ADMIN TITLE LIST




今日はどんへさんのお誕生日~
何とか間に合った!!!おめでとうーーー♡
091015.jpg
でかくしすぎで画像が荒くなりましたねぇ、、(〃 ̄∀ ̄)
今年はすーぱーしょーでどんへさんと楽しくじゃれてるそんみんさんが
とても印象的でしたーー!!
今頃中国かしら??
この1年もどんへさんにとって素敵な1年になりますよーに☆






メグさん☆

ふふーー。ほんとMでやたらセクシーですよね。
でもバブルではかわいいしー
さすがどんへさんです!!
私デビュー当時の銀髪も結構好きだったりするんですけどねー
あとはやっぱりダイアリーのどんへさん。
あれがほんとかわいいーー

バンコクはどうなんでしょうね?
まだ特に発表になってない気がしますー
【2009/10/22 00:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
sungsungさん☆

お返事遅くなりました。。申し訳ありません、、、
10月生まれなんですね!もうすぎてしまいましたか?
おめでとうございまーーす☆
メンバーと同じだと親近感湧きますよねー!!!
私は雲君と同じなんですよー(〃 ̄∀ ̄)
永遠に縮まることない年の差です(笑)
バンコクで会えるといいですねぇ~♡
むしろ私もバンコクで会いたいですっ!!!
【2009/10/21 23:55】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ドンヘ、1日いや2日遅れだけど、おめでとう!!
最近グぅーンと大人っぽくなったドンヘ、とってもカッコいいです。
今年1年ドンヘにとって良い年であることを願ってま~す^^

そう言えば、バンコクでのコンサート決まったんですか?
日程知ってたら教えて下さい。お願いします。
【2009/10/17 01:44】 URL | メグ #-[ 編集]
v-3151日遅れましたが、ドンへおめでとうv-308
SJの中で唯一10月生まれで私と同じ~と勝手に親近感持ってましたv-10バンコクで会おうねv-422
幸せな一年でありますようにe-68
【2009/10/16 10:35】 URL | sungsung #JfH3sZtw[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




