分飛びそうだしー
しかし自然にはかないませんからね。。
とにかく明日無事に初日が終了するように祈っております。
スポンサーサイト






myumamaさん☆

お久しぶりですーー!お元気でしたか?
myumamaさんのほうまさに直撃の地方ですよね?
何も無くてよかったですーー
子供はうっかり学校休校で喜んでますよね(笑)

おっぱバンドその後視聴者から色々と意見がでたようですがー
やっぱり終了の方向のようですねー
19日にまた公演があるみたいですがー最後になるかも、、
とのことですね(涙)
でもまたきっと素敵な番組にそんみんさんがめぐり会えるのを
楽しみに待ちましょう~♡
【2009/10/13 20:37】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんばんは。ご無沙汰です。
台風…凄かったですが、
我が家の付近は学校が休校に
なって、昼ごはんを子供と
食べることになった程度の
苦痛(笑)だけでした。
被害に遭われた皆様は
大変だったことでしょう。

さてさて、オッパパンドが
終わってしまうのですね。
と言っても、実はまだちゃんと
見た事なかったので
本当に残念です。
でも、またいつか何か
楽しい番組を期待してます。
(コレも見られない可能性大ですが)
【2009/10/10 00:42】 URL | myumama #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




