ADMIN TITLE LIST




初日公演は無事に終了です。(ネタバレあり)
化粧も衣装もかーーーーーーーーなりの衝撃ですけども!!!!!!!!!!
091010.jpg
舞台のそんみんさんは本当に素敵でした。
ミュージカルのセリフほんとうに「アキーラ」だけなんですよ。
これなら韓国語がわからない人でも絶対に大丈夫!!!
公演時間が3時間弱とちょっと長い感じですけど私はあっという間だったかな?
ラブシーンも色々?あってよかったですーー
さすがそんみんさん!ガッツりいっててうれしい限りですw
そしてラストの全員集合してのシーンが本当にいいんです。
出演者を全員引き連れてそんみんさんが一人で歌うようなー
とにかくそのシーンが素敵でうっかり涙ですよ。
ほんとうに熱演で歌も熱唱なそんみんさん。あーーー好きすぎる(笑)
他の方もほんとうに上手で、とくに族長役の方の声量と声がほんとうにすごかったー!
ちょっと鳥肌立つ感じかな??
いけそうな機会がある方はぜひぜひ見て欲しいです!
というか残りの日程はいつ出るんだよ。。。。。。。。
スポンサーサイト






しづきさん☆

こんばんはーーー!
お久しぶりですーーなかなかご連絡せず申し訳ありません。。
一斉に始まりましたね~!
ファンサービス満点??
さすが雲さん。
そんみんさんも最後は笑顔たっぷりだったから
それでいとしよう。。。うん。
サイン会とかないのかなぁーーーーーー
あったら誰か遠くの親戚殺してでも行くのに(爆)
ラブシーンまじでいいっすよ!!!!!!
ほんと素敵~若干ね身長が気になるけど(爆)(爆)
かろうじてジュの方よりはちょっと大きいです。。。
うん。かろうじて、、でもほんと素敵。
DVD化まーじでして欲しいですよ!
ミュージカルDVD化ってね。
相当コアなファンしか買いませんよね、、
ドリコンまだ写真とかしっかり見てないんですがー
ファンカム見た感じではそんみんさんは
激しくお疲れの様子でした。
ダンスがまったく踊れてなかった。。大丈夫なんだろうか、、
多分ずーっとお休みなしに練習バンド練習公演とかなんじゃないかと、、
どっかでしっかりと休養していただかないと。。。
心配です。。。。。。。
【2009/10/13 21:55】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
メグさん☆

こんばんはー!!
行ってきましたー耐えられず(笑)
我慢できない大人で困りますーーーー
お化粧は最初見た時は衣装とともにビックリでしたけどー
でもほんとお芝居と歌に吸い込まれて全く気になりませんよ。
あーやってアップで上がるとすごことになってますけど、、
あそこまでアップでは見てないので(笑)
セリフが「アキーラ」だけなのはちょっとビックリでした
韓国の方も所々意味がわからなかった様子ですねぇ、、
あまり大したレポになっていませんがー
少しでも分かっていただけたらうれしいです~
【2009/10/13 21:46】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメNさん☆

お疲れ様でしたーー。
いやーほんと素敵でしたよね!!!!!!!!!!1
そうそうーーラブシーンがどれもすごく綺麗で素敵だった。
また思い出してにやける日々です(笑)
あーもっと見たいな~
ここは大人ということで我慢。我慢です。。
あー今頃いいかんじでラブシーンかも~
とか色々思ってしまいますねぇ、、はぁー
またぜひ感想聞かせてくださいね~
それではこれからもどうぞよろしくお願いします。
【2009/10/13 21:23】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメMさん☆

はじめまして~ブログ訪問&コメントありがとうございます。
楽しく読んでいただいてるなんてうれしいです♡
お返事遅くなって申し訳ありませんでした!
後半のスケジュール出ましたね!!!
Mさんのスケジュールならバッチリですね!!
もうーーたくさん見て来ちゃってくださいね~
そしてぜひぜひ感想お聞かせ下さい。
私どうにもいけそうにないのでㅠㅠㅠㅠ
それではまたぜひぜひ遊びに来て下さいね~
【2009/10/13 20:52】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメR様さん☆

レポと呼べるほどのものでもありませんがー
少しでも伝わればうれしいですーー。
うん。でもあの衣装と化粧はみんな衝撃だと思いますよ(笑)
韓国ペンもみんなビックリしたと言ってたし!
もう完全にあきーら廃人ですよ。。
OST聞いて思い出してます。
ラブシーンもほんと良かったんですよ。
11月楽しみですね!!!
それまでの我慢。我慢。



【2009/10/13 20:44】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
お久しぶりです!!!!!
ついに始まりましたね♪
こちらもついに昨日始まりました☆
初日はプレ公演でカペの団観もあったせいか
イェソンペンが溢れてたらしいので(笑)。
ペンサービス満載だったみたいですよー。
私はまだ行ってないのでレポとか見てませんが…。

ソンミンさんのミュージカルも非常に見たいのですが…。
ラブシーン?も見てみたいんですけど…><
なむじゃソンミンさんを見てみたいです!!!!!
DVD化とかしてくれませんかね…。くれませんよね…。
時間が無い…。それか私に時間くれませんかね…(爆)。

でも、こないだのドリコン…。
ミュージカル組のソンミンさん&イェソンさんですが…。
レッドカーペットで異様に顔色が悪かったんですが…。
大丈夫でしょうか…。体調には気をつけて欲しいです…。
【2009/10/13 00:43】 URL | しづき #MMIYU.WA[ 編集]
こんばんは。
ゆずりんさんソンミン君のミュージカル見に行かれたのですか?
凄い、いいなぁ~~。
席はどの辺だったのですか?生であのお化粧はどうでしたか?
セリフが「アキ-ラ」ばかりって本当だったのですね。
韓国語分からない私でも大丈夫そうですね^^
ミュージカルがとっても良かったってことがゆずりんさんのブログを読んでて凄く分かりました。ありがとうございました。
【2009/10/12 22:35】 URL | メグ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/12 10:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/11 19:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/11 00:58】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




