ADMIN TITLE LIST




出ました。出ました。
20日(火曜日
23日(金曜日
24日(土曜日(昼公演
25日(日曜日(両方
27日(火曜日
28日(水曜日

とのことですねーー
しかも外人割引とかまであるんですねー
20%オフらしいですよ~。
割引色々つけないと厳しいんですかね。。。


もう今日お昼に日程見て、職場のカレンダーとすごーーーーーーくにらめっこして、
何とかどこかでいけないかと午後中ずーーーーっと考えてたんだけど、、
どうにも行けないㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
23~25とか行きたすぎるのにーーーーどう考えてもそこは仕事が休めない。。
もうーとにかく色んな方法考えたけど行けないなと。。
どうせ行くなら2公演は見たいし、1公演のために飛ぶのはさすがにもったいないし、、
とか色々と考えてとても仕事どころではありませんでしたよーー
えぇ、、我慢しますよ。大人ですから。。。。。。(笑)
でも今日はどうにも落ち着かなくて午後はやたら物を落としたりしてました(笑)
どんだけだよっていうね。。うん。諦めます。でも心の片隅で、、、もしかしたらと
思いつづけるゆずりんさんなのでした。。。。。。。。。。。。。
もうこの悔しさをどこかに書きたかっただけなのですよ。すみませんね。。
もう見たんだからいいじゃん!!!って話ですよねぇーー全く。我儘で困るわ~

スポンサーサイト






鍵コメSさん☆

こんばんはーー!
お返事おそくなってすみません!!!
コメントとてもうれしいです~
長くなりそうなのでメールしますね!
きっと明日には、、、(笑)
【2009/10/21 23:45】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おりひめさん☆

こんばんはーーー!
こちらも1週間経過、、、
お返事遅くなって申し訳ありませんーーーーー!!!!
韓国行き難しそうなんですか?
しかもお誕生日に??いつですか?
おめでとうございますーー♡
11月のスケもまだありますからー
早く発表して欲しいですよね。。
なんとか見られたらいいのに!
本当に素敵で素敵でㅠㅠㅠㅠ
映像とか見つけたらまたアップしますねー
終わったらまたストーリー他れぽ書きます~
ちゃんと覚えていられるかしら、、、、(^_^;)
【2009/10/21 21:41】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chamiさん☆

こんばんはーーー!
コメントいただいてから一週関経過、、(爆)
お返事遅くなって本当に申し訳ありません!!!!!!
初公演から行かれてたんですね~!
日本人の方意外と多かったんですかねー
記念すべき初公演ですもんねぇ、、
気持ちを抑えきれず行ってしまいました(笑)
同じく韓国に住んでいたら、、
間違いなく全公演行ってるかとー
あーーもうあきーら見て以来頭がほんとうに
ミュージカルモードなんですよねぇ、、
抜け出せなくって、、困ります。
見たい。見たい。見たい。見たーーい。
ですよねぇ???
【2009/10/21 21:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/13 23:55】 | #[ 編集]
あんにょん♪

残りの日程が出たんですねぇ(^^)
行きたくてコソコソ計画を立ててたんですが・・・現実は無理でした(号泣)
私の誕生日はソンミニが出演だというのに・・・あぁ(TT)
まぁ落ち込んでいても仕方ないので(立ち直り早っ)ゆいさんのレポを読んでオフィシャルの映像を見て『アキ~ラ~♪』と熱唱しながら妄想を膨らませようと思います(危険人物じゃないですから)

またレポを宜しくお願いします♪
そして行かれる方は素敵なソンミニを見てきて下さいねぇ☆
日本から・・・
ソンミナ~!ファイティン!!
【2009/10/13 22:51】 URL | おりひめ #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんばんは☆
何気に私も、ゆずりんさんと同じ日程で観に行ってたみたいです!!
9日と11日♪♪
ほんとにステキでしたね~~
今回、私にしては珍しく、結構良い席で観れたので
最後の場面では、あまりに近すぎてドキドキしました。
ソウルに住んでたら、どんだけ観に行ってたかと思うと
日本に住んでて良かったかも(^-^A
【2009/10/13 22:40】 URL | chami #-[ 編集]
メグさん☆

こんばんはー!
やはり厳しいのですね、、残念です!
私のレポなんてほーんとレポにもなってなくて
申し訳ないです!
もっとちゃんと記憶しておかなくちゃーーー!
全公演終わったらまたストーリー他を書きますね~
11月にもまだ少しあるのでメグさんが
何とか見にいけますように!!!祈ってます!!!!!
【2009/10/13 22:10】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんばんは。
ソンミン君のミュージカルの日程でましたね~。
この日程見るかぎりでは私は行けそうにありません^^;
残念ですが、ゆずりんさんのレポでかなりお腹いっぱいになれたので、それでよしとします。
ミュージカル終わってから又レポお願いします。
これから行かれる方は私の分もソンミン君を応援してきて下さい。
お願いしまぁ~す(笑)
【2009/10/13 21:57】 URL | メグ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




